[PR] ウィークリーマンション [空飛ぶ広報室★衣装★新垣結衣(稲葉リカ)着用ロングニット] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
空飛ぶ広報室★衣装★新垣結衣(稲葉リカ)着用ロングニット
2013年05月28日 (火) | 編集 |
空飛ぶ広報室、第7話も感動でしたね~

鷺坂室長(柴田恭兵)の奥さんとのエピソードも泣けましたが、
「航空救難隊」も、しっかり覚えちゃいましたよ
日本国民の安全のために日夜、厳しい訓練に励み災害に備えて
下さっているんですね。

一方、空井くん(綾野剛)と稲ぴょん(新垣結衣)の関係も
気になる所ですね~
稲葉リカ(新垣結衣)がフリーと分かり誤解も解けて
はじけちゃっている空井二尉(綾野剛)がかわいすぎ


そんな第7話で気になった衣装がこちら。






★詳細はこちらをクリック★



稲葉リカ(新垣結衣)が鷺坂室長(柴田恭兵)へのインタビューでお宅訪問したとき
着用していたロングボーダーニット。
彼女はめいっぱい伸ばしてチュニックとして着用していましたが、
一応トップスという扱いのようです。


今回の稲葉リカ(新垣結衣)が着用しているボーダー系の衣装は
変形タイプのものが多くて気になりますね~

普通のボーダーカットソーだとカジュアルな印象を受けますが、
ニットをシャツと重ね合わせることできちんと感が生まれ
かつ、変形を用いたデザインが大人な雰囲気を作るので、
お仕事着としても十分通用する・・・といったところでしょうか。


さて、来週もドラマの展開が楽しみですね



FLANDRE ONLINE STORE

★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

