[PR] ウィークリーマンション [カエルの王女さま★衣装★石田ゆり子(井坂忠子)着用ブラウス] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
fc2ブログ
カエルの王女さま★衣装★石田ゆり子(井坂忠子)着用ブラウス
2012年06月04日 (月) | 編集 |
フジテレビのドラマ「カエルの王女さま」は、
わかりやすいストーリーと今までに見たことない、
天海祐希のコントのようなセリフ廻しに
毎回TVに向かって大笑いしている私。
あれは彼女のアドリブもあるのかな~


きょうご紹介するのは第7話で着用されていた、
忠子さんこと石田ゆり子さんの衣装です。





★詳細はこちらをクリック★


割りばしを加えて発声練習している場面で着用されていたブラウスです。
忠子さん(石田ゆり子)は白いカーディガンを羽織っていましたが、
こんなキュートなフレンチスリーブだったんですね

これは今期のリバティ柄。
いろんなブランドがこのテキスタイル布地を利用して
さまざまなアイテムを作っているようです。



ちなみににゃっちのオススメはこちら



★詳細はこちらをクリック★

こちらはホタルノヒカリで綾瀬はるかさんが
よく着用されているブランドのお洋服です。

忠子(石田ゆり子)さんはピンクのブラウスでしたが、
こちらは色違いのグリーンを使用したワンピース。

遠目にはブロックチェックを思わせるような水彩画調の模様が
なんとも涼しげで、後ろ姿がこ~んなに可愛いんです!
夏らしくて、リゾートにピッタリだと思いませんか?
ジャケットやカーデを羽織れば、タウンユースもOKです

同じ生地でもこんなに印象の違うアイテムが生まれるなんて
作り手の創造力を引き出すリバティならでは、なのかな~






30代からもっと輝く女性を応援する、大人の通販サイト


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです