[PR] ウィークリーマンション [ホタルノヒカリ2★衣装★臼田あさ美(桜木美香)着用ブラウス] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
fc2ブログ
ホタルノヒカリ2★衣装★臼田あさ美(桜木美香)着用ブラウス
2010年07月10日 (土) | 編集 |
ドラマ「ホタルノヒカリ2」がいよいよ始まりましたが、
パート1のときの主要メンバーを残しつつ、新しい
キャラクターを上手に取り入れていましたね。

そんな第1話から登場した、やる気のない後輩
桜木美香を演じる臼田あさ美も十分個性的。。。

きょうの衣装はこちらです。




★詳細は画像をクリック★


会社の企画で屋形船のイベント会場の設定に出向いた
桜木美香(臼田あさ美)がブーツの発注ミスをしたことと、
届くはずだったロゴ入りのちょうちんが届かないけど
仕方ないですよね~的な電話をホタル(綾瀬はるか)に
かけるシーンで着用していた黒のブラウスです。

シフォンとレースの柔らかな雰囲気がとってもフェミニン
ウエストがサテンでマークされているのでスタイルよく見えますね!
透け感があってフリル袖の甘さももった大人可愛い
ブラウスは可愛いOLさんを目指す貴方にピッタリです♪