[PR] ウィークリーマンション [月の恋人★小物★篠原涼子(二宮真絵美)使用マグカップ] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
fc2ブログ
月の恋人★小物★篠原涼子(二宮真絵美)使用マグカップ
2010年05月24日 (月) | 編集 |
きょうはファッションではないのですが、
月の恋人の第2話で使われていた小物が
どうしても気になったので調べてみました





★詳細は画像をクリック★


これは真絵美(篠原涼子)が事務所で使っていたマイカップ。
色はピンクでした。

バラの模様に特徴がある北欧っぽい印象だったので
ピンと来て探し始めたところ
こちらのお品物を見つけました

詳細を見てみると、ウェディングローズという名前の
カップだそうです。
真絵美(篠原涼子)の密かな願いをこめたカップ
だったりして
な~んて想像してみると彼女の可愛い気持ちが
伝わってくるような・・・*^-^*

でも、とってもかわいいお品物なのになんと既に
廃盤が決定したとか。

そう聞くとなんだか欲しくなってきてしまい・・・ポチッ
ドラマ使用マグカップ好きのにゃっちのコレクションに加わりました

これが届いたらこのカップでお茶を飲みながら
ドラマを見ようかな~楽しみ







★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです