[PR] ウィークリーマンション [のだめカンタービレ最終楽章~後編~★衣装★上野樹里着用ニットカーデ] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
fc2ブログ
のだめカンタービレ最終楽章~後編~★衣装★上野樹里着用ニットカーデ
2010年04月03日 (土) | 編集 |
いよいよ4月に入り、のだめ後編公開まであと2週間となりました
雑誌に加えてCS放送ではメイキング番組なども放映されて、いよいよ
カウントダウンだな~とワクワクしています

きょうはそののだめカンタービレ最終楽章~後編~の公開に
さきがけて、のだめちゃんこと上野樹里ちゃんが着用している
お洋服をいち早く紹介しちゃいます

ブログパーツにも掲載していますが、さわやか~な水色の空が
広がる景色の中にのだめ(上野樹里)&千秋(玉木宏)
ののどかな恋人風景を描き出した、映画の後編ポスターが
秀逸だと思うのですが、その中ののだめ(上野樹里)ちゃんの
コーディネートがまたと~っても可愛いのデス



★詳細は画像をクリック★



★詳細は画像をクリック★



フェアアイルのジップアップカーデに
お揃いのニットマフラーを巻いていますね

マフラーはニットの裏側にリバティプリントの生地が
裏打ちしてあって、首周りがヘタったチクチクしたり
しないようになっているんです
もちろん裏側が見えちゃってもOKなおしゃれデザイン

のだめなのにチェックじゃない
と思われるかもしれませんが、こちらもちゃんとYORKさんの
正規輸入品。スコットランドはeribeという小さなニットメーカーで
ひと編みひと編み職人さんが手編みで作っている製品なんです。

ニットにしてはちょっとお高めのお値段なのですが、
こちらもマフラー同様にリバティの布地が裏地としてついていますし、
正真正銘、本場のフェアアイルニットですから、あたたかみがあって
満足度は高いです

そして合わせているスカートは前回もご紹介した
デニムフリルのエスカルゴ。
後編でもヘビロテ中デス!



★詳細は画像をクリック★




のだめ服ファンのにゃっちは、もちろん
トータルでGETしましたよん

こんな風に女優さんと同じ衣装が揃えられるのも
今だからでは。
お洋服は生ものと一緒なので、時期を過ぎちゃうと
買えなくなってしまうんです。。。
こちらも一度完売したものが奇跡の再入荷ですので、
気になっていた貴方!今がチャンスですよ




のだめちゃんのお部屋にありそうなパリのグッズはこちら!
メンテフリー(雑貨関連_通年掲載)

メンテフリー(エディテ_通年掲載)


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです