[PR] ウィークリーマンション [2015年06月] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
NHK朝ドラ「まれ」★衣装★常盤貴子(津村藍子)着用Tシャツ
2015年06月21日 (日) | 編集 |
朝ドラ「まれ」、最初は微妙~な感じでしたが、
やっと面白くなってきましたね。
ケーキがめっちゃ美味しそうで、
これ観てるとコンビニケーキじゃなくて、
ちゃんとしたパティシエのたっかいケーキが食べたくなりまする。

そんな「まれ」ですが、津村家の人々が着ている服。
インパクトありすぎですよね。
まれちゃんの着ているつぎはぎアウターもすごいですが、
ストーリーの最初の頃に皆さんが着ていたTシャツに
どれも目が釘付けでした。

特に藍子さん(常盤貴子さん)が着ていたクマの顔が
で~んとついたTシャツがすごかった。
どう考えても、あのシーンであのキャラクターシャツはないだろう!
と、思ったのですが、それが狙いだったのか??

どこのTシャツかと思って散々さがしたのですが、
ネットの情報があまりにも少なくて、ほぼほぼ諦めておりました。。。

それが今日。
ユニクロに行ったものの、必要なものが品切れで残念な思いをしていた帰り道。
偶然通りがかったお店をふと覗くと、このTシャツがディスプレイされていて、
びっくり!!
一度、通り過ぎて思わず2度見してしまいました(笑)
これは、もう買うしかないでしょう~!
ということで連れて帰ってきました

kumaT.jpg


★クマのTシャツ★

なんか、画像がさかさまにアップされてしまいました
ブログ自体がものすごく久しぶりなんでスミマセン。。。

お店で「ご自宅用ですか?」と聞かれて「ハイ」と答えたものの、
これは、さすがにパジャマ用ですな(笑)



ベルメゾンネット
