[PR] ウィークリーマンション [2013年06月] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
空飛ぶ広報室★衣装★新垣結衣(稲葉リカ)着用ボーダーシャツ
2013年06月12日 (水) | 編集 |
空飛ぶ広報室、第9話。

リカ(新垣結衣)と空井二尉(綾野剛)
仕事も恋も順風満帆
このまま何もかもがうまくいく・・・

わけがない

ですよね~

ついに稲ぴょん(新垣結衣)は、
空自担当まではずされちゃいました。がーん

でも、鷺坂室長(柴田恭平)と阿久津さん(生瀬勝久)の
対話のシーンは感動でしたね。わが子を想う親のような
気持ちに、にゃっち思わず泣きそうになりました。



そんな今回の衣装紹介はこちら。






★詳細はこちら★


第8話で空自の輸送機に乗って北海道へ同行する
稲葉リカ(新垣結衣)が着用していたジャケットの
インナーシャツ。

形も定番なので一見、綿Tシャツにも見えますが、
ボーダーの織りにシルバーのラメが入っていて
上質感漂う雰囲気にピンときちゃいました

リカ(新垣結衣)はジャケット&パンツでお仕事モード
でしたが、こんな風に同柄のスカートで合わせると
ワンピース風にも着られていいですね


「2秒ください!」のシーンが今となっては
ちょっとほろ苦く思い出されます。。。






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


空飛ぶ広報室★衣装★新垣結衣(稲葉リカ)着用ボーダーニット
2013年06月04日 (火) | 編集 |
空飛ぶ広報室の第8話

空自のPV作成は大成功、
リカ(新垣結衣)と空井(綾野剛)の関係もついに
このまま一気にハッピーエンド・・・とはいかないのが
ドラマなんですよね~
またまた一波乱起きそうな次回。

そんな第8話の稲葉リカ(新垣結衣)の衣装は
ローテーションっぽかったですよね。

にゃっちは先日こちらのニットをGETしました
色は稲ぴょん(新垣結衣)と同じブルー。

このニットも裏表でピッチの違うボーダーを
組み合わせてデザインされたものです。







★詳細はこちらをクリック★




ちょっとショート丈なので、インナーは必須ですが、
画像ではペプラムのカットソーで合わせていますが、
こうするとちょっと甘さが出てガーリーな雰囲気にも
なりますし、オフィス仕様なら、リカ(新垣結衣)の
ようにシャツで合わせても、今回の第8話のように
タンクトップでスッキリ感を出してもいいみたい。
使い勝手の良い1枚ですね


それにしても、
あの新聞記事は何が書いてあったのーーーーっ!?






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

