[PR] ウィークリーマンション [2012年11月] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚しない★衣装★菅野美穂(田中千春)着用コート
2012年11月23日 (金) | 編集 |
ドラマ「結婚しない」の第7話
いよいよストーリーの後半、
千春(菅野美穂)と工藤純平(玉木宏)の淡い恋?の行方や
春子(天海祐希)の選択は・・・?
といろいろ気になる様子を見せてきましたね~

にゃっちは何気に谷川教授(小市慢太郎)の
伝わらない想いにも注目しちゃっているのですが(笑)

そんな第7話で気になったのが、こちら。



coat.jpg
★MIHOKO SAITO★


これは、千春(菅野美穂)が会社の昼時間に真理子(福田彩乃)と
ランチに出たときに着用していたコート。

詳しくはこちらに出ていますが、上品でクラシカルな大人のコート
ですが、どこか可愛さも残されていて絶妙なデザインだなぁと
見惚れてしまいました。

ムートンコートって、どこかカジュアルなイメージがあって
なかなかエレガントは着られないのかなと思っていましたが、
こちらは可愛さを残しつつ、かつ大人が堂々と着られる
コートに仕上がっています。

昨今は軽くて暖かなダウンが注目される中、こういうコートを
サラっと着こなせる女子(女性)に憧れますね





デザイナーズセレクトショップ mirabella(ミラベラ)


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです



