[PR] ウィークリーマンション [2012年10月] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚しない★衣装★菅野美穂(田中千春)着用ワンピース
2012年10月21日 (日) | 編集 |
「結婚しない」の主題歌が流れるときの映像が
とても幻想的で好きなのですが、コブクロの歌とも
よくマッチしていて素敵ですよね。

その中で千春(菅野美穂)が着ている
ワンピースが可愛いんです





★詳細はこちらをクリック★



実はにゃっちの大好きなブランド
のワンピースなんです。

ちょっとレトロなオリジナルプリント。
スモーキーなピンクの色味もすっきりとした
デザインも甘くなりすぎずに大人可愛く着られそう。
ワンピだけどベルトあり、なしで表情も変えられて
その日の気分でスタイリングを楽しめそう!

同シリーズのチュニックブラウスも捨てがたい。

う~ん、どっちにしようかな~??
(なんて、迷っている間に売れちゃそう






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

結婚しない★小物★菅野美穂(田中千春)着用ブレスレット
2012年10月15日 (月) | 編集 |
フジテレビ「結婚しない」では、
久々に恋愛オンリーのドラマで
菅野美穂、天海祐希が等身大の女性を
演じているのか素のままなのか
わからないくらい体当たりな演技が
見られてにゃっち的には大いに楽しみ


なのですが、ドラマの展開もさることながら、
今回第1話から、にゃっちの目を釘づけにしたのが
こちらのお品物




★詳細はこちらをクリック★




これは、千春(菅野美穂)が元カレが結婚することを知ったショックと
家族の「いつ結婚するの」攻撃に耐えかねて、ひとりお気に入りの公園で
飲んでいたところ、酔った勢いで間違って噴水に投げ込んでしまった
ブレスレットです。

キラキラっと光るラインストーンと淡いピンクの
ミサンガ風のブレスが千春(菅野美穂)の乙女心
と合っていて可愛いな~と、その後もずっと気になっていました。

こんなに可愛くて、お値段も手ごろなので
大人気のようですね

さてさて、まだまだ絡み合う主人公たちの
来週のドラマの行方はいかに・・・??





★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

