[PR] ウィークリーマンション [2012年06月] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう一度君にプロポーズ★衣装★倉科カナ(吉城桂)着用カットソー
2012年06月23日 (土) | 編集 |
ドラマ「もう一度、君にプロポーズ」
最終回、またまた泣けましたね~

わたしは波瑠(竹野内豊)と本当のお母さんが
再会するシーンで二人がお互いを思い合う気持ちに
じ~んときてしまいました。

親から子へそしてまた次へ、先輩から後輩へ、
大切なものを受け継いでいく、というテーマも
とても素敵なメッセージに受け取れました。

加南子(和久井映見)の記憶は戻らなかったけれど
波瑠(竹野内豊)と未来の人生を歩むことを決心したのが、
かつて自分が挙げた式場だったのも印象的でした。

久々に胸打たれる素敵なドラマだったなぁ、と
しみじみ感慨にふけるにゃっちでした。



そんな最終回の桂(倉科カナ)ちゃんのTシャツ
ご紹介はこちら





★詳細はこちらをクリック★


波瑠(竹野内豊)がお父さんの葬儀を終えた翌日、
仕事復帰した際に事務所で桂(倉科カナ)が着用していたのが、
このTシャツでした。

クマちゃんはおなじみのキャラクター。
こんな風にカラフルにちりばめられていると
なんてキュートなんでしょう

スタンダードなTシャツだとちょっと子供っぽくなる柄ですが、
こんな風にちょっと襟ぐりを広めに取ったデザインなら
大人可愛く着られますね

うっとうしい梅雨が明ければ夏はもうすぐ!
ぜひお気に入りのTシャツを揃えて
これからの季節に備えてくださいね









★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

[READ MORE...]
もう一度君にプロポーズ★衣装★倉科カナ(吉城桂)着用Tシャツ
2012年06月16日 (土) | 編集 |
もう一度、君にプロポーズ。
第9話は波瑠(竹野内豊)のお父さん(小野寺昭)が
息を引き取ったシーンで終わりました。

最後の竹野内くんの演技にまたまた涙。。。
表情だけで感情を表現できるのは実力派の役者さんならでは、ですよね。

今回は波瑠(竹野内豊)と加南子(和久井映見)の
宮本家の台所でのほのぼのシーンが見られて満足でした

そんな第9話で桂(倉科カナ)が着用していたグラフィックTシャツシリーズを
ご紹介しますね。




★詳細はこちらをクリック★


これは、波瑠(竹野内豊)がお父さん(小野寺昭)が倒れたので、
会社を休むという連絡を入れていたときに事務所で桂(倉科カナ)が
着用していたもの。

カラフルな自転車の模様がなんともキュートですよね~
こういう柄って大好き





★詳細はこちらをクリック★

こちらは、波瑠(竹野内豊)が残業できない時間をフォローしようと
ひとり居残って頑張っていた時の桂(倉科カナ)が着用していたもの。

こういうメンズっぽいTシャツもいいですよね。
彼氏に借りてます的なアイテムをデニムに1枚で
さらっと合わせられてインパクト大。
なんかドキドキしちゃいます。


そしてそしてきょうはもうひとつ


加南子(和久井映見)が義父のお見舞いに宮本家を
訪ねた際に波瑠(竹野内豊)と3人で食卓を囲むシーンが
あったのですが、そちらでお父さん役の小野寺昭さんの
座っていた後ろの本棚の中に一際目立っていた本が
とってもとっても気になっていたにゃっちは
その正体を探してしまいました



ジャジャーン






「え?ネコの本?何、なにそれ?!」
普通の本なら気付かないで見過ごしていたかもしれないのですが、
この本、尋常じゃない厚さの写真集なんです。
だから黒い背表紙に白い文字で「ネコの本」とデカデカと書かれていて、
それが無類のネコ好きのにゃっちの目に留まったのでした(笑)

衣装ではないのですが、あまりにも気になって・・・


来週はいよいよ最終回ですね。
二人にはどうしても幸せになってもらいたいなぁ。





★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

もう一度君にプロポーズ★衣装★倉科カナ(吉城桂)着用カットソー
2012年06月09日 (土) | 編集 |
もう一度、君にプロポーズ。
昨日は第8話でしたね。

ストーリーも終盤に入ってきたところで、
波瑠(竹野内豊)と加南子(和久井映見)の関係が
どうなっていくのかが気になるところではありますが、
今回はあまりお話自体の進展が少なくて、
2人の絡みのシーンが電話と回想シーンだけだったので、
にゃっち的にはちょっと不満の残る回でした。

でも、竹野内くんのつんつるてんのパジャマ姿は
可愛すぎて笑えた~!!

そんな第8話で気になったアイテムは、やはり
桂(倉科カナ)のカットソー。
先週のトムソンも可愛かったですが、
今回は、このポップなTシャツに心奪われてしまいました!

波瑠(竹野内豊)が休日出勤してカローラを直したいと
社長に申し出たときに事務所で彼女が着ていたのがこれ。
赤いジャケットのインナーに着用されていました。



GT.jpg

★詳細はこちらをクリック★



アメリカの切手やスタンプをデザインした
レトロポップな雰囲気がいいですよね~
色合いも夏にピッタリのさわやか系。
他では見ない、このブランドならでは、の
存在感ありのTシャツですね!

年齢的にショーパンはちょっと抵抗があるので、
私はボーイフレンドデニムにサラっと1枚で
足元はちょっと高めのヒール靴で合わせようかなと
思っています






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

カエルの王女さま★衣装★石田ゆり子(井坂忠子)着用ブラウス
2012年06月04日 (月) | 編集 |
フジテレビのドラマ「カエルの王女さま」は、
わかりやすいストーリーと今までに見たことない、
天海祐希のコントのようなセリフ廻しに
毎回TVに向かって大笑いしている私。
あれは彼女のアドリブもあるのかな~


きょうご紹介するのは第7話で着用されていた、
忠子さんこと石田ゆり子さんの衣装です。





★詳細はこちらをクリック★


割りばしを加えて発声練習している場面で着用されていたブラウスです。
忠子さん(石田ゆり子)は白いカーディガンを羽織っていましたが、
こんなキュートなフレンチスリーブだったんですね

これは今期のリバティ柄。
いろんなブランドがこのテキスタイル布地を利用して
さまざまなアイテムを作っているようです。



ちなみににゃっちのオススメはこちら



★詳細はこちらをクリック★

こちらはホタルノヒカリで綾瀬はるかさんが
よく着用されているブランドのお洋服です。

忠子(石田ゆり子)さんはピンクのブラウスでしたが、
こちらは色違いのグリーンを使用したワンピース。

遠目にはブロックチェックを思わせるような水彩画調の模様が
なんとも涼しげで、後ろ姿がこ~んなに可愛いんです!
夏らしくて、リゾートにピッタリだと思いませんか?
ジャケットやカーデを羽織れば、タウンユースもOKです

同じ生地でもこんなに印象の違うアイテムが生まれるなんて
作り手の創造力を引き出すリバティならでは、なのかな~






30代からもっと輝く女性を応援する、大人の通販サイト


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


もう一度君にプロポーズ★衣装★倉科カナ(吉城桂)着用カットソー
2012年06月02日 (土) | 編集 |
今期、私が一番好きなドラマが「もう一度、君にプロポーズ」。

何がいいって主演の竹野内豊さんがもうかっこよすぎ!!
今までのドラマは医者だったり刑事だったり、ちょっと
特殊な職業人を演じられることが多くて、それこそ天上人って
感じがしてたんですけど、このドラマは普通の等身大の男性を
演じていて、それがもう何をしてても様になるかっこよさ。
毎回ストーリーとは別にドキドキしながら画面に釘付けになっている
にゃっちです

竹野内くんに見とれているだけでいっぱいいっぱいで、
とても衣装まで気が回らなかったりするのですが

昨日の第7話では見逃せないキュートなアイテムを発見してしまったので、
ご紹介させていただきますね。






★詳細はこちらをクリック★



画像は色違いバージョンなのですが、第7話の最初の方で桂(倉科カナ)が
波瑠(竹野内豊)にもらったコンビニのクーポン券をじっと眺めているシーンで
着用していたアニマル柄のTシャツ(カットソー)です


見た瞬間、思わず「え?何その柄?!」って見入ってしまいました。
ありきたりなキリンとかシマウマじゃなくてこれ「トムソンガゼル」なんです。
いや~ん、こんなラブリーなテキスタイル、見たことな~い

というわけでにゃっちも即お買い上げ。
私は夏に向けて倉科カナちゃん着用のホワイトを購入しましたが、
黒もシックで素敵ですよね~
ほかの誰ともかぶらないわたしだけのTシャツ感があっていいわあ~と
ひとり悦に入っているにゃっちでした




★こちらのサイトでも購入できます★


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

