[PR] ウィークリーマンション [2012年05月] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
カエルの王女さま★小物★天海祐希(倉坂澪)着用ネックレス
2012年05月08日 (火) | 編集 |
みなさま、またまたお久しぶりでございます!
なかなか更新できなくてスミマセン

相変わらず、ドラマはいっぱい見ているのですが、
最近はなかなか目に留まるファッションが少なくて・・・

そんな中、久々ににゃっちのツボ!なアイテムを
見つけたので、ご紹介しちゃいます





★詳細はこちらをクリック★


う~んと、正確に言うとちょっと違うのですが、
これはドラマ「カエルの王女さま」で倉坂澪役の天海祐希さんが着用されている
ネックレスと同じシリーズのアイテムです。

澪(天海祐希)がつけているのはトップに使われているモチーフのメッセージが
違っていて「BE THE CHANGE YOU WANT TO SEE IN THE WORLD」と刻印されています。

あまりに気に入ってしまったので、即購入してしまいました。
私のオーダーしたのはこちらのお品物。


arisa1.jpg

澪(天海祐希)のネックレスはチェーンがシルバーなのですが、
こちらはターコイズを使ったもの。
これから夏に向けて、色柄もののお洋服を着る機会が増えるので、
それに負けない存在感のあるものをチョイスしました。

普段、華奢なネックレスをつけることが多いのですが、
これは久々にカッコイイ、お気に入りアイテムになりそうです


★同じブランドのアクセサリー取扱店はこちらをクリック!★




★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

