[PR] ウィークリーマンション [2011年12月] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
家政婦のミタ★衣装★相武紗季(結城うらら)着用ダッフルコート
2011年12月22日 (木) | 編集 |
家政婦のミタ、第11話最終回ついに完結
でしたね~。

最後にミタさん(松嶋菜々子)が食卓で、
はにかんだ笑顔がとても印象的でした

脚本家さんによれば、もう続編も映画化もない、と
いうことのようですが、ラストシーンでは、
まだまだ不幸にも問題をかかえたお宅はたくさんあるようで、
もうちょっと幸せな気持ちの余韻を持たせて欲しかった
にゃっちの気持ちとはうらはらに、
ミタさん(松嶋菜々子)の戦いは続く・・・
的な終わり方になっていましたね。

最終回にあたってご紹介するのはこちらのお品です。








えっと、これは、最終回でうららちゃん(相武紗季)がミタさん(松嶋菜々子)に
なぐりかかるシーンで着用していたダッフルコートです。
トグルの部分やボタンがゴールドになっているので、
昔懐かしダッフルとは違ってちょっとおしゃれっぽいですよね
しかもコートなのにお値段も可愛くて感激

似た感じのもので、こんなのもありました。


★詳細は画像をクリック★

デザイン的にはほとんどロングと変わらないですね。
こちらはショート丈で、袖のカフスもないので、
近所へのお出かけに羽織るのにも、
使いやすいタイプだと思います。

気になった方はぜひお早めにお店に
問い合わせしてみてくださいね






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


家政婦のミタ★衣装★相武紗季(結城うらら)着用コート
2011年12月19日 (月) | 編集 |
家政婦のミタ、あれよあれよという間にもう今週は最終回なんですね~
初めは、とんでもない型破りのドラマだなぁと思っていたのですが、
最近は泣かせるセリフや場面が満載で、毎回うるうるきちゃってる
にゃっちです

きょうはそんな家政婦のミタで気になるアイテムがあったので
調べてみました

結城うらら役の相部紗季さんがいつもキュートな
お洋服を着ているのを見逃せなくて、今回も
こちらのコートに目が釘付け。



★詳細は画像をクリック★


第9話で恵一(長谷川博己)の新しい職場にお弁当を届けたり、
第10話では、結(忽那汐里)を避けて朝学校へ向かうシーン
などでも着用されていて、とても印象的でした。
柄モノのコートって、なかなか「これ」というものに
出会えないのですが、これはもう一目惚れ級にカワイイ
ありきたりの無地のダッフルじゃ、お友達と差がつかない!と思いませんか?
トレードマークになるくらいのインパクトがあっていいと思うんですよね~
それに濃いめの青が基調なので、スカートやパンツなど意外と
色柄を選ばずオールマイティな感じも◎
これは買い!だと思います










★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


謎解きはディナーのあとで★衣装★宝生麗子(北川景子)着用パンプス
2011年12月05日 (月) | 編集 |
最近、なかなかお品物を紹介できず、ごめんなさい

きょうは「謎解きはディナーの後で」の第4話。

沢村有里(小林涼子)の結婚パーティに
友人として招かれた麗子(北川景子)が
刑事であることを隠しているがために
容疑者にされてしまう・・・というエピソード。

麗子(北川景子)のドレスはちょっと
ゴテゴテと飾りすぎのような気もしましたが、
にゃっちはその足元に注目
してしまいました。






★詳細は画像をクリック★


色はパープルブラック。
(おさるのチャームはさすがに今回ははずしていたようですね



きらびやかなフリフリドレスに負けないくらいの存在感を
放っていたのはさすがこちらのブランドならでは!
履くだけじゃなくて、お部屋のインテリアとして飾っておきたいくらいの
ビジューなデザインの靴で毎シーズン見る目を楽しませてくれます。

これからの季節ならクリスマスパーティや
ちょっとしたお呼ばれやディナーなどで
注目を集めること間違いなし!

さぞかしお高いだろうな~と思っている貴方
ご心配なさらずに。
円高だから、納得のお値段で買えちゃう。
インポートものは今が狙い目です







★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

