[PR] ウィークリーマンション [2011年07月] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
華和家の四姉妹★小物★吉瀬美智子(藤子)使用マグカップ
2011年07月25日 (月) | 編集 |
TBS日曜劇場「華和家の四姉妹」

柴門ふみのドラマを見るのは久しぶり。
東京ラブストーリーとか同級生とか
もう毎週、切ない想いでいっぱいだったのは
等身大の主人公たちにすっかり感情移入して
しまっていたせいですね。

すっかり大人になってしまった今では
あの頃の気持ちが懐かしいなぁ~という思いで
それでも柴門ワールドを楽しんでおります。

ドラマを見ていると原作を読んでいなくても
作品が目に浮かぶのは上手にドラマ化
されているからでしょうか^^

そんなにゃっちがまず目に留めたのは
マグカップ。

え?そこかい?
と突込みが入りそうですが、
だって、気になって仕方ないんですもの(笑)




★詳細は画像をクリック★

これは、華和家のテーブルシーンで吉瀬美智子さんこと
華和藤子がいつも使っているマグカップ。
シンプルな色使いのエッチングの絵柄が北欧っぽくて
素敵だな~と思っていたのですが、TVでは裏側の
ぶどうの絵柄がよく映っていましたね♪

ミルクたっぷりのカフェオレを作るときには
このくらいの大き目のマグカップが
ちょうどいいかもしれません。
もちろん、スープでもOK

末永く愛用できそうなマグカップは
お洋服同様、売り切れると2度とお目にかかれないので
是非、今のうちにストックしておいてくださいね






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


全開ガール★小物★新垣結衣(鮎川若葉)使用バッグ
2011年07月21日 (木) | 編集 |
ドラマ夏の陣、新ドラマが始まりましたね~

にゃっちは月9の「全開ガール」が明るいノリで好きなんですが、
みなさんのお気に入りはもう決まりましたか?

きょうはその「全開ガール」からお品物をご紹介します

主人公の鮎川若葉こと新垣結衣ちゃんがいつも会社に
もって行くオレンジのトートバッグがこちら。



★詳細は画像をクリック★


ダークスーツに鮮やかなバッグがとっても印象的で
もう目から離れない!って感じで、
同じく気になっていらっしゃる方も多いのではないかと思います。

こちらのトート、荷物が少ないときは画像のように
マチ部分を織り込んでコンパクトなシルエットで使ったり、
広げて大きなトートとして使うことも可能な2way仕様。
シンプルだけれどギザギザのステッチがさりげない
アクセントになっていて素敵です★

ブランドさんのページでも大きく取り上げていらっしゃいますが、
現在は新垣結衣さん使用のオレンジは完売中のようです。

でも、じきに追加生産されるそうなので、気になる貴方は
チェックしてみてくださいね






ELLE SHOP 2011春夏セール


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド
