[PR] ウィークリーマンション [2011年05月] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せになろうよ★小物★柳沢春菜(黒木メイサ)着用かごバッグ
2011年05月25日 (水) | 編集 |
ドラマ「幸せになろうよ」の第6話。

高倉(香取慎吾)の告白を受けた春菜(黒木メイサ)。
第1話ではツンツンしたイヤな感じで、
以降もずっと暗い雰囲気をまとっていた春菜(黒木メイサ)が、
高倉(香取慎吾)からの告白を受けてから、
どんどんかわいい女の子に変わっていく様子が
伝わってきて第6話のデートシーンは
胸キュンでしたね!

でも、来週はみゆき(国仲涼子)のことも気になるし
このままトントン拍子にはいかなそうなところが、
恋愛ドラマなんですよね~ 気になる気になる

きょう、ご紹介するのはこちらのお品物。






★詳細はこちらをクリック★


これは、高倉(香取慎吾)から告白を受けたものの、
何も返事をせず帰ってしまった春菜(黒木メイサ)が
翌日、出かける際に持っていたバッグです。

その日、仕事帰りに、まりか(仲里依沙)の呼び出しに応じて
B-ringに来たときにも持ってきていました。
ちょうどエレベーターを降りてきて、
高倉(香取慎吾)と会うシーンで見られます。

今年はかわいいカゴバッグが欲しいなぁと
(実は毎年思ったりするのですが
思っていたので、ついつい目に付いてしまいました。

でも、手作業で編みこまれた黒のスパンコールが
ゴールドの派手派手しさを抑えてくれていて、
それでいて他にはない存在感をかもし出していた
素敵だな~と思います

かごバッグなので多少の作りの荒さは感じられるかも
しれませんが、これだけ可愛ければ大目に見てあげて
くださいね♪





★同じテイストのかごバッグはこちらでも探せます★
ELLE SHOP 2011年春夏



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド
幸せになろうよ★衣装★柳澤春菜(黒木メイサ)着用ブラウス
2011年05月17日 (火) | 編集 |
幸せになろうよの第5話。

ようやく自分の本当の気持ちに気づいた高倉(香取慎吾)
もっとよく知りたい=(イコール)好きってことなんですよねー。
春菜(黒木メイサ)の気持ちも少なからず彼に傾いているかも。。。

次回はもっといろんな人々が絡んできて、
なかなかこの恋は一筋縄にはいかないみたいですね

そんな第5話でにゃっちが気になったお品物がこちら。



antik.jpg
★Antik Batik シルクシフォンブラウス★


これは第5話のラストシーン、退会届けを出して
黙って帰っていく春菜(黒木メイサ)を追いかける
高倉(香取慎吾)が「あなたが好き」と告白する
大事なシーンで彼女が着ていたシフォンのブラウスです

このドラマでは黒木メイサちゃんはちょっとエスニック系の
お洋服が多いですよね。
色は白、黒、赤を基調にしたシンプルな衣装が
使われていますが、今回のこの赤のブラウスも
とっても彼女によく似合っていました

シルクシフォンなのでお値段も200ユーロくらいとお高め。
でも、質の良さがひと目でわかるブラウスですよね~
ファストファッションにはない手の込んだ作りは
さすがフランスブランドならでは、といったところでしょうか。



★Antik Batik取り扱いサイト★
YOOX.COM(ユークス)


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


幸せになろうよ★小物★柳沢春菜(黒木メイサ)着用ミニトートバッグ
2011年05月12日 (木) | 編集 |
幸せになろうよの第4話では、いよいよものがたりが
本格的に始まったという感じですね。

矢代(藤木直人)のことが忘れられない春菜(黒木メイサ)と
高倉(香取慎吾)との距離がどんな風に縮まっていくのかが
これからの見所です。



今回の第4話で、にゃっちが気になったのがこちらのアイテム。


number.jpg







★詳細は画像をクリック★

これは春菜(黒木メイサ)が仕事場で使っているミニトート。
数字が0~9までずらっと並んでいるロゴが面白いな~と思って
探していたところ見つけてしまいました


小ぶりなミニトートで会社で使うランチトートに最適
いわゆるエコバッグと違って、作りも生地もペラペラじゃなさそうなところが良いですよね。
ちゃんと内側にポケットもついていてブランドロゴも入っています

表のスパンコールの刺繍数字も可愛くてポイント高し
0~9まであるのでお好きなナンバーを選んでくださいね。





★Jewelna Roseのアイテム通販はこちらでも★
http://www.fashionwalker.com/

★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド
BOSS2★小物★天海祐希(大澤絵里子)使用ボールペン
2011年05月10日 (火) | 編集 |
世界フィギュアで1回お休みしていた「BOSS2」ですが、
第3話も絵里子さん(天海祐希)の推理は冴えていましたね~

シリーズ1のときよりギャグ要素が増えているのが
遊び心満載で楽しくもあり・・・

今回は間接KISSに成功した岩井(ケンドーコバヤシ)の
小さなガッツポーズが可愛かったです

今回ご紹介するのはこちらのお品物。





★詳細は画像をクリック★


これは絵里子(天海祐希)が特別対策室で使っていたボールペン。
キラキラのスワロフスキーの粒がこれでもかーっというくらい
詰められていてとってもゴージャス
さぞかしお値段も・・・と思いきや意外にもリーズナブルで
普段使いに最適

他にも色は沢山バージョンがあってそれぞれ綺麗なのですが、
黒を選ぶあたりは出来る上司!って感じで絵里子(天海祐希)らしいですよね。

実はにゃっちも色違いを使っているのですが、
ペン自体もとっても書きやすくてお気に入り
仕事のモチベーションも上がるし、キラキラ光る
クリスタルを見ていると心も癒されます。

ちょっとしたプレゼントにも最適でオススメです






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです




