[PR] ウィークリーマンション [2011年04月] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せになろうよ★小物★柳沢春菜(黒木メイサ)着用ショルダーバッグ
2011年04月28日 (木) | 編集 |
今回の月9はにゃっちの好きなロマコメらしいという情報を得て
見ているドラマ「幸せになろうよ」ですが、第2話はまだまだ
これからどんな風にそれぞれの恋が発展していくのかお楽しみ
という感じですね。

きょうご紹介するのはこちらのバッグです


★詳細はこちらをクリック★


これは、第2話のお見合い合コンで柳沢春菜(黒木メイサ)が
持っていたスタッズのついたショルダーバッグ。

携帯を取り出したり、押し込めたりする場面もあって
登場シーンの長いバッグでしたね

スタッズがついていながらも上品さを保てるのは
やはりイタリアブランド品ならでは。

長めのチェーンは斜めがけもできるので、きちんと
ドレスアップしたときだけでなくデニムと合わせて
普段使いもできるオールマイティなバッグです

今なら定価の半額セールでお手ごろ価格になっていますので、
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね
(きっと早いもの勝ちになりそうなので急いで!!)







★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです



テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド
BOSS2★小物★天海祐希(大澤絵里子)使用携帯ストラップ
2011年04月22日 (金) | 編集 |
ドラマ春の陣も始まりましたね~

今回はリバイバルのドラマも多くて楽しみ

BOSS2も第2話まで見終わりましたが、
やっぱり面白いですね~

シリーズ1の時も面白いと思っていたのですが、
あのドキドキのスリルと事件解決の爽快感を
すっかり忘れていました。
今回シリーズ2を観ながら「そうそう!このノリ」と
あの興奮を思い出したわけです。

それにしても、木元(戸田恵梨香)は、
いつも犯人に狙われすぎ・・・
可愛いすぎるから標的になっちゃうのかしら

きょうご紹介するのはこちらのお品物。




★詳細は画像をクリック★


天海祐希こと大澤絵里子が持っている携帯についていた
フリンジのストラップ。
・・・に似ているな~と思って探したものです。

DVD録画を消してしまったし、特に協力商品という
わけではなさそうなので、これ以上確かめようがないのですが、
これはこれで素敵ですよね。本皮ですし。

「黒と白の色違いで買った」
と言っていましたが、こんなにバリエーションが
あるとどれにしようか迷っちゃいますね(笑)











★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです



