[PR] ウィークリーマンション [2011年03月] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
3/9放送「ほんまでっか?!TV」★衣装★坂下千里子着用ニット
2011年03月09日 (水) | 編集 |
きょうは、またまた、にゃっちが毎週楽しみに見ている
バラエティ番組のうちのひとつ「ほんまでっか?!TV」からのご紹介なのですが、、
(月曜の深夜にひっそりとやっていた頃からのファンです)

本日のテーマは目からウロコのダイエット情報でした★
参考にしたい「忍者ダイエット」流行りそうですね~

そんなきょうのゲスト坂下千里子さんが着用していた
肩に大きなリボンのついたニットが可愛くて
目が留まりました





★詳細はこちらをクリック★





こちらは最近、私も購入したブランドのお品物。

リボンのモチーフを巧みにデザインに取り入れた
お洋服をたくさん作っていらっしゃいます。
お値段はそれなりにしますけれど、生地感といい
縫製の丁寧さといい文句なし

こちらのニットもビジューなパール使いの
リボンモチーフはレースにトリミングされていたり、
ドットもプリントではなくちゃんと編みこまれていて
高級感あふれるお品物になっていますね。

実際のお洋服は、おしゃれなセレクトショップ等でしか、
なかなかお目にかかれないブランドさんなので、
私も通販で購入させていただいたのですが、
頑張ってまた買いたいな~と思わせてくれる
素敵なアイテムが他にもたくさんあるので、
みなさんも是非チェックしてみてくださいね




★こちらでも通販しているので是非ご利用ください★


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


2/28放送ビストロSMAP★衣装★ベッキー着用ワンピース
2011年03月01日 (火) | 編集 |
SMAP×SMAPの看板コーナー「ビストロSMAP」は
毎週にゃっちが楽しみにしている番組のうちのひとつです

きょうはサンミュージック所属の異色の3人組でした。
なぜにこの3人?という気もしたのですが(笑)

きょうのベッキーの衣装がとってもカラフルで
素敵だったのでご紹介しますね




manoush.jpg

★ Manoush 2011S/S Robe Perroquet ★


オウムのワンピとでもいいましょうか。
コーラル&トロピカルな色合いと
蛍光色のフリフリがポイント!

脚の綺麗なベッキーはとっても美しく
着こなしていましたね~

でも、テーブルのクロスと色が被っていたのが
Nooooって感じでしたケド。。。

ますます注目のマヌーシュ。
こちらは2011年春夏の新作ワンピですので、
日本で店頭に並ぶのはもう少し先になるのかな?






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

