[PR] ウィークリーマンション [2010年07月] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホタルノヒカリ2★小物★綾瀬はるか(雨宮ホタル)着用腕時計
2010年07月31日 (土) | 編集 |
ドラマ「ホタルノヒカリ2」でのホタル(綾瀬はるか)の
つけている腕時計についても気になっているのですが、
第1話でつけていた黒いベルトの時計はこちらのようです。




★詳細は画像をクリック★

フェイスとベルトの間のデザインがオシャレで
シンプルな中にもさりげなくデザインが入っていて
良いな~と思っているのですが、
お洋服でも有名なアンクラインの時計とは知りませんでした

お洋服はそれなりのお値段がするのですが、
こちらの時計はそれに比べるとかなり
リーズナブルでびっくりしてしまいます。
「これなら即決!」しても惜しくないですよね

ホタル(綾瀬はるか)効果であちこちで
既に売り切れ続出の人気商品のようですので、
まだ在庫のあるこちらは貴重?

探していた貴方は是非今のうちにどうぞ






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


テーマ:腕時計
ジャンル:ファッション・ブランド
GOLD★衣装★長澤まさみ(新倉リカ)着用ブラウス
2010年07月30日 (金) | 編集 |
にゃっちが今期楽しみに見ているドラマのうちの
ひとつが「GOLD」

野島伸司の脚本で見始めたのですが、
どことなく理屈っぽいセリフ廻しが
古臭い感じでテレビドラマというよりは
舞台芝居を見ているような気持ちになるのですが、

シリアスなストーリーの中にも、毎回繰り広げられる
天海祐希と長澤まさみのやりとりがおかしくて
それだけでものめりこんでしまいます。

というわけで衣装はそっちのけでドラマに
没頭しているにゃっちなのですが、

第4話で初めて出てきた家着ではない
リカ(長澤まさみ)のカジュアル服がかわいすぎて
目に留まりました


AT

★A.T チェックブラウス(イエロー) ¥7,980- ★


犬の散歩に廉(矢野聖人)と一緒に出かけた先で
思わぬうち明け話をされてしまうシーンで着用
していたブラウスです。

袖のデザインがちょっとだけ違うような気がするのですが、
おそらくサンプルを着用されていたのではないかな、と思います。
(製品化される際にデザイン変更されることはよくあることなので・・・)

胸のあたりのゴージャスなフリルがチェックの
カジュアル感をフェミニンに変えてくれるので、
よりガーリーな着こなしが楽しめます
綿ローンでゆったり目のつくりなので、夏場でも
涼しく着られそうですね。

リカ(長澤まさみ)は胸元を開けてスキニーな
レギパンと合わせてラフに着用していました!

それにしても長澤まさみちゃんはこの手のチェックがよく似合います





★A.T 公式通販店はこちら★
デザイナーズセレクトショップ mirabella(ミラベラ)

★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

ホタルノヒカリ2★衣装★臼田あさ美(桜木美香)着用コンビネゾン
2010年07月29日 (木) | 編集 |
ドラマ「ホタルノヒカリ2」の第4話は
ドタバタ喜劇は控えめに、ようやく
ぶちょお(藤木直人)とホタル(綾瀬はるか)の
お互いの愛(ラブ)の形が見えてきた、
胸キュンな回だったな~と思ったのですが、
みなさんはどのようにご覧になりましたか?

きょうの衣装はうっかり家に押しかけてしまったものの、
実は二人の仲がいまいち信用できない・・・と翌朝会社で
ホタル(綾瀬はるか)に打ち明ける美香(臼田あさ美)が
着用していたコンビネゾンです。



★詳細は画像をクリック★
★詳細は画像をクリック★



なかなかシックで和風な着物テイストなプリントはヴィンテージ。
それを今風のコンビネゾンにデザインされたところがオシャレ♪
太めのウエストベルトやクラシカルな襟元もポイントです

ホタル(綾瀬はるか)の勤めるSWビルドはとっても
自由な雰囲気の会社なので、女性陣の服装もそれぞれの
登場人物の個性が出ていますね!
だれともかぶってないところがある意味スゴイです(笑)



★今回ご紹介したブランド通販先はこちら★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

ホタルノヒカリ2★小物★綾瀬はるか(雨宮ホタル)着用ネックレス
2010年07月28日 (水) | 編集 |
ドラマ「ホタルノヒカリ2」は
前作とは登場人物も入れ替わったりしていて、
原作とはちょっと話の展開が異なっているようですが、
ある意味ドラマオリジナルとも言えるかもしれませんね。

予告を見ていると第3話からは、せつない恋心な話も
盛り込まれてきそうな予感で楽しみなのですが、

ドラマを見ているといつも気になるのがヒロインのアクセサリー。
衣装と違って、毎回同じものを身に着けていることが多いので、
見ている意識の中でも、だんだん注目度がUPしてきちゃうんですね

今回のホタル(綾瀬はるか)がつけているネックレスは
前作のときと同じブランド「casuca」さんのもの。


casuca.jpg
★CASUCA toveraネックレス ¥44100- ★



ちょっと遠めに見ると「ハート」かな?って思うような
三角のモチーフが可愛いですね

いつも肌身離さずつけていたいアクセサリーは
やはり自分ではつけているのを忘れてしまうくらいの
軽いものが好きだったりします。

夏場は特に汗をかいて汚れてしまうので、アクセサリーの
お手入れも大事になってきますが、こちらはゴールドなので、
やわらかい布で拭くだけでOK♪


「CASUCA」さんのアクセサリーは取り扱い店が少なくて
今のところブランドHPからの通販が一番入手は確実だと思いますが、

都内にお住まいの方なら、丸の内の「CARNET」さんでも
アクセサリーを扱っていらっしゃるようですので、
実物をご覧になりたい方は、下記の店舗にお問い合わせ
してみてはいかがでしょうか?


★「casuca」アクセサリー取り扱い店★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

夏の恋は虹色に輝く★衣装★竹内結子(北村詩織)着用Tシャツ&パーカー
2010年07月27日 (火) | 編集 |
ドラマ「夏虹」の第2話。

まぁー世間は狭いというかなんというか(笑)
お兄さんの大貴(沢村一樹)の学校に
海ちゃんが転校することになるとは

第2話では詩織(竹内結子)がシングルマザーだということが
わかります。

「結婚して子供もいるのか・・・!」という諦めの境地だった
大雅(松本潤)がそれを知ってなんとなく安心する気持ちも
わかりますね。

友達には「あんな女」といいつつも、彼女のために
スーパーの視察までしちゃう所はなんとも微笑ましくて、
かわいいなぁと思ってしまいます


きょうの衣装は新しいアパートに引っ越してきた
詩織(竹内結子)が、ダンボールの荷物を片付けていると
いつの間にか夕飯の支度の時間になってしまって・・・という
お部屋でのシーンで着用していたもの。


hacoparka.jpg

★&スロウ パイルの5分袖パーカー ¥3,800- ★
着用色は白。

パイル地はサラっと肌触りもよいので、夏場にはぴったりです。
白は汚れやすいという点も確かにありますが、清潔感もあって
顔色が明るく見えるのでオススメ★
このくらいのリーズナブルなお値段なら、毎年新調しても
いいくらいですね!


hacoThana.jpg
★NUSY 裏プリントのコンパクトフラワーTシャツ ¥2,900- ★
着用色はオレンジ。


そしてインナーに着ていたTシャツも夏色の
インパクトある、お花模様。
インナーに着てしまっているので、
あまりわからないのですが、このTシャツ
内側にプリントが施されているのです
背中にも小花模様が散らしてあって、実は
とってもガーリーなTシャツなんです



★掲載のカタログはこちらで購入できます★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

夏の恋は虹色に輝く★衣装★竹内結子(北村詩織)着用ジレ
2010年07月26日 (月) | 編集 |
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」では
とっても衣装の数が多くて
にゃっちも初めて聞くようなブランドの
名前も多々あるのですが、
きょうご紹介するのがこちら。



irone.jpg

★irone【カギ針ニットジレ】★


これはドラマの本編ではなく、最初に主題歌が
流れるタイトルバックの映像で使われている衣装です。


花の色や鳥の声、日本の自然美である「花鳥風月」を
インスピレーションにしたブランド「irone(イロネ)」。
日本の情緒とヨーロッパの感性をバランス良くミックスさせた
新感覚のブランドで、良質な天然素材を使っています。
(All about記載記事より抜粋)

2年くらい前に立ち上げられたブランドで、
フェミニンかつクールという一見正反対の趣向が
共存している個性的なスタイルのデザインが
コンセプトらしいです。

まさに今回のヒロイン、詩織(竹内結子)にピッタリな
イメージを持つブランドのようですね

今後の衣装がとても楽しみになってきました





★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

夏の恋は虹色に輝く★小物★竹内結子(北村詩織)使用トートバッグ
2010年07月25日 (日) | 編集 |
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の第1話。

にゃっちは第1話の海辺の出会いのシーンでの
詩織(竹内結子)のコーディネートが好きなのですが、
きょうは、詩織(竹内結子)が持っていたバッグが
気になったので調べてみました




kadespade.jpg

★kate spade glimmer mini coal ¥37,800- ★



色と型がよく似ているな~と思って探したものなので、
本当にこちらを使用されているかどうかはスタイリストさん
ではないので、わかりません


今年の夏はカゴバッグより、こういった
ゴールドやシルバーなどのメタリック系
グリッター系のミニバッグに目が行ってしまいます。
夏の太陽の日差しにも負けないキラキラ感に
イヤ味がないのは、やはりブランド品ならでは。

ジュエリーではありませんが、自分だけの大切な
宝物、的なバッグになりそうですね





★Kate spade通販取り扱い店★
デザイナーズセレクトショップ mirabella(ミラベラ)


テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド
素直になれなくて★衣装★上野樹里(ハル)着用Tシャツ
2010年07月24日 (土) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」の第11話(最終回)

もうO.A.は終わってしまったのですが、
きょうは色々衣装探しをしていて
ハル(上野樹里)着用のTシャツを偶然
見つけてしまったので、ご紹介しますね




raceT.jpg

★179/wg レースプリントTシャツ ¥3,990-★



これは、ドクター(ジェ・ジュン)と韓国へいくはずだった
ハル(上野樹里)が結局、行くことができずに一人自宅に
戻った後、母親(風吹ジュン)に「もっと自分自身、
強くなりたい」というような話をする場面で着用していました。

着用色は確かピンクだったと思います。

レースが縫い付けてあるのかと思わせるような
リアルなプリントTシャツで、1枚でも十分に
楽しめるのですが、ジャケットやブラウスの
インナーとしても使えるアイテムです。

ピッチリしているTシャツは夏場は暑苦しく
感じることもあるでしょうが、こちらは
ゆったり目に出来ているので着心地も◎

インパクトがあっておしゃれなTシャツは
何枚持っていても良いものですよね!



★179/wg公式通販はこちら★




★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


夏の恋は虹色に輝く★衣装★竹内結子(北村詩織)着用スカート
2010年07月23日 (金) | 編集 |
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の第1話。

先日、詩織(竹内結子)の海辺での衣装をご紹介
しましたが、きょうのアイテムはそれに合わせていた
スカートです





★詳細は画像をクリック★




海の青と空の雲を思わせるコントラストがきれいで
ロイヤルブルーのベストとのコンビネションが抜群の
マキシスカートはワンピースとしても着られる2way。
ペイズリー柄はチェックと並ぶくらいの定番柄なので、
飽きがきません。
爽やかなブルーの色合いは暑い夏に最適ですね
落ち着いた柄なので幅広い年齢層の方に似合いそうです。

詩織(竹内結子)風に白のパフスリーブTシャツを合わせて
リゾートにタウンユースにぜひいろいろ着こなして欲しい
アイテムです

にゃっちも今年1枚は欲しいなぁ~と思っていたマキシスカート。
同じ買うならドラマのヒロインになりきれるアイテムが
良いですよね





★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


ホタルノヒカリ2★衣装★臼田あさ美(桜木美香)着用ワンピース
2010年07月22日 (木) | 編集 |
ドラマ「ホタルノヒカリ2」の第3話。

ホタル(綾瀬はるか)の結婚への誓い、
今回は「我慢」でしたが、何を我慢かと思いきや
「ゴーヤー」だったとは

しかし「ゴーヤー」ひとつでドラマが出来ちゃうなんて
まさに「ホタルノヒカリ」ならではの「乗り」で、
思いっきり笑わせていただきました

そんな第3話でのかわいい衣装といえばやはり
美香(臼田あさ美)ちゃんのワンピースでしょう







★詳細は画像をクリック★



第3話のラストで「どんな人か見に行きましょうよ!」と
瀬野(向井理)と共にホタル(綾瀬はるか)の家に
向かうシーンで着用していました。


ありきたりな花柄ではつまらない!ということで、
ちょっぴりシックなプリントをまとった上品なワンピースは、
ウエストをゴムシャーリングでキュッと絞り、裾をフリルで
切り替えたふんわりシルエット♪
袖を少し絞ったデザインスリーブも注目度高し!
絶妙なバランス感で、後ろ姿がとてもキレイに見えるのも嬉しい。
女の子らしさはそのままにちょっぴり大人モードな
素敵女子のワンピです




★良いもの続々セール中デス★




★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

夏の恋は虹色に輝く★小物★竹内結子(北村詩織)使用リュックサック
2010年07月21日 (水) | 編集 |
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の第1話。

大雅(松本潤)と詩織(竹内結子)の運命の出会い(?)
ともいうべきパラシュートちょんぎり事件(笑)

人が木にぶらさがっているのに、急いでいるからと
その場を立ち去ろうとする詩織(竹内結子)の
神経もびっくりなのですが

きょう、ご紹介するのはそんな詩織(竹内結子)が
背負っていた赤いリュックサック。




★詳細は画像をクリック★

★詳細は画像をクリック★



MAYZの定番リュックは、メッシュ使いが新鮮!
スポーティーでキュートなデザインはサイズも少し小さめで、
背負った時のバランスがGOOD☆
かっこいい!と思ってもメンズのリュックは
女子からするとカバンに背負われている感があったりしますが、
こちらはそんな心配ナシ

一見ドット柄のように見えるメッシュデザインの
こちらのリュックはカラーバリエーションが豊富なので、
シーズンや気分で使い分けたいですね。

お揃いの生地を使用したコインケース付き。
でも、もちろんコインでなくてもすぐに取り出したい
小物を入れておいてもOKですね

今の気分はもちろん竹内結子ちゃんとお揃いの赤が欲しい~ですよね!!

今ならこちらで予約可能らしいの是非急いでGETしちゃってください





★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド
夏の恋は虹色に輝く★衣装★竹内結子(北村詩織)着用ベスト
2010年07月20日 (火) | 編集 |
夏は恋の季節

ということで、昨日から始まった「夏の恋は虹色に輝く」
月9の王道ラブストーリーがこれから楽しみですね
大森美香さんの脚本ということでにゃっちも
とっても楽しみにしているドラマです


きょうはその「夏恋」のヒロインである北村詩織役の竹内結子さんの衣装から。



pinky.jpg

★AS know as Pinky 四角なヒラヒラ♪ジレー ¥3,465- ★

スカイダイビングの着地を誤って、木の枝にひっかかった
ところを偶然通りかかった詩織(竹内結子)に助けられた
大雅(松本潤)が「なんて女だ!」と憤慨しながらも
心引かれて、後日彼女を探しに落下地点を訪ねると
海辺で泣いている詩織(竹内結子)を見つけます。

そのときに詩織(竹内結子)が着用していたベストがこちら
ではないかと思います。

海を思わせる鮮やかなロイヤルブルーと
白いパフスリーブのシャツとのコントラストが
美しく、竹内結子さん演じる詩織のさわやかな
魅力を引き立てていましたね

大雅(松本潤)はともかく、一目惚れには程遠い
詩織(竹内結子)の気持ちが、これからどんな風に
変わっていくのかが楽しみです




★夏恋に衣装協力しているブランドも取り扱い中★


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

ホタルノヒカリ2★小物★板谷由夏(山田早智子)使用ピアス
2010年07月17日 (土) | 編集 |
ホタル(綾瀬はるか)と高野ぶちょお(藤木直人)の
恋のゆくえと同じくらいに、よき理解者で先輩の
山田姉さん(板谷由香)と、ちょっと頼りない
二ツ木さん(安田顕)の恋もとっても気になる
今回の「ホタルノヒカリ2」ですが、

ホタル(綾瀬はるか)の衣装はちょっとゆるめな感じ
なのに対して山田姉さん(板谷由香)の衣装は、
いつもハイブランドでバッチリ決めていますよね。
できる女性らしい凛としたスタイルが憧れです

そんな山田姉さん(板谷由香)着用のピアスを
きょうは紹介します。





★詳細は画像をクリック★




★詳細は画像をクリック★



オフィス使いとしてはちょっと大きすぎるかな?
と思われるくらい存在感のあるピアスですが、
ショートカットでお顔の小さい山田姉さん(板谷由香)さんは
このくらいのボリュームあるピアスをしていても派手に
見えないところがさすが


大きさはありますが、形はいたってシンプルですし、
お洋服とのバランスも良くて素敵だと思います


ショートカットでなくても髪をアップにして
すっきり小顔を目指すなら大き目のピアスは
意外に使えるアイテムかも







★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

ホタルノヒカリ2★小物★綾瀬はるか(雨宮蛍)使用トートバッグ
2010年07月16日 (金) | 編集 |
きょうはドラマ「ホタルノヒカリ2」の第2話で
気になったアイテムをご紹介します

総予算20億のリノベーションの仕事に、
意気込んでデザインに取り組んでいた瀬乃(向井理)の
頑張りを認めていたホタル(綾瀬はるか)が、
会社の廊下でこっそりとビールを渡すシーンで
使われていたトートバッグに注目してみました




★詳細は画像をクリック★



高野(藤木直人)に選んでもらった高価なお洋服と
キャラクターのエコバッグの対比がなんともホタル(綾瀬はるか)
っぽくて微笑ましい感じがしたので目に留まっちゃいました
(このスマイルマークが元気印の蛍みたいでもありますよね)

ビールを取り出した後は小さくたたんで持って帰っていたので、
おそらくそんなに厚手のキャンバス地のお品物ではないと思われます。
多分、こちらのエコトートバッグのような気がするのですが、
どうでしょう??


ちょっとそこまで、のおつかいにもちょうど良さそうな
トートバッグはお値段もかわいいのでオススメです





★今回ご紹介したお品物の販売店さんはこちら★


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

ホタルノヒカリ2★衣装★臼田あさ美(桜木美香)着用ジャケット
2010年07月15日 (木) | 編集 |
ドラマ「ホタルノヒカリ2」第2話。

ぶちょお(藤木直人)が「節約のできない女とは結婚できない」
と言った一言で今までトライしたことすらない「節約」に
目覚めるホタル(綾瀬はるか)が、なんだかとっても
可愛くてほほえましい回でしたね

でも、予算のない「キッズフェア」の為に頑張る姿も
いつもながら一生懸命で応援したくなりますよね

そんな第2話でにゃっちが一番気に入ったアイテムがこちら。



jacket1.jpg
★詳細は画像をクリック★


総工費20億のプロジェクトがクライアントの資金難のため
ポシャってしまったため、落ち込む瀬乃(向井理)を
励ます美香(臼田あさ美)が着用していたジャケットです。

ビーズやスタッズがふんだんに使われている
存在感ありなジャケットに目を奪われてしまいました

ミリタリーテイストで辛めなジャケットですが、
これだけゴージャスに装飾してあるデザインは
他にないですよね~
襟ぐりが大きくVに開いているので、
顔周りもすっきり見えます

こんなインパクトあるアイテムをオフィスで着こなしてしまう
美香(臼田あさ美)のセンスに脱帽です








★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


ホタルノヒカリ2★小物★板谷由夏(山田早智子)使用IDケース
2010年07月14日 (水) | 編集 |
ドラマ「ホタルノヒカリ2」に出演中の板谷由夏さんは
「山田姉さん」として、今回も頼もしい役どころで出演中ですね

衣装もできる女っぽくスタイリッシュなファッションで
登場されていますが、今回のドラマの職場で使っている
小物を見つけたので、ご紹介させていただきますね。





★詳細は画像をクリック★



これは何かといいますと、社員証(IDカード)を入れておく
カードケースですね。

もちろんあらかじめ会社から配布されるものもあると思いますが、
この会社では絶対にそれじゃないとダメということもないのでしょうね。
よく見てみると個人個人使っているものはまちまちなので、
オシャレな女子社員なら自分のスタイルに合ったものを
チョイスして使っているのかもしれませんね

山田姉さんが選んだのがこちらのアイボリー。

確かに夏場は淡い色合いのお洋服も増えるので
馴染みやすいやわらかな色合いのものをもってくるのは
うなづけますね。

こんな素敵なIDカードケースなら、普段の仕事をする上でも
気分があがるかもしれません




★今回ご紹介したお品物を作っているのがこちらのお店です★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

映画のだめカンタービレ最終楽章~後編~★衣装★上野樹里着用カーディガン
2010年07月13日 (火) | 編集 |
きょうは、ちょっと久しぶりになってしまいましたが、
春からのドラマ衣装の捜索でお休みになっていた、
のだめカンタービレ最終楽章~後編~の衣装をご紹介しますね。





★詳細は画像をクリック★



こちらはのだめカンタービレ最終楽章後編のクランクアップのときに
最後のシーンを撮り終えた上野樹里ちゃんが衣装として着用していた
カーディガンです。

めざましTVのニュースのときもこの衣装でインタビューなどを
受けていたのを見て「かわいいなぁ~・・・」とずっと思っていました。

ちょうど以前に紹介したこちらの「のだめちゃんのパジャマ
の上に羽織っていたものです。

実はこのカーディガン、このときは商品化されなかったサンプル品を着用
されていたので、同じものを購入することができなかったのですが、
急遽メーカーさんの計らいで商品化が決定し発売になった、という
とてもレアなお品物なんです

TVで初めて見てから、ず~っと欲しくて狙っていたにゃっちにとっては
商品化は本当に嬉しいお知らせで、即予約、先日やっとお店にお迎えに
行って参りました

実物はもっと色がパステル調で目にも鮮やかで、
ハンドメイドながらも目が詰まっていて型崩れも
なさそうなくらい上質なニットカーデで大満足
お部屋着にはもったいないくらいですので、
今年の秋冬は大活躍の予感です




★良い物さらにセール中!★
Rope' Picnic 2010年夏物セール


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


月の恋人★衣装★北川景子(柚月)着用キャミソール
2010年07月11日 (日) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」第8話(最終回)

上樹町役場のコンペの準備に忙しい
蓮介(木村拓哉)と真絵美(篠原涼子)たち。

自分の別荘にライバル一団がずかずかとやってきて
せっかくの蓮介(木村拓哉)との二人だけの時間を
邪魔されたようで面白くないと最初は思っていたであろう
柚月(北川景子)ですが、仕事のことでバチバチと火花を
交わすようなやりとりを「え?」・・・という表情で見守って
いる場面がありました。

そこで着用されていたキャミソールがこちら。




cyami.jpg
★詳細は画像をクリック★



コルセットのように程よく体にフィットするキャミソールブラウス。
花柄とレースのノスタルジックな組み合わせに女心をくすぐられますね

この時期、何枚持っていても飽き足りないキャミソールは
やっぱり可愛いものがいいですよね!
これなら旅行先やお泊り会に持っていってもOK
とっておきの1枚になりそうな予感デス

しかも、ただいまセール中
残りはわずかのようですので、柚月(北川景子)と
お揃いを狙うあなたは今すぐにポチっと即買いが鉄則です






★他にもお買い得品がたくさん★




★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです






ホタルノヒカリ2★衣装★臼田あさ美(桜木美香)着用ブラウス
2010年07月10日 (土) | 編集 |
ドラマ「ホタルノヒカリ2」がいよいよ始まりましたが、
パート1のときの主要メンバーを残しつつ、新しい
キャラクターを上手に取り入れていましたね。

そんな第1話から登場した、やる気のない後輩
桜木美香を演じる臼田あさ美も十分個性的。。。

きょうの衣装はこちらです。




★詳細は画像をクリック★


会社の企画で屋形船のイベント会場の設定に出向いた
桜木美香(臼田あさ美)がブーツの発注ミスをしたことと、
届くはずだったロゴ入りのちょうちんが届かないけど
仕方ないですよね~的な電話をホタル(綾瀬はるか)に
かけるシーンで着用していた黒のブラウスです。

シフォンとレースの柔らかな雰囲気がとってもフェミニン
ウエストがサテンでマークされているのでスタイルよく見えますね!
透け感があってフリル袖の甘さももった大人可愛い
ブラウスは可愛いOLさんを目指す貴方にピッタリです♪






月の恋人★衣装★北川景子(柚月)着用コンビネゾン
2010年07月09日 (金) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」第8話(最終回)にあたり、
柚月(北川景子)と蓮介(木村拓哉)の関係も
何らかの終着点を迎えるんだろうなぁと思ってはいたのですが、
過去のエピソードが明かされることで、二人のつながりを
より深く知ることが出来ました。

柚月(北川景子)が選んだ立場は「妹」でしたが
それも、またいいんじゃないでしょうか

きょうは最終話で酔いつぶれた柚月(北川景子)を
迎えにいった蓮介(木村拓哉)がそのまま彼女の別荘に
直行してアトリエを無理やり借りてしまったシーンで、
柚月(北川景子)が着用していたコンビネゾンを
ご紹介します




★詳細は画像をクリック★




花柄のコンビネゾンは巷でもよく着ている人をみかけますが、
ちょっと甘すぎるかな・・・
という貴方には、こんなダンガリーの爽やかな
色合いのコンビネゾンがオススメ

1枚で着るのもいいし、レギンスやトレンカと合わせて
ミニワンピ気分で着るもよし、意外に使える1枚に
なりそうですね





★Rew de Bの公式通販はこちら★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


ホタルノヒカリ2★小物★綾瀬はるか(雨宮蛍)使用バッグ
2010年07月08日 (木) | 編集 |
私の大好きなドラマ「ホタルノヒカリ」が
3年振りに返ってきました
きゃ~

しかも綾瀬はるかちゃんの蛍がパワーアップしていて
めっちゃ可愛かったデスね~

後輩の桜木さんに褒められた蛍の表情がサイコーで
めっちゃ笑わせていただきました

そして気になるストーリー展開と共にファッションについても
また気の付くままに書いていきますね


まずにゃっちが気になったのが蛍(綾瀬はるか)のバッグ。
前シリーズのときのバレンシアガのバッグも大注目だったのですが、
今回のこちらも、とってもかっこよくて素敵なバッグです




★詳細は画像をクリック★



こちらはアメリカ・サンディエゴ出身のファッションデザイナー、
レベッカ・ミンコフが手がけるブランドのバッグ。

出来るOLはやはりエディターズバッグが基本ですよね
NYはちろん世界中で販売、注目されているブランドで、
世界のセレブたちを魅了しているようです

パッと目を引くデザインで存在感あり!
やっぱり、こんなバッグを持って丸の内あたりを
颯爽と歩いてみたいものです




ELLE SHOP 2010SS SALE

★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド
月の恋人★小物★篠原涼子(二宮真絵美)着用Tシャツ
2010年07月07日 (水) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」第8話(最終話)

2時間スペシャルはやはり見ごたえがありましたね
にゃっちの求めていた蓮介(木村拓哉)のものづくりの
シーンも取り入れられていてとっても満足でした

会社経営や世間とのしがらみがなくなったことで
無くしていた初心を取り戻すことが出来て良かったし、
また1からやりなおさなければならないけれど、
今度は一人じゃなくて真絵美(篠原涼子)という
強いパートナーと二人三脚でやっていくんだろうな~と
思ったら、人生まんざらでもないな、なんて
蓮介(木村拓哉)も思っているかもしれませんね


きょうはそんな第8話で真絵美(篠原涼子)が着用していた
Tシャツをご紹介します♪




★詳細は画像をクリック★


コンペに参加するにあたって現場の下見と測量に出向いた
蓮介(木村拓哉)たちが、間の悪いことにレゴリスの面々と
ご対面してしまうシーンで着用していました。

私は今回使われたTシャツの中ではこちらがとても
柄や色的にとってもインパクトがあって
好きだな~と思ったTシャツです。

先日、ご紹介した真絵美(篠原涼子)着用のTシャツと同じブランドのお品物で
やはりこちらも特徴はブロークンな加工がしてあるところです!

こういうTシャツは身体のラインに沿ってピタっと着こなすのが
カッコイイと思います

ボトムスはスキニーで上下細めにまとめてもいいし、カーゴや
サルエルでボトムにボリュームを持たせるのも大人可愛い雰囲気で
いいですね~

真絵美(篠原涼子)着用のグレーが彼女の雰囲気に合っていて
素敵でしたが、ブルーの方もなかなか他で見ない渋い色なので
挑戦してみても良いかも、って思いました。







★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


月の恋人★衣装★北川景子(柚月)着用Tシャツ
2010年07月06日 (火) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」の第5話で、
柚月(北川景子)が着用していた
Tシャツをご紹介します
(自宅で父親の大貫(長塚京三)に詰め寄るシーンで
着用されていました)



sailasT.jpg

★SILAS BIG TEE "VARIRTIONS ¥7,350- ★



大きな鍵盤がまるでアコーディオンを抱えているような
デザインでインパクト大
音楽好きな方にはたまらないモチーフですよね~!!

大きなTシャツを無造作に羽織るだけで
モードな雰囲気を出してしまう柚月(北川景子)
のオシャレ感覚をぜひお手本にしてください







★SILAS公式通販サイトはこちらのブランド検索で!★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


月の恋人★小物★篠原涼子(二宮真絵美)着用Tシャツ
2010年07月05日 (月) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」の第7話。

蓮介(木村拓哉)がいなくなって心穏やかではない真絵美(篠原涼子)に
安斉リナ(満島ひかり)と継つぐ(浜田岳)が「探しに行って下さい!」と
後押しをするも、花を持ってじっと悩んでいる真絵美(篠原涼子)が
着用していたTシャツがこちらです。





★詳細は画像をクリック★





真絵美(篠原涼子)着用カラーはブラック

見た目はシンプルなデザインですが、
ところどころ穴が空いているなど
ダメージ加工が施されているTシャツです。
これ一枚でロックテイスト満載♪
形やデザインともにおしゃれで、素材も
柔らかく上質、着心地も良いので、
セレブが愛用されるのもうなづけますね!


さて、きょうは最終回のOA。
どんな結末になるのか楽しみですね





★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


素直になれなくて★衣装★上野樹里(ハル)着用ブラウス
2010年07月04日 (日) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」のハル(上野樹里)の衣装で
ず~っと探していたものがあったのですが、やっと見つけることが出来ました


こちらの白のチュニックブラウスなんですが、
お分かりになりますか??






★詳細は画像をクリック★



これは、番組の宣伝ポスターの撮影の際に上野樹里さんが
着用されていた衣装なんです

スタンドカラーの胸元と裾の編み上げクロスのデザインが
フォークロアな雰囲気で、ナチュラルなハル(上野樹里)
のイメージにピッタリだなぁと思っていたのですが、
なかなか商品特定に至らなかったのです。

裾広がりのAラインな感じがクロップトパンツに
ぴったり、ガーリーな印象を与えてくれますし、
綿100%の素材は汗をかきやすい夏場も
おうちで気軽にお洗濯できるので気兼ねなく
ヘビロテできますね

秋も使いたいな~という方はチャコールを選ばれて
みてはいかがでしょうか?




★会員の方はお得なセールも開催中デス!ぜひログインしてご利用ください★





★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

素直になれなくて★衣装★上野樹里(ハル)着用カットソー
2010年07月03日 (土) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」の最終回。
きょうもハル(上野樹里)の衣装からご紹介です





★詳細は画像をクリック★


こちらは最後に、ハル(上野樹里)が教員試験に合格した
お祝いをかねて久々にエモに仲間たちが集うシーンで
着用していたカットソーです。

ジャケットのインナーだったのですが、前身ごろの
フリンジテープのデザインがとてもおしゃれで
目に留まりました

まるでアクセサリーをまとっているような
1枚でも十分主役級のカットソーです

デニムやカーゴパンツにさらりと1枚着るだけで
大人な雰囲気を醸し出してくれるので女度を
あげるには最適なアイテムだと思います

そろそろ可愛いだけのおしゃれでは物足りない
という貴方にピッタリな1枚なので、ぜひ
セール期間の今が購入のチャンスです




★今回紹介のブランド商品も続々セール中です★




★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

月の恋人★衣装★満島ひかり(安斉リナ)着用チュニックワンピ
2010年07月02日 (金) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」第7話。

蓮介(木村拓哉)を追いやり、マストポールとの提携も決めてしまった
風見(松田翔太)が社長就任披露パーティを開く最中、真絵美(篠原涼子)
の態度はどこか浮き足立っていて、会話もかみ合わず・・・
そんな二人の気まずい雰囲気を察した継づぐ(浜田岳)とリナ(満島ひかり)は
「失礼しま~す」と前を横切っていきます。

そのときにリナ(満島ひかり)が着用していたのがこちらのチュニックでした。





★詳細は画像をクリック★


リナ(満島ひかり)着用色はグリーンです。

グラデーションのチェックの色合いが
水彩画の色の様でもあり、
とても夏らしくていい感じ

Aラインに広がる形がちょっと長めで
さながらミニワンピのよう。
動きにあわせてふわふわっと揺れる
ラインがとてもキュートです

胸元のフリルもガーリーで、よく見ると
フレンチのお袖もティアードになっています。

こういうひと工夫あるデザインものって
心引かれちゃいますね

ボトムスはやはり元気にショートパンツと
あわせるのが今年流。
でも、ヒップの隠れる安心丈だから、
デニムやクロップトでも、もちろんOKです


ちょうどセールの今がGETのチャンスです




★ブランド「SUPER HAKKA」で検索してくださいね★




★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


月の恋人★小物★北川景子(柚月)使用携帯電話
2010年07月01日 (木) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」第7話。
会社を辞めた蓮介(木村拓哉)が傷心のうちに
住んでいたホテルも引き払って行方をくらましてしまいます。

心配した柚月(北川景子)と真絵美(篠原涼子)は
蓮介(木村拓哉)の心になんとか手を差し伸べようと、
それぞれのやり方で後を追いかけます。

柚月(北川景子)は本業のモデルの仕事の合間に
田鶴でバイトを始めます。
・・・って、現実的にありえないだろうと突っ込みを
入れたくなりましたが、そこはまぁドラマということで
可愛い柚ちゃんにエールを送りましょう

きょうはお洋服ではないのですが、そんな柚月(北川景子)が
使っていた携帯電話に目が留まりました





フォリフォリ【Folli Follie】



Docomoの「docomo STYLE series F-02B」という機種のようですが、
こちらFolli Follieとのコラボデザインでオリジナルの
ストラップもついていて、と~ってもキュート♪

最近は携帯もアクセサリーやお洋服、雑貨のブランドとの
コラボものも増えているみたいですね。

お恥ずかしながら、古いタイプの携帯を使っているにゃっちは
通話中にイルミネーションがキラキラ~んと光る携帯が
欲しいなぁと常々思っていたのですが、ボディの色も
綺麗なゴールドで、まさに理想的★

う~ん、これ欲しいかも・・・






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです



