[PR] ウィークリーマンション [2010年06月] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
素直になれなくて★衣装★関めぐみ(ピーち)着用Tシャツ
2010年06月30日 (水) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」の最終回で
にゃっちの気になった衣装がもうひとつあったので
ご紹介させてくださいね



nicole2.jpg

★Nicole White ボーダーT-shirts ¥5,145- ★



ちょっとわかりずらいかなと思いますが、
こちらがピーち(関めぐみ)の登場シーンです。


nicole.jpg



ストーリー的には最後の最後になってしまうのですが、
ハル(上野樹里)の教員試験合格のお祝いに久しぶりに
エモで飲もう!ということになって韓国からドクター(ジェ・ジュン)
も参加して3人で四方山話をするシーン。

ドクター(ジェ・ジュン)がボケて「一家のだいこん柱」と言うと
「それをいうなら大黒柱」と言い直す場面でした。


肩にエポーレットのようなビジュウがついている
ボーダーTシャツは素材もこだわりのジャガード素材を
使用しているので、ちょっとベロアっぽい光沢感が
あるのがTV画像でもわかります。

胸の開きも着るととっても女性らしい開き具合で
ゆったり目でさらりと羽織る感覚で着るのがオシャレ。
ラグランな袖も着やせして見えるのでポイント高し

甘々でガーリーな装いの多かったピーち(関めぐみ)が
ちょっと大人っぽく成長したように見えた瞬間でした





★今回ご紹介したブランドの通販はこちら★
マルイウェブチャネル


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


素直になれなくて★衣装★ハル(上野樹里)着用キャミソール
2010年06月29日 (火) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」第11話。

めまぐるしく変わるハル(上野樹里)着用のアイテムを
きょうもご紹介していきますね。

パッとしか映らない中でもかわいいアイテムは
見逃さないにゃっちがきょうご紹介するのがこちら。



maru.jpg

★Marquise de blanc ローンレースキャミソール★



ハル(上野樹里)の手紙の中で
「弟がまたクスリに手を出してしまいました・・・」という
くだりの自宅でのシーンでTシャツに重ね着していたのが
こちらのキャミソールでした。

Marquise de blancの柄ものはいつもノスタルジックで
心引かれるものが多いので自然と目に付いてしまいます。
こちらも北欧を感じさせるモチーフで素敵

このくらいの落ち着いたレースなら流行や年齢を問わず
長く活用できそうですよね






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


素直になれなくて★衣装★上野樹里(ハル)着用Tシャツ
2010年06月28日 (月) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」第11話、最終回。

最終回のハル(上野樹里)は後半、モノローグと共に
季節が次々と移り変わるので衣装もつぎつぎ新しく
切り替わっていきましたね。

きょうもそんなハル(上野樹里)の衣装のご紹介デス

一方的にフラれたと思い込んでいるナカジ(瑛太)が
イラク行きを告げようかと迷いながら帰路につく頃、
そうとは知らずに一人自宅で勉強を頑張るハル(上野樹里)
が着用していたTシャツがこちらでした。





★詳細は画像をクリック★


色が違うと印象が違ってくるのですが、
ハル(上野樹里)着用色はホワイトです。

ショートスラブ生地を用いた箔プリントのTシャツです。
キラキラの箔はシルバーは流行のヴィンテージ風。
着丈は安心の長め丈。でも着ると意外にすっきりとした
シルエットになります

今年の夏はハル(上野樹里)スタイルをお手本に
Tシャツも少し大人っぽいものを投入してみるのも
いいかもしれませんね





★今回ご紹介したブランドアイテムはこちら★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


素直になれなくて★衣装★ハル(上野樹里)着用ジャケット
2010年06月27日 (日) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」第11話、最終話。

ナカジ(瑛太)を空港に追いかけるも
会うことが出来なかったハル(上野樹里)は
ドクター(ジェ・ジュン)との別れ際に
教えてもらった住所に手紙を書きます。

「来年の採用試験に向けてガリ勉中!」と
言いながら、いつものコンビニで買い物をする
ハル(上野樹里)が着用していたジャケットがこちら。





★詳細は画像をクリック★



ここで、いつもナカジ(瑛太)とおしゃべりしたなぁ~と
懐かしみながらハル(上野樹里)が本棚を見つめる印象的なシーンでした。

ちょっとパフ袖っぽくて胸下の切り替えでAラインの
ノーカラージャケットはとってもやわらかな印象ですね。
ハルはちょいカジュアルにパンツとあわせていましたが、
前を開けてワンピにあわせてもよいし、もちろんスカートや
ショートパンツなんかとの相性も良いのでデザインが
入っていても使いやすいアイテムだと思います

梅雨寒いこれからの時期にピッタリなジャケットで
オススメです




★今回ご紹介したブランドのお洋服通販サイトはこちら★




★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです



素直になれなくて★衣装★ハル(上野樹里)着用バテンレースキャミ
2010年06月26日 (土) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」の最終回。
みなさんはどのようにご覧になりましたか?

スナナレ会のメンバーが最後はみなそれぞれの目標を持って
前向きに頑張ろうという気持ちになれたのはリンダ(玉山鉄二)の
残したメールの力が大きいですね。

ナカジ(瑛太)とハル(上野樹里)の恋も今はこれが最善なんだと
思えるような爽やかなラストシーンで良かったなと私は思っています

そんな最終回はこちらの衣装からご紹介しますね。



179wg-cami.jpg
★詳細はこちら★



これは、韓国へは結局行く決心がつかなかったハル(上野樹里)の元へ
一時帰国したドクター(ジェ・ジュン)がプロポーズをしに行ったときに
ハル(上野樹里)が着用していたキャミソールです。

着用色はライトグレー。

バテンレースが胸元に施されていますが、キャミソールのストラップにも
なっていてデザインとしてもとても素敵
ハル(上野樹里)はTシャツと重ね着していましたが、
もちろん1枚でも着れますし、ブラウスやカーデを羽織ったり
いろんなコーデが楽しめそうなキャミソールですね

レースをたっぷり使った割にはお値段的にも
リーズナブルなのでオススメです~★




★今回ご紹介したブランド通販はこちら★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


月の恋人★衣装★北川景子(柚月)着用ベアトップ
2010年06月25日 (金) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」の北川景子ちゃんの衣装で
リクエストをいただいたので、また調べてみました

第4話でレゴリスの会社の前で待ち伏せをしていた
柚月(北川景子)が蓮介(木村拓哉)に詰め寄るシーンで
着用していたカラフルな花柄のトップスですが、
こちらのお品物だと思います。



jillSK.jpg

★Jill Stuart BRIGHT FLORALスカート ¥15,750- ★



カラフルな色合いがモネやルノアールの絵画のように
美しいですよね。見てるだけでも惚れ惚れしてしまいます。

商品名はスカートですが柚月(北川景子)は
ベアトップとして使用していたようです
さすがモデルさんはお洋服の気回しが得意なわけですね
おしゃれな着こなしは柚月(北川景子)に学ぶべし!!

こちらの商品はスカートのほかにも同生地を使用した
キャミソールやワンピースなどの型違いもあるようなので、
ぜひお店でチェックしてみてください


今回ご紹介した商品は下記ののサイトで今なら購入できます
(でも、即完売必至なので急いでチェックしてみてくださいね)


★こちらデス★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


月の恋人★衣装★北川景子(柚月)着用サンダル&パンプス
2010年06月24日 (木) | 編集 |
残念なことに今回は一週間お休みになった「月の恋人」
ですが、その分時間延長になったりしないんですかね?

個人的な意見を言わせていただければ、
もうちょっとレゴリス立ち上げのころの
あの社長室の写真の中にいるような、夢にあふれていた頃の
蓮介(木村拓哉)や彼自身がものづくりの心を大切にしていた
ことを知れるようなエピソードなんかが見てみたいな~なんて思ってしまいました。

きょうは、ピンポイント情報ではないのですが、
柚月(北川景子)の衣装について調べていて
見つけたものをご紹介させていただきますね




★詳細は画像をクリック★





★詳細は画像をクリック★
(着用色はベージュ)


メーカーさんによるとこの2つを貸し出しされていたようです。
山の手のお嬢さん風?なエレガント系のパンプスを他にも
たくさん着用されているようです

次回はぜひ柚月(北川景子)の足元にも注目して見てみてくださいね



★今回ご紹介したブランドの靴はこちらからも購入できます★
マルイウェブチャネル


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

月の恋人★衣装★北川景子(柚月)着用シフォンブラウス
2010年06月23日 (水) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」第6話。

健気な柚月(北川景子)の今回のミッションは、レゴリスの不良椅子で
怪我をして入院してしまった子供のお見舞い。
雉畑さん(渡辺いっけい)の献身的なお見舞いには
及びませんでしたが、それでも子供の気持の懐柔には役立ったかも^^;

その柚月(北川景子)が着ぐるみパンダを借りに行くシーンと
風見(松田翔太)を呼び出したバーで着用していた衣装がこちら。







★詳細は画像をクリック★



羽織っていたのは、こちらのアンサンブルのトップスでは
ありませんでしたが、インナーのシフォンブラウスの
コーラルピンクを着用されていました。


エレガントに開いた襟の周りのシフォンフリルが
クラス感を表現しています♪これだけゴージャスなら
アクセサリーいらずで華やかな印象に。


丈も長めなのでショートパンツやミニスカートと合わせると
相性バツグンです!!






★今回ご紹介したアイテムはこちらのサイトからも購入できます★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです




月の恋人★衣装★北川景子(柚月)着用タンクトップ&ワンピ
2010年06月22日 (火) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」第6話。
レゴリスの乗っ取りをたくらむ風見(松田翔太)の野望に
気づいてしまった蓮介(木村拓哉)はこのまま社長の座を
おろされてしまうのでしょうか

せっかく真実の愛を見つけたかに思われた
シュウメイ(リン・チーリン)との恋も
これで終わりなの??

大切なものが次々と奪われていってしまう蓮介(木村拓哉)の
これからが正念場かもしれませんね


そんな第6話のラストシーン間近、
父親(長塚京三)の話から風見(松田翔太)とマストポールが
実はつながっていたことを知る柚月(北川景子)が前絵美(篠原涼子)に
TELをしてそのことを告げるシーンで着用していた衣装がこちらでした。




★詳細は画像をクリック★




yuzu.jpg

★SILAS HEX SUIT ヘックススーツ ¥17,640- ★



上の2つを重ね着していましたが、にゃっちは、このグレー&ピンクの
オールインワンの色合いと北欧チックな六芒星の柄がとっても綺麗で
気に入ってしまいました

ちゃんと裏打ちの生地もついていて、きちんと感があるので、
インナーを長袖にすれば秋口まで十分使えるアイテムかも

ただ、ワンピの方は実はまだ未発売の商品で、7月中旬に順次入荷する
ようですので、同じく気になった方は、引き続きお店のほうをチェックしてみてくださいね



★SILASの商品もありますよ~♪★





★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

月の恋人★小物★篠原涼子(二宮真絵美)着用似のリング
2010年06月21日 (月) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」でいつも気になっているもの
「その2」が真絵美(篠原涼子)がつけている指輪・・・なのですが、
ブレスと同じくやっぱり、これも謎・・・

衣装協力もされていないようなのですが、
1話から見ていると、シンプルなものと幅広のものと
どうも2種類を使い分けているように見えます。
全然つけていないシーンもあるので、これはもう
フィーリング次第で何ともいえないのですが・・・。

実は今年にゃっちが欲しかったのがレースの指輪。
だったので頑張って似ているものを探して、先日
やっとGETできたので、きょうはそのお披露目デス



Ring.jpg
★レースのリング★



真絵美(篠原涼子)の着用色はゴールドのようですが、
ゴールドともなるとお値段もゴージャスになって
しまうので、ここはお手軽で夏向きのシルバーを購入しました

店員さん曰く、シルバーなので使っているうちに色がかわって
それがまた面白いんですよ、とのこと。
既にお気に入りのリングになりそうです

夏はカラフルなブレスや指輪などアクセサリーを楽しみたくなりますよね!!
うっとうしい梅雨の季節ですが、これから来る夏を楽しみに
貴方もぜひお気に入りの指輪を見つけてショッピングをお楽しみ下さいね~




★ジュエリーなら信頼あるお店で★
アクセサリー 468×60


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

月の恋人★小物★篠原涼子(二宮真絵美)着用カーゴパンツ
2010年06月20日 (日) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」第6話。

ナポレオンの強行軍のように推し進めていた蓮介(木村拓哉)
のレゴリス運営が不良商品の問題勃発で一気に崩れていき、
仕事も好きな人も仲間も何もかも失ってしまうかも
・・・という危機を迎えた回でしたね。

さて、そんな蓮介(木村拓哉)になんとか幸せになって欲しいと
心から願う真絵美(篠原涼子)が陰でなんとか支えようと
頑張っている様子が柚月(北川景子)同様、健気だなぁと思ってしまいます。。。
本当は一番の理解者だったりするのに。
あまりにも存在が近すぎて見えないんでしょうかね。。。


そんな第6話の衣装はこちらから。




★詳細は画像をクリック★




終盤、蓮介(木村拓哉)が母親(倍賞美津子)にシュウメイ(リン・チーリン)を
紹介するためにレストランでの会食を設定するのですが、それを知っている
真絵美(篠原涼子)がレゴリスの社長室で蓮介(木村拓哉)に
シュウメイ(リン・チーリン)へのアドバイスをするシーンで
着用していたカーゴパンツです。

今回の真絵美(篠原涼子)のスタイルはゆるめのパンツに
シャツ&カットソーという組み合わせが定番ですよね

こちらのカーゴパンツは某テレビ雑誌の取材でも着用されていたパンツで
私も目を留めていました
ちょっとメンズライクでおしゃれだし、裾のジップアップの
デザインなんかも他にない感じでかっこいいと思います




★今回ご紹介した商品はこちらで購入できます★


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


素直になれなくて★衣装★ピーち(関めぐみ)着用ワンピース
2010年06月19日 (土) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」の第10話。

リンダ(玉山鉄二)のことは先週の予告でなんとなく
予想はついていたのですが、やっぱり頑張って生き抜いて欲しかったなぁ。。。
せっかく、一命をとりとめた後、これからの生き方を変えようと前向きになっていたのに・・・

ちょっと重い雰囲気の回ではありましたが、そんな中でも
衣装のチェックは怠らないにゃっちでした^^;

今回の第10話で一目ぼれ級のお洋服があったのですが、
こちらのワンピースです




★詳細は画像をクリック★



★詳細は画像をクリック★


病院へお見舞いに来ていたピーち(関めぐみ)が
屋上で「ひとりじゃないよ」と励ましの言葉をかけるシーン。
「風が気持いいよ」というリンダ(玉山鉄二)のセリフが
印象に残りました。

そのときにピーち(関めぐみ)が着用していた大きな花柄の
ワンピースがとても目にも鮮やかで素敵だったのに目を奪われて
しまったのですが、こちらはその色違いのもの。

ピーち着用色はちょっと見つけられなかったのですが、
おそらく同じシリーズのものだと思います。

これから夏にかけてリゾート気分を満喫できるような
トロピカルなワンピは2Way。海や旅行に持っていくにも最適です♪
ピーち(関めぐみ)のようにジャケットを羽織ればタウンユースもできるし、
お値段もお手ごろなので、大胆な花柄でも躊躇せずにぜひトライしてみたい1枚です。



★今回ご紹介したブランドのお品物はこちらで通販できます★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです



素直になれなくて★衣装★ハル(上野樹里)着用キャミソールチュニック
2010年06月18日 (金) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」の第9話。

コンビニで会ったものの、いつもとは様子の違うナカジ(瑛太)を
気遣うハル(上野樹里)に対して、これまたいつもとは違う感情を
抱いている自分に気づくナカジ(瑛太)の微妙な心の変化が見え隠れしていました。

そんなシーンでハル(上野樹里)が着用していたグレーのキャミソールチュニックが
こちらの商品でした。



red.jpg

★URBAN RESEARCH RED SEAM タックキャミチュニック ¥14,700-★



ドレープ感がリュクスなチュニック丈のキャミソール。
カーゴパンツなどのワークアイテムとの相性もバッチリで、
大人なスタイルに仕上がります。

カールマイヤーの生地を染めて仕上げてあり、
他にはないような色合いが魅力。
キャミソールも生地にこだわれば、カジュアルだけじゃない
ちょっとリッチなお洋服になるんですね

ハル(上野樹里)は半袖のTシャツをインにして
ボトムスはスキニーデニムで合わせていました

まさに今年風な着こなしがとっても素敵な衣装だったと思います


★URはこちらのサイトで取り扱い中★


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

月の恋人★衣装★リン・チーリン(シュウメイ)着用カットソー
2010年06月17日 (木) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」で使われている衣装ですが、
今回は衣装協力会社のブログで発見したこちら。





★詳細は画像をクリック★


これは第3話と第4話でシュウメイ(リン・チーリン)が着用
していたカットソーです。
着用色はグレー。

「え?どこで着てたっけ?」という方のために(笑)
第3話はレゴリスの初広告撮影のときに楽屋で
蓮介(木村拓哉)に復讐のプロポーズをする場面で、

第4話では父親の件で落ち込んでいたシュウメイ(リン・チーリン)が
職場復帰してスタジオ入りをするシーンで、

それぞれ着用されていたんですね~

なんか思わず見落としてしまいそうなシンプルな衣装なのですが、
さすがにドラマの効果なのか使用色の「グレー」だけは
品切れ中なのでただいま入荷待ちのようです。

シュウメイはお金のない設定なので、普段は地味で目立たない
格好が多いですが、お顔がとっても綺麗なので何を着ても
美しく見えちゃいますね~




★夏はいっぱい欲しくなるTシャツはリーズナブルが一番ですね★
¥2000以下トップス Tシャツ・カットソー オットーウィメン  Otto  オットー・オンラインショップ


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


月の恋人★小物★北川景子(柚月)着用帽子
2010年06月16日 (水) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」において、毎回気になるのは
柚月(北川景子)のカンカン帽ですが、
第5話では、ちょっと怪しすぎるスタイルで
登場したシーンで着用されていました。


  ★詳細は画像をクリック★


「これは一度、女同士の直接勝負に出なくては
と柚月(北川景子)がシュウメイ(リン・チーリン)のいる
田鶏に押しかけるシーンで着用していたカンカン帽です


今年の夏はやっぱりカンカン帽とレースとマキシワンピが
3大、気になるアイテムなので、オシャレに敏感な
貴方には是非、柚月(北川景子)ちゃんの着こなしを
参考に選んでみてはいかがでしょうか?




★今回ご紹介した商品の取り扱い店はこちら★

帽子の老舗 八百吉


他にもたくさん柚月(北川景子)着用のカンカン帽を取り扱っていらっしゃいます!
ぜひチェックしてみてくださいね



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです



素直になれなくて★衣装★ハル(上野樹里)着用キャミソールワンピース
2010年06月15日 (火) | 編集 |
昨日、最後にご紹介していた「素直になれなくて」の衣装ですが、
どうやら別物だったようで・・・


ゆうべ、何気に探していたサイトでより「そっくりさん」を
見つけてしまったので、ご紹介しておきますね




juri-WP1.jpg

★L'Appartement DEUXIEME CLASSE キュプラキャミソールワンピース \15750- ★


ハル(上野樹里)がドクター(ジェ・ジュン)とのデートで着用していた
キャミソールタイプのワンピース、こちらではないかな~と思っています。
昨日紹介したノーリーズのお品物も似てるんですが、こちらのほうがより
ハル(上野樹里)着用のワンピに似ているかと。。。

こんなに似ているシルエット、デザインのワンピースが別ブランドで
出るって事もあるんですね


すみません、お詫びして訂正させていただきます



ベイクルーズ運営オフィシャル通販スタイルクルーズ


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

素直になれなくて★衣装★ハル(上野樹里)着用カットソー
2010年06月14日 (月) | 編集 |
きょうは昨日に引き続いて「素直になれなくて」
のハル(上野樹里)の衣装を紹介します♪


昨日紹介したレースベストの下に着用していた
カットソーがこちらでした。





★詳細は画像をクリック★


単なるTシャツではなく胸元とパフスリーブの部分に
キラキラのドットがついていたのをご存知でしたか?

これは身頃とは異なる素材の袖にホットフィットをほどこした半袖Tシャツなんです。
カットソーとしての着心地もバツグンで1枚ではもちろん、さまざまな重ね着アイテム
としても相性が良い上にリーズナブルで言うことなし!のおりこうさんアイテムです


実はこちらのカットソー、第9話でもドクター(ジェジュン)との
デートでおもちゃの指輪を買ってもらうシーンでこちらのワンピと
重ね着されていたんですよ




★詳細は画像をクリック★


ハル(上野樹里)着用のワンピは胸元のシャーリング部分が
若干幅が狭いように思うので、もしかすると別物なのかも
しれませんが、ここまで似た商品が他に見つけられなかったので
ご紹介させていただきました。もし違っていたらごめんなさい


追記:2010.6.14 23:20
(似ているけれど、ちょっと違ったみたいです。明日また新たに記事をUPしますので、
お待ちくださいませ!)



★今回のカットソーのブランドのお品物はこちらで通販できます♪★




★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

素直になれなくて★衣装★ハル(上野樹里)着用レースベスト
2010年06月13日 (日) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」の第9話、
リンダ(玉山鉄二)の身の上が心配される次回ですが、
ドラマ終了後にドクター(ジェ・ジュン)が予告していた
「衝撃的な最終回」とは、今後どんな展開になるんでしょうね



きょうはちょっと話がさかのぼりますが、第7話でハル(上野樹里)が着用していた
アイテムを先日購入したので紹介しますね






★詳細は画像をクリック★


これは、エモでスナナレ会のメンバーが飲み会をしていたときに
ハル(上野樹里)が「試験勉強をするから」と途中で帰ってしまう
シーンで着用されていたレースのベスト(ボレロ)です

ハル(上野樹里)はオンとオフではちょっぴりお洋服のモードも
変えていて、オフのときは甘系のテイストを取り入れたオシャレを
しているのですが、このときもとっても可愛いレイヤードスタイルでした

こちらのベストはフリルのレーストリミングがポイントですが、
レース自体がリボンのように薄い生地なので、ボリュームが
出すぎず適度に揺れる感じがとても素敵です

この春夏はレースものがひとつ欲しいなぁと思っていたのですが、
流行のワンピやマキシはちょっと気恥ずかしくて、なかなか手が
出せなかったのですが、これなら手持ちのワンピやTシャツ
にあわせてもほどよくガーリーでおしゃれっぽく見えるので
買って正解でしたね~

色物にあわせるとレース部分が透けるので
アクセサリー感覚で着るといつものお洋服が
新鮮に見えてオススメです




★今回ご紹介したお洋服はこちらで購入できます★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

素直になれなくて★衣装★ピーち(関めぐみ)使用ルームウェア
2010年06月12日 (土) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」の第9話は
とっても衝撃的なラストシーンで終わりましたね

リンダ(玉山鉄二)の切ない片思いの気持ちが
随所で伝わってきて、涙々の回ではありましたが、
玉山クンの他のドラマでは見せない気弱な男性の
表情が本当に上手で、つい感情移入してしまった
にゃっちでした

そんな第9話で気になった衣装からご紹介しますね。





★詳細は画像をクリック★


これは、前回ナカジ(瑛太)に告白をして見事にフラれてしまった
ピーち(関めぐみ)が勢いで告白したことを反省(後悔)して
ナカジ(瑛太)に自宅から電話をするシーンで着用していた
ルームウェア(ネグリジェ)です。

画面では座っていたので上半身しか映らなかったのですが、
ネグリジェだったんですね。
でも、とっても可愛いデサインだったので、目に留まっちゃいました

普段はリボンがついたお洋服や大きなフリフリや
ミニスカートでは、とても気恥ずかしくて表を
歩けませんが(笑)お部屋の中なら人目を気にせず、
思いっきり可愛い格好も許される
・・・と思っているので、ぜひ是非みなさまにも
お部屋着かわいい同盟になっていただきたいデス(笑)




★今回ご紹介したブランドの可愛いルームウェアが他にもたくさんあります★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


月の恋人★衣装★北川景子(柚月)着用カンカン帽
2010年06月11日 (金) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」で気になるアイテムといえば
柚月(北川景子)着用の毎回違う帽子

かわいいけれど、メーカーさんのサンプル品だったり
参考商品だったりすることもあるのですが、
こちらは最近入荷になったばかりのお品物デス


★詳細は画像をクリック★


柚月(北川景子)着用色はブルーです。

第4話で連介(木村拓哉)のレゴリスのCMを出し抜いて
マストポールがアイデアをコピーして打ち出した後に
すかさず業界の話題をさらうようなシュウメイ(リン・チーリン)を
起用したCMが街頭テレビに映し出されるのを見た柚月(北川景子)が
驚き悔しがるシーンで着用していましたね。

一瞬ではありましたが、とってもインパクトあっておしゃれな
ハットだったのでにゃっちは見逃しませんでしたよ
羽飾りがゴージャスなんですが、これは取り外しもできるので
気分を変えたいときにはお手持ちのブローチをつけたりしても
いいかもしれませんね

流行のアイテムだけにありきたりなデザインのものはイヤという
貴方にピッタリな帽子だと思うので、気になった方はお早めに
お求めください




★今回ご紹介したお店の入り口はこちら★
帽子の老舗 八百吉



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

月の恋人★衣装★北川景子(柚月)着用デニムワンピース
2010年06月10日 (木) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」第5話は柚月(北川景子)の
衣装がとってもかわいい回でもありましたね

きょうご紹介するアイテムも探していらっしゃる方が
もしかすると多かったかもしれません。




self1.jpg

★selframe ライトオンスデニムジャンスカ ¥7980- ★



self2.jpg

★selframe シャツカラーフリルブラウス ¥5945- ★



第5話の後半で蓮介(木村拓哉)を喫茶店に呼び出したものの、
いくつか忠告をしただけで、その場をすんなり去ってしまう
いつもの柚月(北川景子)らしからぬ行動を取ろうとするのですが、
「お礼にデートに連れてって~なぁんて」とやっぱり蓮介(木村拓哉)
のことが大好きなんだなぁ。。。と思わせるシーンでした。

後を追いかけてきてくれないのをわかっていながらエレベーターを
振り返るシーンは切なかったですね


まさにこの2つの組み合わせで着用されていた衣装なのですが、
この春一押しのデニム&白の色あわせはレースモチーフや
柚月(北川景子)みたいにボリューミーなブラウスで
合わせるとGOODですね






★selframeの取り扱いもあります★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです



月の恋人★衣装★北川景子(柚月)着用パーカー
2010年06月09日 (水) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」の第5話の衣装は
引き続き、柚月(北川景子)着用のアイテムから。

昨日、ご紹介したTシャツワンピも可愛かったのですが、
その上から羽織っていたパーカーも、これまた可愛かったのに
お気づきでしたか?

グレーのパーカーは定番中の定番という感じで、
誰もが1枚はもっていらっしゃるかもしれません。
でも、柚月(北川景子)のパーカーはこれまた
一味違っているんです


parka1.jpg

★SILAS MARCH SWEAT PARKA \15,750- (税込)★



ナポレオンジャケットのデザインを施した裏毛素材のパーカー。
前かざりとメタルボタンの周りをわざとほつれた感じに仕上げて
あるのでジャケットのようにかっちりとしたイメージではなく、
カジュアルに着こなせるところが◎

ちょっとショート丈なところもポイントで、
柚月(北川景子)のようにワンピで合わせると
腰高になってスタイルよく見せてくれます

予約受付中だそうですので、気になった方はお早めに
お問い合わせを!
迷ってるとすぐに売り切れちゃいますので(汗)


★商品の予約はこちらのサイトで取り扱い中デス!検索してください★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


月の恋人★衣装★北川景子(柚月)着用ワンピース
2010年06月08日 (火) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」第5話。

今までは自分の本当の気持ちに気づかないふりをして
明るく二人を応援してきたつもりの真絵美(篠原涼子)が、
女性としてはシュウメイ(リン・チーリン)には
かなわないのかも・・・と焦りと不安を抱える微妙な
心情が表れてきた回でしたね。

同時に柚月(北川景子)もシュウメイ(リン・チーリン)に
実際に会うことで、自分とは何かが違うことを感じ取り
蓮介(木村拓哉)を振り向かせるにはもっと自分自身、
成長していかなくては・・・と悟る回でもありました。

きょうは第5話からこちらの衣装のご紹介デス







★詳細は画像をクリック★


これは、柚月(北川景子)が自宅で父親の大貫(長塚京三)に
「一人暮らししようかな・・・」と打ち明ける場面で着用していた
ボーダーのTシャツワンピです。

おうちで湯上りリラックスモードの柚月(北川景子)でも
おしゃれには手抜かりがないあたりはさすがモデルさん
という設定だからでしょうか。

コットン×レーヨンなのでやわらかさはお墨付きのワンピース。
ただのボーダーワンピではなくにゃっちが惹かれたのは、
裾をオーガンジーフリルやフラワーテープで彩ってあるところ
これが単なるプリントじゃなくてちゃんと小細工してあるのが
カワイイのです~

絶対、他では見ないデザインなので、人と被らないオシャレを
したい貴方に、これはオススメです



★今回ご紹介したお品物はこちらで取り扱っています★




★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

月の恋人★衣装★満島ひかり(安斉リナ)着用Tシャツ
2010年06月07日 (月) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」第4話。

お父さんを上海に返されてしまったことに
ショックを受けて、仕事を休んでしまった
シュウメイ(リン・チーリン)が真絵美(篠原涼子)の
励ましと説得でようやく撮影現場に現れたシーンで、

安斉リナ(満島ひかり)が着用していた、
Tシャツがこちらでした。



fraboisT.jpg

★ FRAPBOIS ガブリエルT ¥7,140- ★


AラインでふんわりガーリーなシルエットのTシャツ。
エンジェル×チューリップのイラストと
キラキラで綴られたお水がポイント
色合いもカラフルでとってもキュートなオススメTシャツです




★今回ご紹介したお洋服はこちらに掲載されています★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

月の恋人★衣装★北川景子(柚月)着用ショートパンツ
2010年06月06日 (日) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」第4話。
明日のせつない恋物語のつづきが楽しみですが、

先日、ご紹介した柚月(北川景子)着用の帽子は
大好評のようですね
お値段もお手ごろなのでカンカン帽をお探しだった方には
是非オススメです

きょうは同じ、冒頭でのエスカレーター前の待ち伏せ
シーンで着用されていたショートパンツの
お問い合わせがあったので調べてみました




jill-p.jpg

★LUXE STRUCTUREショートパンツ ¥15,750- ★


シャーリングに特徴のあるパンツでしたので、
おそらくこちらではないかと思います

ショートパンツは今期もトレンドで、
チュニックやミニワンピなどとの
レイヤードアイテムとしても人気ですが、
ボリューミーなデザインのこんなパンツなら
他にはないデザインなので、友達とも
一味、差をつけられそうですね





★JILL STUART のお品物はこちらで通販できます★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


素直になれなくて★衣装★ピーち(関めぐみ)使用シャツワンピース
2010年06月05日 (土) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」第8話。

今回はそれぞれのメンバーの心模様がフォーカスされていました。
ハル(上野樹里)とナカジ(瑛太)の関係も微妙に変化してきているし
ピーち(関めぐみ)やリンダ(玉山鉄二)も加わってきて、
ここにきて、どうなっちゃうんだろう?と不安をぬぐえないのですが、

来週はいよいよあの衝撃の場面につながっていくのだと
思うとドキドキです


きょうは、そんな第8話からにゃっちの一目ぼれアイテムをご紹介


dip-shirts.jpg

★Dip Drops(ディップドロップス)ダンガリーシャツワンピ ¥6,195-

これはピーち(関めぐみ)が元カレの悪口を言いたくて
ナカジ(瑛太)を呼び出して喫茶店でグチる場面で着用していた
シャツワンピです。

ピーち(関めぐみ)は前を開けてコート風に羽織っていましたね。
エポーレットみたいに肩の部分にレースが施してあったり、
袖の内側にも同じレースがついているので折り返すと
それがデザインのようにも見えて秀逸

dip-shirts2.jpg

裾にもちっちゃなフリフリがついていたり女の子が好きな
ガーリーテイストが満載

まだ朝晩、肌寒い日が続いていますが、もうコートは厚すぎるし
かといって、ありきたりなカーデじゃつまらない・・・
というときにさっと羽織っておしゃれなアイテムって
良いですよね

もちろん、1枚でワンピとして着てもデス!


ちなみにインに着ていたワンピはこちらかな~と
思っているのですが、全身が映らなかったので
間違っていたらごめんなさいね


dip-in.jpg

★Dip Drops(ディップドロップス)ブーケリボンフラワーキャミワンピ ¥4,095-






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


月の恋人★衣装★北川景子(柚月)着用ショートパンツ
2010年06月04日 (金) | 編集 |
きょうは、ドラマ「月の恋人」第4話の終盤で、
レゴリスがマストポールの策略に負けることなく
新CMを打ち出したのを知った柚月(北川景子)が
連介(木村拓哉)を呼び出すまでのシーンでかわいい
ショートパンツを着用していたのに目が留まりました


marquisP.jpg
★Marquise de blanc ショートパンツ★

(通販先の商品は完売したようです、ごめんなさい!)



花柄といえばワンピやチュニックを思い浮かべますが、
こんな風にキュロットタイプのショートパンツも
良いと思いませんか?

大きめの花柄ですが色合いもプリントもとても
大人っぽくて落ち着いているので、存在感は
あるけれど嫌味がありません。

また、いろんな色が使われているので、その中から1色を選んで
トップスもってくれば、花柄をチラ見せるもよし、ショートジャケットで
パンツを主役にするもよしで、かなりの組み合わせで使えるはず
コーディネートが楽しくなりますね






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

月の恋人★小物★篠原涼子(二宮真絵美)着用ブレスレット
2010年06月03日 (木) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」で使用されているアイテムで
にゃっちが第1話からずっと探し続けていて、
やっと購入できたアイテムをご紹介しますね。



★詳細は画像をクリック★


これは真絵美(篠原涼子)がいつも左手につけているブレスなんです
全然知らなかったのですが、海外のセレブも男女問わず、こちらのブランドの
ブレスをつけているらしいですね。

レザーの内側にシルバーの石を並べたデザインで、色もバリエーションも
色々あるようですが、私は真絵美風につけたかったので、
見つけて早速、シングルブレスを予約しちゃいました
届くのは6月末なので1ヶ月待たなくちゃ


なんか他にも腕にぐるぐる巻いているのが気になって調べてみたら、
なんと違うブランドのブレスを重ねづけしているそう!



catherine.jpg
★Catherine Michiels★


こちらも同じくセレブご用達のブランドだそうです。
インポートのセレクトショップしか取り扱いがないので、
知る人ぞ知るブランドという感じでしょうか。


真絵美(篠原涼子)と同じモチーフのブレスが
欲しかったのですが、特定が難しかったので
お店の方にそれに近いイメージのものを
探してもらって購入しちゃいました

シルクのリボン紐がなんとも不思議で
つけ方によってさまざまな色に見えるんです。
表、裏、見る角度によっても変わります。

モチーフにはそれぞれ意味があって、
はずさないで、お守りのようにずっと
身に着けている人もいるらしいですよ。


え?何のモチーフを買ったかって?
うふふ、それは内緒ですww









★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

月の恋人★衣装★篠原涼子(二宮真絵美)着用デニム?
2010年06月02日 (水) | 編集 |
最近、ブログへのコメントやリクエストをよくいただきます
とても励みになっています、ありがとうございます

こんな独り言のようなブログでも、見てくださっている方が
いらっしゃるんだなぁと感謝デス

きょうは、ドラマ「月の恋人」の真絵美(篠原涼子)さんの
デニムに関する情報を・・・ということで探してみたのですが、

最近はデニムをサラっと履きこなしているような
おしゃれな方を街ではあまり見かけなくなりましたね。
でも、こんな風にTVでスタイルの良い女優さんが
履いていらっしゃると「あぁ、いいな~」って思います。

第4話に出てきた真絵美(篠原涼子)さんのデニムに関しては
ヒップポケットの画像から見るとセブンのデニムではないかな?
と思うのですが・・・


maemi.jpg


新作や現行販売中の中でいろいろ探しては見たのですが、
同じものが見つけられなかったのですが、ドラマの衣装協力
されているようなので、もし詳しい情報を知りたいようであれば、
メーカーさんに問い合わせて見られてはいかがでしょうか。

私も個人的な趣味で探してる一般人なので、リクエストいただいても
とても全てにお答えすることは出来ないので、それはもう本当にごめんなさい





★セブンのデニムをyahooショッピングで探す方はこちらからどうぞ★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

月の恋人★小物★北川景子着用帽子
2010年06月01日 (火) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」の第4話。

冷酷に思えた連介(木村拓哉)の振る舞いが実は・・・という
少しづつ良い人かも?と思わせるシーンが多々ある回でしたね

心がほどけてくるシュウメイ(リン・チーリン)との2人の
ラストシーンは胸キュンモノでした^^@

でも、二人を橋渡ししてしまった真絵美(篠原涼子)の心は
複雑でどうしようもなく悲しくて・・・

一方、柚月(北川景子)も頑張って連介(木村拓哉)に猛アタックを開始
でも、全然ウザイ!と感じないのはやっぱり彼女自身が可愛いのと
頑張っている姿が健気だからかなぁ

そんな柚月(北川景子)はきょうもかわいいカンカン帽を
被っていましたね

「連介(木村拓哉)を守れるのは私だけなんだからね!」と
エスカレートで詰め寄る彼女が被っていたのがこちらでした。




★詳細は画像をクリック★

柚月(北川景子)着用色はブラウン。



オーソドックスなリボンはまさに定番と言えますね
でも、ナチュラルばかりじゃつまらない!という貴方も
落ち着いたブラウンを選べばコーデの幅が広がります♪
しかも、今回のカンカン帽はとってもリーズナブル

それにしても柚月(北川景子)ちゃん、毎週違う帽子を被っていますが、
最終話までにいったい何個の帽子が登場するのか楽しみでもあります(笑)






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

