[PR] ウィークリーマンション [2010年05月] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
月の恋人★衣装★北川景子(柚月)着用ブラウス
2010年05月31日 (月) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」第3話。

無理矢理、連介(木村拓哉)を動物園デートに
連れ出すことに成功した柚月(北川景子)でしたが、
証拠写真の件が嘘だとバレてニセ画像を消去したかに
見せかけていましたが「消せるわけないじゃん」と
後日、つぶやくシーンがありました。

自宅前でレゴリスの社員である嶺岡(川平慈英)が
タクシーから降りて自宅に入っていくのを目撃したシーンです。

そのときに着用していたフリルのブラウスが
こちらのお品物。




jill.jpg

★JILL STUART コットンシルク フロントフリル ノースリーブブラウス ¥16,800-★



シワ感のある綿シルクを使用したガーリーなブラウスは、
フロントの大きなフリルがアクセントになっています。
生地に施された細やかな織り柄は、ポリエステルなどの
普通のブラウスにはない上質さを感じさせてくれます。
ゆったりめのフレアシルエットなので、夏場も涼しく着られそう。
前を開けてベスト風に着こなしても



★JILL STUART のお品物はこちらで通販できます★
ELLE SHOP 憧れブランド



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

素直になれなくて★衣装★ハル(上野樹里)着用ジャケット
2010年05月29日 (土) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」第7話。

先のストーリーから、もっと暗くて陰惨な
話になってくるのかと思っていましたが、
どうやら恋愛中心のストーリー展開になって
きましたね。

でも、まだあの衝撃の場面につながっていく
過程が見えてこないので、安心は出来ませんが

ドクター(ジェ・ジュン)とつきあいながらも、
つい本当の自分を出せずに、また自分の意見も言うことが
できずにいるハル(上野樹里)。

逆に何でも話せてしまうナカジ(瑛太)とは
「友達」以上の気持ちを心の底では持ちながらも、
微妙な距離感を保ってしまっています。

そこがなんだか見ていて歯がゆいのですが、
そんな矢先にピーち(関めぐみ)がナカジ(瑛太)を
意識しだして・・・

ラストシーンではナカジ(瑛太)の家で
ハル(上野樹里)とピーち(関めぐみ)が
鉢合わせしてしまうという、まさに
「あららら・・・」という場面。

きょうの衣装はそのときにハル(上野樹里)が着用していた
白のジャケットをご紹介します。





★詳細は画像をクリック★


爽やかな肌触りと着心地は夏でもオフィスで活用できそうな
綿ピケのジャケットは、ボタン部分とポケットの裏地に
ストライプ生地を使っていて、袖を折り返せば、
スタイリッシュな着こなしも楽しめます

最近は裏地にも凝ったジャケットが使えるポイントで
にゃっちもオススメです

白はどうしても汚れや色あせが気になりますが、
このくらいのリーズナブルなお品ものなら
ワンシーズンで着倒ししても惜しくないですね








★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


月の恋人★衣装★北川景子(柚月)着用マキシ丈スカート
2010年05月28日 (金) | 編集 |
昨日に引き続き「月の恋人」第3話の
柚月(北川景子)の衣装から。

昨日は柚月(北川景子)着用のジャケットを
紹介しましたが、きょうはそれに合わせていた
マキシのスカートのご紹介


こちらです。




★詳細は画像をクリック★



幾重にも重なったゴージャスなフリルと
レースのティアードがなんといってもガーリー。
程よいボリューム感が上品でほどよい女性らしさを
醸し出していますよね。
ナチュラル色のウエストのリボンのついた
シャーリングベルトがアクセントになっています。
柚月(北川景子)風にデニムとジャケットを羽織れば、
春のコーデにぴったりなデートウェアに

2wayでチューブトップワンピとして着られるのもGood

ありきたりのレースワンピじゃつまらない!
という貴方にオススメの一枚です




ベルメゾンネット



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


月の恋人★衣装★北川景子(柚月)着用ジャケット
2010年05月27日 (木) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」第3話。

シュウメイ(リン・チーリン)とキスした現場を
デジカメに撮ったと嘘をついて蓮介(木村拓哉)を
デートに誘う柚月(北川景子)

なんだかいじらしいくらいかわいい小細工に
実は連介(木村拓哉)もまんざらではないのかと
思わせる表情をしていましたね

その動物園デートに着ていた柚月(北川景子)の
着用ジャケットがこちらでした。






★詳細は画像をクリック★


この春は、ドラマでもノーカラージャケットが
目に付きますが、ちょっとコンパクトな
シルエットのものが人気のようですね。

柚月(北川景子)のようにマキシ丈の
スカートに合わせたり、トレンドの
サルエルパンツに合わせたりと
ボトムスを選ばないジャケットは
1枚あると絶対便利

Gジャンに飽きた貴方にも
こんなデニムジャケットなら
カジュアルにもアクセサリー次第で
フェミニンにも使えてきっと満足して
もらえるはず




★月の恋人<衣装協力ブランド>取扱いサイト★
メンテフリー(ベリッシ_通年掲載)



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

月の恋人★小物★シュウメイ(リン・チーリン)着用ショルダーバッグ
2010年05月26日 (水) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」の第3話。

シュウメイ(リン・チーリン)の父親が
クレジットカードの偽造に関わっている証拠を
つかんだ蓮介(木村拓哉)は、田鶏から
シュウメイ(リン・チーリン)を外へ連れ出します。

そのときのシュウメイ(リン・チーリン)のラフな
装いにアクセントを持たせたのがこちらのバッグでした。



★詳細は画像をクリック★


ご存知キプリングのショルダーです。
ドラマ「斉藤さん」でも使用されていましたし、
今やママバッグとしても有名ですね!

軽くて丈夫なナイロン製バッグは雨の日でも
気兼ねなく使えて普段使いには最適です。

お値段も手ごろですし、こちらも定番の型で
毎シーズンごとに新色も出るようですので、
ぜひ店舗でもチェックしてみてください

にゃっちからのアドバイスは、カジュアルなデイリー
バッグだからこそ、お洋服では普段着ないような
カラーをチョイスしてみてはいかがでしょうか?
ちょっと冒険色かな~と思っていても、使っている
うちにきっと愛着が沸いてきますよ













★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド
月の恋人★衣装★満島ひかり(安斉リナ)着用カーディガン
2010年05月25日 (火) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」第3話。

シュウメイ(リン・チーリン)をモデルにした
レゴリスの新商品企画をまかされるようになった
真絵美(篠原涼子)と彼女にについてきた
安斉リナ(満島ひかり)と前原継男(濱田 岳)。

連介(木村拓也)がコンセプトに
OKを出してさっそくポスター撮りに。

「どっちがいいかな~」と迷っている真絵美(篠原涼子)に
意見を求められた安斉リナ(満島ひかり)が
さっそく連介(木村拓也)に近づこうとしている
デザイナーズルームで着用していた
ラグランスリーブのカーディガンに目が留まりました


heart-ca.jpg



どこかで見たことあるな~
と思ったら、こちらでした


heart-ca2.jpg

★spica サテンアップリケのニットカーディガン ¥4200-★



ラグランのお袖は今期のトレンドですが、
その身頃と袖に大きなハートのアップリケを
つける大胆なデザインに惚れました

腕を広げるとモモンガみたいでキュート

こんなかわいいお洋服を着て仕事できるなんて
うらやましい職場ですね~




★このアイテムはこちらのカタログに掲載されています★





★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです
月の恋人★小物★篠原涼子(二宮真絵美)使用マグカップ
2010年05月24日 (月) | 編集 |
きょうはファッションではないのですが、
月の恋人の第2話で使われていた小物が
どうしても気になったので調べてみました





★詳細は画像をクリック★


これは真絵美(篠原涼子)が事務所で使っていたマイカップ。
色はピンクでした。

バラの模様に特徴がある北欧っぽい印象だったので
ピンと来て探し始めたところ
こちらのお品物を見つけました

詳細を見てみると、ウェディングローズという名前の
カップだそうです。
真絵美(篠原涼子)の密かな願いをこめたカップ
だったりして
な~んて想像してみると彼女の可愛い気持ちが
伝わってくるような・・・*^-^*

でも、とってもかわいいお品物なのになんと既に
廃盤が決定したとか。

そう聞くとなんだか欲しくなってきてしまい・・・ポチッ
ドラマ使用マグカップ好きのにゃっちのコレクションに加わりました

これが届いたらこのカップでお茶を飲みながら
ドラマを見ようかな~楽しみ







★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


月の恋人★小物★満島ひかり(安斉リナ)着用腕時計
2010年05月23日 (日) | 編集 |
月の恋人の第2話でもお世話やさんのアイテムが
使われているということで、頑張って探しましたよ~

今回使われていたのはこちらのお品物でした。




★詳細は画像をクリック★


着用色はシルバーです。
安斎リナ役の満島ひかりさんが着用されていました。
真絵美(篠原涼子)の事務所でリナ(満島ひかり)が
蓮介(キムタク)を気に入って仕事を請ければいいのに・・・と
言っていたときにチラっと映った腕を見逃しませんでしたよ

レトロな家具やインテリアを思わせるデザインや色合いが
家具職人のアシスタントさんらしいおしゃれな腕時計ですよね

人とかぶらないちょっと個性的なおしゃれを楽しみたい貴方に
オススメの一品です





★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


テーマ:腕時計
ジャンル:ファッション・ブランド
月の恋人★衣装★満島ひかり(安斉リナ)着用パーカー
2010年05月22日 (土) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」第2話。


真絵美(篠原涼子)の事務所で働くアシスタントの
安斉リナ(満島ひかり)が着用していたカラフルな
パーカーがとっても可愛くて目に留まりました



frapbois.jpg

★FRAPBOIS エンブローチェ \18,900-★


着用色はイエローですね。

子供の絵本に出てきそうな色合いがかわいらしく
存在感のあるパーカー。
チェック柄の別布でトリミングしてあるデザインも
良いし、おなかのポッケの刺繍もGood
個性的だけど人と被らないオシャレを楽しみたい
貴方にはオススメの1枚です




★今回ご紹介したお洋服はこちらで通販できます★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


素直になれなくて★衣装★ハル(上野樹里)着用カーディガン
2010年05月21日 (金) | 編集 |
「素直になれなくて」第6話。

ハル(上野樹里)は窮地を救ってくれたドクター(ジェ・ジュン)と
つきあう決心をしますが、どこか納得できていない自分をかかえつつ、
ラストではいざ自分を素直に出せるのはやはり、ナカジ(瑛太)だと痛感します。

一方ナカジ(瑛太)も、きちんと向き合おうと思っていた桐子(井川遥)から
突然、一方的な別れを言い出されて茫然自失。ハル(上野樹里)といるときが
心休まるひとときになっていることを自覚してしまいます。

そんな第6話のハル(上野樹里)の衣装は今までとちょっと
傾向が異なって、プライベートでは女の子らしい服装に
シフトしていっています。


こちらがその一例。




★詳細は画像をクリック★



これは、あの事件後に初めてスナナレ会を開いたときに
ハル(上野樹里)が着用していたカーディガンです。
インナーのクリーム色のレースのティアードのトップス
に同じレース素材のカーデを持ってくることで軽やかさ
をプラスしています。
麻100%のローン生地に細かな刺繍を施してあるカーデは
夏場でも涼しく着られるので、昼間は暑くても夜が肌寒い
なんて時期に羽織るのにピッタリです♪





★今回紹介したブランドのお洋服はこちらのサイトからも購入できます★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

映画のだめカンタービレ最終楽章~後編~★衣装★上野樹里着用ワンピース
2010年05月20日 (木) | 編集 |
きょうは樹里ちゃんのファッション追っかけ自称隊長の
にゃっちがGETしたオリジナル情報をお届けしちゃいます

きょうは、先月、映画のだめカンタービレ最終楽章~後編~の公開間近に行われた
「のだめカンタービレオーケストラin武道館」のときに登場した
上野樹里ちゃんのワンピースをご紹介しますね



budou1.jpg


感動のあまりポロリと涙した樹里ちゃん、ううっ、可愛い・・・





★詳細は画像をクリック★

ひまわりのように明るい樹里ちゃんにぴったりな
イエローの花柄ワンピース。

これから夏に向けてぴったりな色合いのワンピには
素足にサンダルがお似合いです
カゴバッグにカンカン帽を被れば、もう気分はリゾート。
GWが終わった次は夏休みが楽しみになるワンピースですね

ピンクの色違いもあって、そちらも可愛いのですが、
樹里ちゃんはこちらをチョイスされました。

それにしても樹里ちゃんは何を着ても似合うなぁ。。。ボソっ。



★IENA取り扱い通販はこちら★
ベイクルーズ運営オフィシャル通販スタイルクルーズ




★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

月の恋人★衣装★北川景子(柚月)着用帽子
2010年05月19日 (水) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」第2話。

本心の読めない連介(キムタク)に振り回される
シュウメイ(リン・チーリン)、彼を知るがゆえに
素直になれない真絵美(篠原涼子)、本気で相手に
されていない不安を抱える柚月(北川景子)

連介(キムタク)をめぐる女3人の微妙な関係が
これから、気になるところですよね。

きょうは柚月(北川景子)が着用していた帽子の
ご紹介です。


mani.jpg


「どうして代わりをよこしたの?」と連介(キムタク)の
後を追って駐車場まで来た柚月(北川景子)が被っていた
天然マニッシュの帽子。リボンが黒のビーズでとっても
オシャレかつ可愛い帽子でしたよね~

これは「帽子の老舗 八百吉」さんの商品。

しかも、特注の1点ものだったらしいです。
サンプルだったのかな~??

反響が大きかったら商品化になるかも
しれないとのことでしたので、気になった貴方は
ぜひ八百吉さんにお願いしてみてはいかがでしょうか?

もちろんにゃっちも商品化希望しておきました

実はこの八百吉さんは「のだめカンタービレ最終楽章」にも
持ち道具協力をされていて、前編でのだめちゃんが被っていた帽子も
提供されていたとのこと。


nodame-hat.jpg

この帽子も可愛いなぁと思っていたので
是非商品化されると嬉しいデス

欲しい!と思ってくださったみなさんも
是非「帽子の老舗 八百吉」さんに、お願いしてみてくださいね

数多いご意見ご協力をよろしくお願いいたします






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


月の恋人★衣装★北川景子(柚月)着用ワンピース
2010年05月18日 (火) | 編集 |
月の恋人、第2話。
いかがでしたか?

連介(キムタク)を良い人と信じていたのに、甘いムードもつかの間
あまりの仕打ちに裏切られた気持ちでいっぱいのシュウメイ(リン・チーリン)が
いよいよ反撃に・・・
第3話を待て!・・・ですかね


ブランドをめぐりめぐってリッチな男性が粗野な女の子に
服を選ぶシーンはプリティウーマンさながら、女性に
とっては夢のシチュエーションですよね~

それにしても、いつも軽くあしらわれてしまう柚月(北川景子)ちゃん
ちょっと可愛そう。。。それを知っていて風見(松田翔太)が
またいじわるな展開を仕組んだりして、もうどうなっちゃうの~??
て感じですが、きょうは第2話で柚月(北川景子)ちゃんの衣装を
ご紹介します。



★詳細は画像をクリック★


これは「連介(キムタク)がつかまらないの~!」と
柚月(北川景子)が撮影の仕事中に風見(松田翔太)に電話している
場面で衣装として着用していたワンピです。

60sテイストのフラワープリントが満載の
レトロガーリーな前開きのワンピースで、
レースのフリル、フロントのタックなど、
“かわいい”がたくさん詰まった究極のワンピ。
胸の開きが、やや深めのUネックなので、
大人っぽくすっきりと着こなせるのも◎

さらっと羽織れる軽やか薄手の素材(裏地つき)です。







★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


月の恋人★小物★阿部 力(ミン)着用ネックレス
2010年05月17日 (月) | 編集 |
今回始まった月9に、以前ブザー・ビートにも持ち道具協力していた
お世話やさんが今回もアイテムを貸し出しされているということで、
HPでもいろんな商品が掲載されていて、どれが使われたんだろう??

・・・と第一話の録画を目を凝らして探していたら、1個だけ
見つけましたよ~


じゃーん




★詳細は画像をクリック★



女優さん、女優さんと女の人ばかり追いかけていたら
なんとこちらミンこと阿部力さん着用のネックレスだったんです~


勤めていた工場が廃止になり、貧困な暮らしを送っていた
ミン(阿部力)は昼間の仕事を失ってしまい、夜の商売で
アルバイトに・・・という話を市場でシュウメイ(リン・チーリン)に
していたときの水色のドレスに合わせていました。

夏らしい爽やかな色合いがかわいいネックレス。
シンプルなワンピやTシャツにはこのくらいの
アクセサリーでアクセントづけすると、いつもと
違った雰囲気でコーディネートを楽しめちゃいますね
プチプラなのも魅力的デス

そのほかはちょっと見つけられなかったので、
また第2話以降に期待します~




★プチプラアイテムをセットにしてお友達にプレゼントしてもいいかも★




★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです




素直になれなくて★衣装★ハル(上野樹里)着用レザージャケット
2010年05月16日 (日) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」の波乱の第5話。

東大合格間違いなしと学校でも評判の優等生、松島(阪本奨悟)を
追いかけてとあるビルの屋上までついてきてしまった
ハル(上野樹里)が絶体絶命のピンチに陥ってしまい・・・

ドキドキのシーンで着用していたレザージャケットがこちらでした。


seepJK.jpg

★MACKINTOSH PHILOSOPHY
シープレザージャケット¥61,950-(税込)★



ハードなイメージになりがちの革ジャケットも
ノーカラーにすることで女性らしいフェミニンな
雰囲気になります
キャメルな色を選べばさらに印象は
やわらかに、カジュアルにも使いこなして

実はこちらのジャケット、第3話でナカジ(瑛太)と
東公園歩道橋で夕焼けを二人で眺めるシーンでも着用していました

それにしても、あの不良グループに対して
臆することなくキッと睨みを利かせる
ハル(上野樹里)がラストフレンズの
瑠可くらいの迫力があったら、もっと
違う展開になっていたりして・・・

というのは余談でした



★マッキントッシュフィロソフィー通販はこちら★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


素直になれなくて★衣装★奥田真理子(渡辺えり)着用カットソー
2010年05月15日 (土) | 編集 |
素直になれなくての第5話。

も~!ドッキドキのラストシーン
ドクター(ジェ・ジュン)の王子さま的登場シーンに
誰もがメロメロになったことでしょう

最後はボコボコにされてしまったけれど、最初のナイフのシーンは
本当にスゴイ!!って思いました

普段の営業のときの彼や立ち居振る舞いを見ている限りでは
あんな風に勇気ある行動が取れる男性には見えないですが、
ハル(上野樹里)への愛情が本物だからいざという時
男になれるんだなぁ・・・と、惚れましたね~

なんか健気なシーンにうるうる来ちゃったにゃっちでした


そのシーンとは関係なくて申し訳ないんですが、
きょうは、リンダ(玉山鉄二)が会社で意を決して、
面接を申し込みにいくシーンで編集長の真理子(渡辺えり)が
着用していたカットソーに目がとまったのですが、
こちらでした。




★詳細は画像をクリック★



大きめのビーズを胸元に配置して、1枚で着ても
アクセサリーいらずの存在感あるカットソーです。
しかも襟元をぐるりとビーズしてあるので、
髪をアップにしても、ちゃんと後姿も寂しくない
シルエットに仕上がっています。
華やかなピンクは印象もやわらかく、顔色を明るく
見せてくれますし、これからの季節にも
ピッタリですね



★こちらで大きいサイズのお洋服も扱っています★






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

月の恋人★小物★篠原涼子(二宮真絵美)着用ネックレス
2010年05月14日 (金) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」で気風の良い姉御、二宮真絵美役の
篠原涼子さん。彼女の役柄にピッタリな配役で、
毎週ドラマを見るのが楽しみになりそうです

社長の葉月蓮介(キムタク)とは旧知の間柄のようですが、
彼のことをよく知ってか、ワンマンな経営にもその才能を買って
良きパートナー的存在のようです。

いつもは仕事に厳しく険しい表情の多い真絵美(篠原涼子)ですが、
シュウメイ(リン・チーリン)のことを柚月(北川景子)から
助けたり、やさしい面も。

そんな二宮真絵美がつけているネックレスがこちら。

M.jpg

★page sargisson イニシャルチャーム¥56,700-★

二宮真絵美のイニシャル“M”がダイヤモンドで象られています。
第1話ではチェックやダンガリーなどのカジュアルなシャツと、
またスツールのデザインを考案中のときは、黒のニットに
コーディネートされていましたが、ダイヤのキラキラが存在感を増して、
胸元で本物の光りを放つチャームが彼女らしくて、とてもクールでした。

真絵美(篠原涼子)は、首筋に沿うような長さの15インチ(約38㎝)の
ボールチェーンと組み合わせて着用されています。

★詳細は画像をクリック(画像がデカくてすみません


黒のニットと合わせていた様にロングネックレスとの重ねづけもバッチリ
なので、毎日のアクセサリーとしてもちょっとしたオシャレを楽しみたいときも
是非、本物を身につけたいものです




★ page sargisson の商品はこちらのお店で取り扱っています★
ELLE SHOP 憧れブランド



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


素直になれなくて★衣装★ハル(上野樹里)着用ジャケット
2010年05月13日 (木) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」第4話では、ハル(上野樹里)は
いつもジャケットは襟のないノーカラータイプを着用しています。


boder.jpg

★【MACKINTOSH PHILOSOPHY】 コットンボーダー ノーカラージャケット¥19,950(税込)-★



今回も最初に登場したときはこちらのボーダージャケットを
着用していました(カットソーは昨日ご紹介済みデス♪)

素材がコットンなので、ちょいカジュアルな感じですね
カーディ風とでもいいましょうか、お手入れも楽そうなので、
気を使わず、気軽に羽織れるところも◎

ハル(上野樹里)みたいにカーゴハーフパンツで決めるもよし




ボックススカートでコンサバに着こなすもよし、
もちろん、デニムとの相性もバツグンなので
着まわし力は大ですよ






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


月の恋人★衣装★北川景子(柚月)着用コンビネゾン
2010年05月12日 (水) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」第1話。

第一話は「これから登場人物がどう関わってくるのかな~?」
という期待が膨らむ回だったりしますよね。
そのあとのSMAP×SMAPのビストロに登場した
ヒロイン3人組がちょっとだけネタバレしてくれた
情報によると今後五角関係になっていくとか・・・


きょうご紹介するのは柚月(北川景子)がマンションの部屋で
お風呂上りに父親(長塚京三)と話をしていたときの衣装です。



ribbon_combi.jpg

★ISBIT RIBBON COMBINEZON ¥8925-(税込) ★


柚月(北川景子)着用色は「OFF+ORANGE FLOWER」
白のTシャツと重ね着していましたが、可愛かったですね~
モデルさん役なのできれい目なおしゃれ服を着る機会も多いのでしょうが、
こういうカジュアル服の北川景子ちゃんって可愛いなぁと思ってしまいます

女の子の好きな花柄とリボンの組み合わせがとってもガーリー♪
ISBITのお店の雰囲気にぴったりな部屋着ですよね。
しかもお値段もお安め?

巣ごもり派の貴方にはぜひこんな素敵なお部屋着で過ごして
もらいたいな~とにゃっちは思います




★ISBIT通販はこちらにもございます★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです
月の恋人★小物★北川景子(柚月)着用帽子
2010年05月11日 (火) | 編集 |
ようやく始まりましたね!
CXドラマ「月の恋人」
ベタな恋愛ドラマかな~?と思っていましたが、
リン・チーリンさんのアクションシーンなんかも
あったりして、カメラワークが映画みたいと思ってしまいました


でも、社長さん(キムタク)はちょっとワンマンでイヤな奴かも・・・
だけど、会社のやり手社長ともなるとあのくらい強引に事を進めないと
組織は動いていかないんでしょうね~


そんな第1話でしたが、3人のヒロインの中でも、今時の
可愛いモデル柚月役の北川景子ちゃんは相変わらず可愛かったですね~
上海に蓮介(木村拓也)を追いかけてきた柚月(北川景子)がタクシーから
降り立って「来ちゃった♪」と駆け寄るシーンで被っていたオシャレな帽子が
こちらでした。






★詳細は画像をクリック★


色はブラウンですね。
見た目よりは生地も柔らかく、ボーダーのベルトとバックルがアクセントになっています♪
ツバはワイヤー入りなので、形をお好みで変えられます
後ろのツバだけ曲げてシンプルに被るのもOK
実際にお手元に届いたら、北川景子ちゃん気分で鏡の前で色々試してみてくださいね

ご注文は5月14日までなので、気になった貴方は予約を急いでくださいね




★こちらでも16日迄予約受付中デス★



★Peach Bloomの楽天店舗はこちらからどうぞ★




★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです



素直になれなくて★衣装★ハル(上野樹里)着用カットソー
2010年05月10日 (月) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」の第3話のラストでは、
桐子(井川遥)の嘘を信じてしまったナカジ(瑛太)
に誤解されたハル(上野樹里)。
「信じて!」というハル(上野樹里)の言葉にも耳を貸さず、
ナカジ(瑛太)はハル(上野樹里)をつきとばしてしまいます。

そんな後味の悪い心のわだかまりを抱えたまま、
2人はスナナレ会で顔を合わすわけですが、
その日にハル(上野樹里)が着用していた
カットソーがこちら。
これは、その次のスナナレメンバーとの
打ち合わせでもジャケットのインナーに着用していました。
(ハル(上野樹里)の密かなお気に入り?)



juri-cut.jpg

★【MACKINTOSH PHILOSOPHY】 ギャザーカットソー¥13,650(税込)-★




春夏はやはり白いカットソーを着たくなりますよね。
しかも、トレンドはレース

こちらはレースとはちょっと違いますが、
胸元に細かなギャザーを寄せてデザインしたもの。

適度にボリュームもあるのでデニムなどに1枚
着ても十分な存在感。

ですが、ハル(上野樹里)のようにジャケットの
インにしてもフェミニンな雰囲気を出せるので
使える1枚になりそうですね

レース使いの商品ほどは値が張らないのも嬉しい
ポイントです





★マッキントッシュフィロソフィー通販はこちら★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


素直になれなくて★小物★ナカジ(瑛太)使用フリンジバッグ
2010年05月09日 (日) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」でナカジ(瑛太)がいつも
腰から下げているフリンジのバッグがこの前から
気になっていたのですが、どうやらこちらのお品物のようです。



★詳細は画像をクリック★


eita-bag.jpg


ヒップバッグポーチのようですが、
ナカジ(瑛太)はおしゃれに斜めがけしてますよね~
男性がこんな風にオシャレなバッグを持っているの
いいですよね。街ですれ違ったら「おおっ」と
振り返ってしまいそう。

お値段も手ごろなので彼氏へのプレゼントにしても
いいかもしれませんね

商品詳細ページでは「月9で・・・」とありますが、
「木10」の勘違いかな


完売必至なので、気になった方はお早めにお求めを






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

素直になれなくて★衣装★ピーち(関めぐみ)使用ワンピース
2010年05月08日 (土) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」第4話。
ドクター(ジェ・ジュン)が会社の先輩に案内状のアイデアを
盗まれて「どうしよう」と困っているところへ
スナナレ会のメンバーが集まってきたシーン。

ピーち(関めぐみ)がミリタリー調のジャケットの下に
花柄のワンピースを着用していたのがこちらだと思います。



dipdrops.jpg

★Dip Drops(ディップドロップス)花柄キャミワンピース¥4,095- ★

小花に小花を重ねたとてもキュートなキャミワンピ。
胸元や裾にあしらわれたフリルがガーリーな雰囲気満載♪
一枚で着てももちろん、Tシャツなどとレイヤードしても
おしゃれにキマるんです!
ハイウエストな切り替えなので、スタイルもよく見せてくれる
優秀ワンピ。なのにこれがプチプライスなのも嬉しいですね^^@

こんなにかわいくてプチプライスの花柄ワンピなら
ちょっとトレンドが気になる貴方でも気軽に
楽しめそうですよね
今まで挑戦したことないスタイルを試して
みたくなる春。でも、あまりお金はかけたくない
という貴方にピッタリなアイテムです










★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


素直になれなくて★小物★ピーち(関めぐみ)使用バッグ
2010年05月07日 (金) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」第4話。
ナカジ(瑛太)のハル(上野樹里)に対する誤解も解けて
ようやく仲直り?と思ったところにドクター(ジェ・ジュン)が
ハル(上野樹里)への気持ちを公開告白してしまいましたね
ますます、続きが気になる~

という第4話。ドクター(ジェ・ジュン)の為に
案内状を作る手伝いをすることになったスナナレ会メンバーが
集まって打ち合わせをする場面で、ピーち(関めぐみ)が
持っていたスタッズのバッグ。

良く見るとリボンがついているじゃありませんか?
そして、もっと良く見ると大きなクマさんがついている
しかもピンクと2匹
あのバッグは何?!

と思って調べてみたら、こちらでした




★詳細は画像をクリック★




リボンはスナップボタンで取り外し自由なので、
気分に合わせてアレンジを楽しめます
内側サイドにポケットもあって、デザイン性はもちろん使い勝手もGood!!
ロングストラップがついているので、気分によって斜めがけもできちゃいます

めっちゃ可愛いですよね~このバッグ
スタッズやジップが盛り込まれているので、甘めのモチーフも
ほどよくMIXされてます。
この春、人気の花柄のスカートやマキシワンピとの相性もバツグンですね


ピンクのクマちゃんはかわいいので、スタイリストさんが2個づけしたのかな?


★サマンサタバサ通販はこちら★




★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


映画のだめカンタービレ最終楽章~前編~★衣装★上野樹里着用ワンピース
2010年05月06日 (木) | 編集 |
映画のだめカンタービレ最終楽章~前編~の公開初日に
上野樹里ちゃんが着用していたワンピースが
とっても可愛かったので目をつけていたのですが、
ブランド自体はずっと前から判っていたのですが、
ようやく商品が販売開始になったのでご紹介しますね
(にゃっちオリジナル情報デス


「え?どのワンピース?」という貴方、忘れちゃイヤですよ!
これこれ


juri-syoniti.jpg




★詳細は画像をクリック★


ruru2.jpg



ワンピ全体にちりばめられた花びらのモチーフと
ビーズのぎっしりな襟を見てもらえたら、
作業の細かさに感激しますよね~!
このお値段でも納得です

説明の言葉がいらないくらいのゴージャス感。
それでいて、シンプルで大人可愛いシルエットの
ワンピにもうメロメロです

どこのセレモニーやパーティに行っても主役級の
存在感のあるワンピース。これはもう一生ものの
ワンピになること間違いナシですね

・・・ちょっと褒めすぎ?(笑)













★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

素直になれなくて★衣装★ハル(上野樹里)着用カットソー
2010年05月04日 (火) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」の第3話。

「みんな元気なくなってない?」とドクター(ジェ・ジュン)の
声掛けでツイッター仲間が集まり、スナナレ会を結成した日に
ハル(上野樹里)が着ていたローズピンクのニットを
ドクター(ジェ・ジュン)に褒められたときの
インナーに着用していた衣装がこちら。





★詳細は画像をクリック★



さまざまなレースが組み合わされてボーダー状に
配置された華やかなレースカットソー
ハル(上野樹里)のようにニットのインナーや
ジャケットのインナーにしてもOK

レースものは今期のトレンドアイテム
白の総レースのワンピは汚れを気にしたり、
ちょっと甘すぎて抵抗あるわ~・・・という方でも
カットソーなら気軽にチョイスできてワードローブ
にも取り入れやすいかもしれませんね




★マッキントッシュフィロソフィー通販はこちら★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

映画のだめカンタービレ最終楽章~後編~★衣装★上野樹里着用ワンピース
2010年05月02日 (日) | 編集 |
映画「のだめカンタービレ~最終楽章~後編」は
GWの連休に大好評絶賛上映中

ツイッターなんかの評判も上場で「満席御礼」のところも
少なくないようですね

私もそろそろ○回目が観たくなってきましたーっ

というきょうはのだめ(上野樹里)ちゃんの衣装から。






★詳細は画像をクリック★





これは公開前に「のだめ」クランクアップのTV放送があったときに
上野樹里ちゃんの前に突如あらわれた「ニセのだめ」が着用していた
ワンピース。後日、あれはスタッフの方だったということが
わかったのですが、おかっぱのカツラでほとんど「ちびまるこ」
だったと、何かの雑誌でベッキーさんもおっしゃってました

でも、映画の中では、千秋(玉木宏)とRui(山田優)の
コンチェルトを目の当たりにしてショックを隠しきれない
のだめ(上野樹里)が翌朝ミルヒー(竹中直人)に
救い上げられる魔方陣のシーンで着用されていた
重要アイテムでした

それにしても樹里ちゃんが着ると本当にかわいいんですよね~これが。
実際に着た時のシルエットがと~っても素敵でにゃっちも店頭で
試着してひとめぼれ、即お買い上げした素敵ワンピです★★★







★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

素直になれなくて★小物★ハル(上野樹里)使用腕時計
2010年05月01日 (土) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」のハルこと上野樹里ちゃん、
回を追うごとにのだめのイメージから少しづつ離れていっている気がします。
(見る方もそれと割り切って見るからでしょうか

女性というよりは女の子というイメージの方が強くて、
ハル(上野樹里)はデートや特別の日以外は服装もカジュアルで、
アクセサリーもほとんどつけていないのですが、腕時計はいつも
同じものなので、チラチラ映る手元が気になって調べてみました





★詳細は画像をクリック★




Rosemontのシリーズの中でも不動の人気の「ベルリン」。
シックなスクエアフォルムの文字盤のまわりはジルコニアで
飾られていてキラキラとラグジュアリーな雰囲気を醸し出しています。
小さめのフェイスと細めのレザーストラップが女性の手元を華奢にみせてくれます。
ブレスレットのような感覚でちょっぴり華やかにお洒落を楽しむのも良いですね

ブザー・ビートで北川景子ちゃんもつけていたRosemont。
まさに女性らしさをアピールできる小物としては大合格のお品物

やっぱりいいなぁ・・・と実はにゃっちもコレ狙っています




★rosemont通販はこちら★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


テーマ:腕時計
ジャンル:ファッション・ブランド
