[PR] ウィークリーマンション [2010年04月] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
素直になれなくて★衣装★ハル(上野樹里)着用ニット
2010年04月30日 (金) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」第3話。

女同士のバトルってこわ~い
と思ってしまったにゃっちですが、

計算高くて欲しいものは必ず手に入れる!みたいな
山本桐子(井川遥)のようなオオカミ女にかかっては
ハル(上野樹里)的純粋な乙女系の女子は
羊も同然だな~・・・と

ナカジ(瑛太)のハル(上野樹里)に対する
誤解は解けるのでしょうか・・・

そんな3話のはじめごろ「ナカジ(瑛太)にフラレた~・・・」と
ピーち(関めぐみ)に打ち明けるハル(上野樹里)が着用していたのが
こちらのニットでした。





★詳細は画像をクリック★




大き目のモチーフでインターシャ編みのアーガイル柄の
ニットは、マッキントッシュフィロソフィーらしい
春らい鮮やかなカラーが魅了的ですね
ハル(上野樹里)のように1枚でさらりと着るのはもちろん、
シャツをレイヤードしてもかわいいと思います

綿素材なのでおうちでホームクリーニングできて
気軽さが嬉しいですよね





★マッキントッシュフィロソフィー通販はこちら★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

映画のだめカンタービレ最終楽章~後編~★衣装★上野樹里着用ワンピース
2010年04月29日 (木) | 編集 |
映画「のだめカンタービレ~最終楽章~後編」
絶賛公開中

ということで、きょうは久しぶりに、のだめ(上野樹里)の衣装デス






★詳細は画像をクリック★



パリで開催される三木清良(水川あさみ)のコンクールの応援に
峰(瑛太)等、仲間たちと共に横断幕を掲げて「アビイ・ロード」さながらに
横断歩道を闊歩するのだめ(上野樹里)ちゃんが着用していたコートの
中に着用していたワンピースです。

ジャガードの織りにはYORKのモチーフの獅子が入っていて
とても上質なワンピースなのです
黄色と黒の組み合わせが印象的なワンピですが、
シルエットがAラインで女性らしい雰囲気を出していて、
胸元のリボンがほどよく甘さをプラスしてくれるので、
とってもキュートに仕上がっています♪

コンクールの会場ではコートを脱いで登場していますので、
ぜひ劇場ではのだめ(上野樹里)ちゃんの衣装にも
注目して観てくださいね






ELLE SHOP 雑誌掲載アイテムやエディターおススメがそのまま買える!


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


素直になれなくて★小物★ハル(上野樹里)使用ネックレス&イヤリング
2010年04月28日 (水) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」の第2話。
駅のホームで「ナカジ(瑛太)のことが好きだったのに・・・」と
泣きじゃくるハル(上野樹里)その女心もとても可愛かったのですが、
上野樹里ちゃんが着用していたアクセサリーがまた可愛くて一目ぼれ



気になって、先日お買い物の際にお店に立ち寄って
店員さんに聞いてみたら、やっぱりそうでした!




star1.jpg

★シルバー&18K ローズクオーツネックレス ¥17.850- ★




ネックレスはハートモチーフが2個ついています
ハートの周りは18Kなのでシルバーだけのものよりも
ちょっとクラス感があって、カジュアル使いだけじゃなく
きちんとした服装にも合いそう

同じ形でハートの石がジルコニアのものとガーネットの
3種類がありました。

ジルコニアもハートがキラキラしてダイヤみたい
で素敵だったのでオススメです


star2.jpg
★シルバーシューティンク゛スターイヤリング ¥19.950- ★



そしてイヤリングがこちら。
ネックレスとペアというわけではないのですが、
同じシルバー素材なので統一感は出ますよね。

小さめでかわいいイヤリングってなかなか
見つからないんですが、これは文句なしの合格品

でもピアス派の貴方もご安心を!
同じ型のピアス版もちゃんとありマス


のだめのときはあまりアクセサリーは身につけていなかったので、
上野樹里ちゃんのおしゃれ姿は逆に新鮮に見えました




★スタージュエリー通販しています★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

素直になれなくて★衣装★ハル(上野樹里)着用ニット&パンツ
2010年04月27日 (火) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」第2話。
ツイッターの仲間たちが夜の飲み会の後、
グラウンドでサッカーをして戯れる場面。
女子チームと男子チームの会話がズレていたのが
ハル(上野樹里)の落胆デートのきっかけになってしまいます


そのときのハル(上野樹里)がジャケットのインに
着用していたコーデ衣装がこちら。




★詳細は画像をクリック★


マリンコーデのお約束といえばボーダー柄。
持っているはずなのに毎年欲しくなるアイテムではありますが、
ことしはTシャツだけじゃなく、ちょっと上質なニットを
新調してはいかがでしょうか?
肌なじみの良いハイゲージニットは1枚でさらりとTシャツ感覚で
着られますし、ほどよく上品な装いにもなります♪
オフィスにも最適ですね



★詳細は画像をクリック★





そして、パンツはこちら。
マリンルック風なのはサイドのボタン使い。
ハル(上野樹里)は先生という役柄から
スーツが多いのかな?と思いきや、
ちゃんとトレンドも意識して若々しく
ショートパンツも履きこなしちゃいます!
長くてすらりとした樹里ちゃんの美脚が
本当に羨ましいデス






ベルメゾンネット


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


素直になれなくて★衣装★ハル(上野樹里)着用ジャケット
2010年04月26日 (月) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」の第1話。

ハル(上野樹里)とナカジ(瑛太)の出会いの場面は
ドラマ放映前の番組宣伝やCMなどでもたくさん
紹介されていましたよね。

そう、喫茶店でコーヒーをこぼしてしまって
ハル(上野樹里)がナカジ(瑛太)に痴漢と
間違われてしまう最悪な出会いです

そのときのハル(上野樹里)の衣装は春風のような
爽やかなマリンスタイルでしたね!





juri.jpg
★スコッチハウス マリンジャケット★



どこのかな~?と思って探していたのですが、
どうやらTHE SCOTCH HOUSEの商品のようです。


今期もノーカラーのジャケットは数多く出ていますが、
白黒のコントラストがはっきりしていて、
これほど存在感のあるジャケットはなかなかありませんよね。
しかも、それを颯爽と着こなす樹里ちゃんはさすが
おしゃれさんです


このインナーに着ていたニットとパンツも素敵なので
また、後日ご紹介しますね






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

素直になれなくて★小物★ピーち(関めぐみ)着用ルームウェア
2010年04月25日 (日) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」の第2話。

「本当に俺の子?」とひどいセリフを彼に言われて
ショックのあまり、よくないとわかっていながら
またリストカットしてしまう光(関めぐみ)ことピーち。

お部屋で鏡に向かって「書き残すこともないですか・・・」と
つぶやくシーンで着用していたルームウェアがこちらでした。





★詳細は画像をクリック★


モコモコのニットタンクとパンツのセット。
ピーち(関めぐみ)はピンクを着用していました。

ずっと肌につけていたいほどの気持ちよさは
実際に着てみればわかります!

学校や職場でもうくたくた・・・なんてときには
帰ってからはお部屋でゆっくりくつろぎたいですよね。
Tシャツにジャージなんて女子らしからぬ格好では
友達とも差がついてしまいます

こちらなら文句なしにデザインは可愛いし
お値段もリーズナブル。

ナイティやインナーウェア専門のメーカーさん
ならではの質の良さを是非あなたの肌で感じてください



★ナルエーの商品はこちらでも購入できます★
マルイウェブチャネル


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです
素直になれなくて★小物★ハル(上野樹里)使用バッグ
2010年04月24日 (土) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」第2話。

ナカジ(瑛太)から映画のチケットを渡されて
すっかりデートなんだと胸を躍らせる
ハル(上野樹里)。

何を着て行こうかめっちゃ悩んでましたよね(かわいい!)

そんなハル(上野樹里)に選ばれたバッグがこちらでした。




juribag.jpg

★【genten】カットワーク2(ヌメ)¥24,150-(税込)★


すっきりとした船型の底のフォルムが上品な
イメージで、肩掛けもできて2wayで持てるので便利です!

コートのライトブルーの色とバッグのヌメ革色の
コントラストがとっても春らしい色合いで
爽やかでしたね~

このカットワークのシリーズは他にも
お財布やクラッチなんかもあって、
トータルで持つのも素敵ですね♪



大丸

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド
素直になれなくて★衣装★ハル(上野樹里)着用コート
2010年04月23日 (金) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」。
ツイッターの仲間たちが個々に抱える悩みの中、
桐子(井川遥)とナカジ(瑛太)の関係が
少しづつ紐解かれてきて、危うい雰囲気の漂う第2話でした。

なんだか重くて暗いものが裏にありそうな
ストーリー展開はラストフレンズにも似ていますよね。

でも、そんな中でもハル(上野樹里)とナカジ(瑛太)の二人の心も
少しづつ近づいてきていて、純粋な心同士が触れ合うシーンが
胸キュンでとても好きだったりします

樹里ちゃんの恋心を演じる顔ってホントにキュート


きょうは、そんなハル(上野樹里)がドクター(ジェ・ジュン)との
思わぬデートのときに着ていたコートをご紹介します





◎INDIVI(インディヴィ)/ノーカラーツイルコート¥18,375- ◎
★詳細は画像をクリック★



ワンピ風コートは去年も人気でしたが、今年の春も引き続き流行っているようです。
シルエットはすっきりしていますがフェミニンで女性らしい柔らかな雰囲気を
作り出してくれる優秀コート。色も爽やかな春色がオススメ♪

樹里ちゃんは前を開けてベルトを後ろで結んでいましたね。
程よくウェストマークされていて、女の子らしいスタイルで
とても素敵でした

本当はナカジ(瑛太)の為にオシャレしていたのに・・・
ショックだったハル(上野樹里)がその思いをぶつけるシーンは
とってもかわいかったです










★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

素直になれなくて★衣装★ハル(上野樹里)着用カーディガン
2010年04月22日 (木) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」の第2話。
いよいよ今晩OAですね。

第一話はほとんど人物紹介っぽい感じだったので、
これからが気になるところではあります。

樹里ちゃんの衣装も気になるところのひとつなのですが、
ベーシックな色型のアイテムが多くてなかなか特定が
難しいですね。

後半、ナカジ(瑛太)とカフェで待ち合わせした日に
ずっと着用していたピンクのニットはとても綺麗な色で
印象的でした





JOHN SMEDLEY[ジョンスメドレー]


¥30,450








おそらくこちらの「Lily Pink」というお色のお品物だと思うのですが、
メーカーさんに確認していないのでちょっと確証はありません

でも、見た感じとても質がよさそうだな~と思ったのと、
個人的に好きなブランドだったので、載せてみました

先日、スコッチハウスに行ったときも同じような色の
カーデがありましたが、そのくらい定番っぽい形の
カーディガンではありますね。
なので、逆を言えば流行関係なく長く着られる
ということで、好きなお色であれば活躍の場が
たくさんありそうなお品物です。

それにしても樹里ちゃんはこういうピンクが似合いますね。
(のだめのときもそう思ったのですが)




★その他のアイテムはこちら★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


素直になれなくて★衣装★ハル(上野樹里)着用スプリングコート
2010年04月20日 (火) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」のハル(上野樹里)は
彼氏いない暦○○年という初々しい女子
ではあるけれど、非常勤講師という役柄から、
いままでの雰囲気とは違うオフィスにも合うような
かっちりとしたスタイルが主になっていますね。

にゃっち的には第一話の後半でナカジ(瑛太)との絡みで
ハル(上野樹里)がビルの屋上~駅のホームで着用していた
ベージュのスプリングコートが素敵で気になったのですが、
こちらのお品物でした




mac-coat1.jpg

★MACKINTOSH PHILOSOPHY★
コットンボンディング シングルコート ¥72,450(税込)



ううむ、スプリングコートでこのお値段とはびっくり。
今までよりもワンランク上質なブランドの服が使用されているようですね。
社会人になって自分でお金を稼ぐようになると選ぶ服も違うのかな?

それをさらりと着こなしちゃう樹里ちゃんに脱帽です

このお品物、実際にお店に行ってみたのですが、
ベージュは出ていなくてグリーンとイエローが
あったのですが、画像でみるよりはコンパクトな印象で、
丈も思ったより長すぎず、使い勝手のよさそうなコートでした
しっかりとした厚みのある生地で、他にもコートはあったのですが、
こちらは別格
それはそれは素敵なコートでしたよん





★マッキントッシュフィロソフィー取扱店★





★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


映画のだめカンタービレ最終楽章~後編~★衣装★上野樹里着用パジャマ
2010年04月18日 (日) | 編集 |
いよいよ公開になりました!
「のだめカンタービレ最終楽章~後編~」

昨日の初日は都心ではキャストによる舞台挨拶がついた回もあって
1万人を越す観客動員数だったとか。

にゃっちもその一人ではあったのですが、
試写会も見に行った口なので、実は鑑賞するのは
2回目だったり

でも、見るごとに見所が変わって「あぁ、こんな表情も、あんな表現も」と
何回見ても美味しさの変わらない作品に感動しっぱなし。
まだまだ、この作品からは卒業できそうにありません

といったところで、後編も一般公開されたことですし、
ぼちぼち衣装のほうも紹介していきたいと思います


まずは、こちらのお品物から。






★ 半袖パジャマ ローンドット&Wストライプ ¥13,650- ★



これはのだめ(上野樹里)ちゃんが着ていたパジャマ。
朝起きて千秋先輩の作った「ポトフ」を美味しそうに覗き込むシーンや
後半、ミルヒーとショパコンを達成し、燃え尽き症候群になってしまった
ときに着用していたパジャマです。

そのあとヤドヴィと打楽器セッションをするときにも着ていましたね。
(一緒に着ていたカーディも可愛いのですが、それはまた別の機会に
ご紹介したいと思っています)

のだめはいつもはTシャツ&ジャージが部屋着で、そのまま寝てしまうことが多いのですが、
このときは、ちゃんとパジャマで寝てました。寝る気満々?だったのかしら(笑)

このパジャマ、袖口も2段になっていたり、ストライプとドットの組み合わせも
とってもキュートでかわい~いパジャマに仕上がってます。

にゃっちも今まではこんな高いパジャマは買ったことなかったですが、
ついにのだめ(上野樹里)ちゃんとお揃い買いしてしまいましたよ!!

ちなみにこちらのモデルは去年の春夏もののようです。
今ならネットでGETできますので、狙っていた貴方はぜひお見逃しなく!







★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

素直になれなくて★小物★上野樹里使用トートバッグ
2010年04月17日 (土) | 編集 |
にゃっち待望の北川恵理子脚本のフジテレビドラマ
「素直になれなくて」が始まりました

第一話は顔見せ、というかストーリーにも
人物紹介が多少入るので仕方ないのですが、
ひとりひとり問題をかかえているのが
いっぺんに語られていて、うわ~
思うシーンがいくつもありました。

そんな中でハル(上野樹里)とナカジ(瑛太)の
心休まるシーンになっていて早くも胸キュンな
場面にドキドキ

まだ頭の中が「のだめ」なので、このドラマを楽しむためにも
早く切り替えなくちゃいけませんね

第一話ではハル(上野樹里)はバッグが好きらしいという
シーンが見受けられましたが「新しいバッグを買いました!」と
アーバンリサーチのショップから出てきたときのバッグが
こちらでした。

genten-bag1.jpg

★ genten トートバッグ ¥27,300-★

画像は色違いの「カーキ×こげ茶」ですが、
ハル(上野樹里)使用は「マスタード×赤茶色」だそうです。
タンニン染めの生地とレザーの色味が素朴なハル(上野樹里)
のイメージにぴったりだな~と思ってしまいました。

gentenのショップで買えるそうですので、ぜひ店舗へ
足を運んでみてはいかがでしょうか?
けっこう有名デパート(伊勢丹新宿店など)に
入っているようなのでご参考まで。

ちなみに残り数は少ないそうなので、
気になった方は早めにお問い合わせを!


伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

大丸


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド
のだめカンタービレinヨーロッパSPドラマ★衣装★上野樹里着用ワンピース
2010年04月15日 (木) | 編集 |
昨日に引き続き、きょうも「のだめカンタービレinヨーロッパSP」
ののだめ(上野樹里)ちゃんの衣装をご紹介

千秋(玉木宏)のコンクールの予選を見に行く
のだめ(上野樹里)ちゃんの衣装はとっても
キュートなチェックワンピとスカートの
レイヤードスタイルでしたね~





★詳細は画像をクリック★




当時、樹里ちゃんの公式HPに画像が掲載
されていたりして大人気のアイテムになりました。

にゃっちの「のだめコレクション」も実はこのアイテム
から始まったといっても過言ではありまセン

お洋服の仕立てのよさは群を抜いていて、
何年着ても風合いが変わらないのはやっぱりYORKならでは。
デザイン的にも若い方から年配の方まで着る人を選びません。

このチェックのワンピ、裾の開き具合をボタンで調節できる
デザインになっていて、のだめ(上野樹里)ちゃんは、
少し開けて、黒のフレアスカートと合わせて着用されていました。

長さもその方が膝丈になってちょっと安心
わたしもこれを着るときはレイヤードスタイルです。

こちらも今だに大人気ということで、また再販が決まったとか。

「かわいいね」と周りにも褒められ度が高いワンピなので、
オススメです



マルイウェブチャネル


マルイウェブチャネル


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

のだめカンタービレinヨーロッパSPドラマ★衣装★上野樹里着用コート
2010年04月14日 (水) | 編集 |
のだめカンタービレ最終楽章~後編~の公開まで
あと3日ですね!まさに秒読み。

一部の劇場では復習公演と題して一律¥1000で
前編を公開しているところもあるようです。

映画館で前編が見られる最後の?チャンスですので、
まだ観てない!?という方はぜひ劇場へ足を運んでみてください。
「のだめ」を知らなくても、老若男女楽しめる素敵な作品です☆

きょうは映画の衣装ではないのですが、一昨年前にTV放映された
のだめカンタービレinヨーロッパスペシャル番組でのだめ(上野樹里)ちゃんが
着用していたこちらのお品物をご紹介します






★詳細は画像をクリック★



こちらはのだめ(上野樹里)ちゃんがドラマスペシャルの中で
全編にわたって着用していたウールのコートです。
コンセルヴァトワールへの通学や千秋先輩との対決シーンでも
着ていましたよね!

チェックのダッフルコートっておシャレだな~と最初見たときに
思ったのですが、実物もやっぱり素敵です♪

のだめちゃん人気で当時も再生産されたようなのですが、
何年経っても色あせない魅力はやっぱりYORKさんの
お洋服ならでは、ですよね

今回また再放送&映画化にあたってTVで目にする方々や
機会が増えたせいか「あのコートが欲しい!」という
ご要望がたくさんあって、再?再生産が決まったそうです

しっかりとしたウールのコートなので、お値段はしますが、
出来上がりは11月ということなので、今からがんばれば
のだめ貯金できそうですよね(笑)

他にもいろいろなアイテムの再生産が決まっているようなので、
また少しづつ、紹介していきます~



http://www.fashionwalker.com/






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです
のだめカンタービレ最終楽章~後編~★衣装★上野樹里着用ニットカーデ
2010年04月03日 (土) | 編集 |
いよいよ4月に入り、のだめ後編公開まであと2週間となりました
雑誌に加えてCS放送ではメイキング番組なども放映されて、いよいよ
カウントダウンだな~とワクワクしています

きょうはそののだめカンタービレ最終楽章~後編~の公開に
さきがけて、のだめちゃんこと上野樹里ちゃんが着用している
お洋服をいち早く紹介しちゃいます

ブログパーツにも掲載していますが、さわやか~な水色の空が
広がる景色の中にのだめ(上野樹里)&千秋(玉木宏)
ののどかな恋人風景を描き出した、映画の後編ポスターが
秀逸だと思うのですが、その中ののだめ(上野樹里)ちゃんの
コーディネートがまたと~っても可愛いのデス



★詳細は画像をクリック★



★詳細は画像をクリック★



フェアアイルのジップアップカーデに
お揃いのニットマフラーを巻いていますね

マフラーはニットの裏側にリバティプリントの生地が
裏打ちしてあって、首周りがヘタったチクチクしたり
しないようになっているんです
もちろん裏側が見えちゃってもOKなおしゃれデザイン

のだめなのにチェックじゃない
と思われるかもしれませんが、こちらもちゃんとYORKさんの
正規輸入品。スコットランドはeribeという小さなニットメーカーで
ひと編みひと編み職人さんが手編みで作っている製品なんです。

ニットにしてはちょっとお高めのお値段なのですが、
こちらもマフラー同様にリバティの布地が裏地としてついていますし、
正真正銘、本場のフェアアイルニットですから、あたたかみがあって
満足度は高いです

そして合わせているスカートは前回もご紹介した
デニムフリルのエスカルゴ。
後編でもヘビロテ中デス!



★詳細は画像をクリック★




のだめ服ファンのにゃっちは、もちろん
トータルでGETしましたよん

こんな風に女優さんと同じ衣装が揃えられるのも
今だからでは。
お洋服は生ものと一緒なので、時期を過ぎちゃうと
買えなくなってしまうんです。。。
こちらも一度完売したものが奇跡の再入荷ですので、
気になっていた貴方!今がチャンスですよ




のだめちゃんのお部屋にありそうなパリのグッズはこちら!
メンテフリー(雑貨関連_通年掲載)

メンテフリー(エディテ_通年掲載)


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


