[PR] ウィークリーマンション [2010年03月] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
のだめカンタービレ映画香港プロモーション★衣装★上野樹里着用ワンピース
2010年03月19日 (金) | 編集 |
上野樹里ちゃんの衣装追っかけ隊のにゃっちとしては、
樹里ちゃんの海外での活躍からも目が離せないのですが、
きょうの衣装は先日のだめ映画のプロモーションで
香港に行ったときのワンピースが可愛くて目に留まりました!


hongkong.jpg


ベージュがベースのふんわりシルエットのワンピ。
最近、樹里ちゃんは公式のお披露目会では花柄も多く着用されています。


おそらくこちらのワンピではないかと思うのですが・・・


★詳細は画像をクリック★


サイズとシルエットによって印象がガラリと違うので、
絶対同じとは言えないのですが、以前にもこちらの
ブランドのお洋服をお召しになっていたので、
その可能性が高いです

わたしもこちらのお洋服はいつか着てみたいなぁと思う、
あこがれのブランドのうちのひとつなのですが、
披露宴や謝恩会、パーティなどとは縁がない生活を送っているので
そのうち華々しく社交界デビュー
な~んてことになったら絶対買いに走りますっ!!(笑)




★ルル・ロジェッタ取扱店はこちらにもあります★
ベイクルーズ運営オフィシャル通販スタイルクルーズ


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


のだめカンタービレ映画公開記念SPドラマレジェンド第2夜★衣装★上野樹里着用スカート&カーデ
2010年03月11日 (木) | 編集 |
季節は春に向かっているはずなのに、
きょうも外は真冬のような冷たい雨が降っています
う~さぶいっ!!

でも、そんな気分を吹き飛ばしてくれるような
明るいお洋服をきょうはご紹介いたします


昨年の「のだめカンタービレ映画公開記念スペシャルドラマ」の
第2夜でのだめ(上野樹里)ちゃんが着用していた、
スカート&カーディガンです



★詳細は画像をクリック★


★詳細は画像をクリック★


週末旅行を楽しみにいそいそと準備を進める
のだめ(上野樹里)のところへエリーゼ(吉瀬美智子)の命により
捕らえられた千秋(玉木宏)から予定変更の電話がかかってくる
場面で着用されていました。

春夏にふさわしく軽やかな素材と明るい赤を使用した
デザインはまさにのだめチック

カーデは定番で毎シーズン作られているもののようです。
ボタンがくるみタータンなのがキュートなポイント!
YORKの赤ってなんとも惚れ惚れしてしまう赤なんですよね~
顔映りも良いのでオススメです

スカートもこれからの時期にはピッタリの綿素材。
黒のチェックに赤いラインが効いていて、
とっても爽やか~なイメージ。
ラインも綺麗だし、丈もミニではないので、
どんな年齢層の方でも抵抗なく履いて頂けると思います



そろそろ後編に関する情報もいろいろ出てきていますが、
また調べてご報告しますね



スタイライフ

★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

金曜バラエティー「ペケ×ポン」★衣装★上野樹里着用ワンピース
2010年03月05日 (金) | 編集 |
きょうご紹介するのは2009年12月に
「のだめカンタービレ最終楽章~前編~」の番宣で
フジテレビの金曜バラエティー「ペケポン」の
「旬モノはどれだ!」のコーナーに出ていた
上野樹里ちゃんが着ていたワンピースです





チェックプリントワンピース
★詳細は画像をクリック★



上野樹里ちゃんは本当にチェックがよく似合うな~と
思わせる1枚でしたが、手描きのようなチェックの線に
味があっていいな~と思って探していたところ
やっと見つけました


お色はボルドーですね。
半袖ワンピなのでこれからの季節は
ジャケットやニットのカーデなどと
合わせるのもいいですね。
インナーをプラスすれば秋口までは
イケるかも


にゃっち的には長袖ワンピよりも
半袖ワンピの方が着まわし度が高くて
いいな~と思っています。


それにしてもこのときの樹里ちゃんは
女優サンなのにそこまでしていいのーっ
と思うような、こんなこと、あんなことまで
披露してくれて楽しかったです(笑)

そういうところが、体当たりな演技が
できる所以なんだろうな~

来年の大河ドラマは時代劇初挑戦らしいですが、
どんなヒロインを演じてくれるのか今から
楽しみです。

あ、その前にのだめ、のだめ。(汗)



ベイクルーズ運営オフィシャル通販スタイルクルーズ


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


映画「のだめカンタービレ最終楽章~後編~」★衣装★上野樹里着用スカート
2010年03月03日 (水) | 編集 |
映画「のだめカンタービレ最終楽章~後編~」が
いよいよ4月17日から公開になります

・・・とはいうもの1ヶ月以上も先ですが・・・

待ち遠しいことこの上ないのです。。。

きょうはのだめこと上野樹里ちゃんが一番ヘビロテしている
スカートをご紹介しておきますね。



★詳細は画像をクリック★


2009年の春夏に発売になった商品なのですが、
人気があって今年も同じものがリピートで作られたようです

映画の中でのだめがお気に入りで活用している
定番スカートなのですが、確かに柄物との相性も良くて
程よくカジュアルに着こなせますし、デニムなので気軽に履けて
しかもキュートな、とっても便利なスカートです

前編でもたくさん登場しましたが、後編ではさらに
活躍の予感

のだめスタイルを目指す貴方は必携アイテムですので、
気になる方は売り切れちゃう前に是非GETしてくださいね

もちろん私は既に購入済み
履いたときのシルエットがふりふりっと可愛くて
めちゃ気に入っています!









★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


