[PR] ウィークリーマンション [2010年01月] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
★夢にまで見たワンピース★
2010年01月30日 (土) | 編集 |
きょうはまた久々にかわいいワンピースを
GETしたのでお披露目デス



juri-wp.jpg



去年の暮れに「笑っていいとも」の
テレホンショッキングで上野樹里ちゃんが
着ていたワンピース

オンエアを見てからずっと気になって
探していたのですが、約2ヶ月かかって
ようやく手にすることができました

デザインこそシンプルですが、布地というか
レースがお花畑のように連なっていて、
見ているだけでも夢心地になれるワンピです

まだまだ寒い日が続きますが、春になったら着たくなるのが
お花柄のワンピース。
大小さまざまなプリントものもいいのですが、
私はレースやちょっと凝った作りのお洋服が好きです。

女の子でよかったな~と思えるお気に入り一着を
ぜひ貴方もGETしてみてくださいね



これも私好みの1枚です↓

★詳細は画像をクリック★





こんなのもいいですね~↓

icon
icon
★詳細は画像をクリック★





スタイライフ


スタイライフ


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


映画「のだめカンタービレ最終楽章」★公式グッズ★マングースTシャツ&パーカー
2010年01月24日 (日) | 編集 |
映画「のだめカンタービレ最終楽章」公開に伴って
いろんなグッズが発売されているようですが、
のだめに欠かせないキャラクターといえば
「マングース」ですよね

ゲーセンではここぞとばかりにおびただしい数の
マングースグッズが氾濫しているようですが、
やはり「のだめ」人気に拍車がかかるゆえんですね~

のだめ(上野樹里)ちゃん着用のお洋服は、
かわいいですけどお値段高めなので
誰でもが買えるわけではありませんが、

マングースグッズなら気軽にGETできますものね

というわけで、きょうは新たに発売になった
のだめ「マングース」のアパレルを2点ご紹介します





★詳細は画像をクリック★






★詳細は画像をクリック★




マングースのキュートなお顔のプリントが
ワンポイントになっていてこれなら
シンプルなので子供っぽくならずに
着られそう。

キャラクターのTシャツはよく目にしますが、
パーカーって珍しいかも。。。
しかも、このパーカーカワイイ

メンズサイズもあるので男性のファンの方にも
オススメですね

彼氏やダンナさんとペアにしても
共有で着てもいいかも





伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

ベルメゾンネット


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

のだめカンタービレ映画公開記念SPドラマレジェンド第2夜★衣装★上野樹里着用ワンピース&ブラウス
2010年01月22日 (金) | 編集 |
みなさんは年末にフジテレビで放送された
映画公開記念スペシャルドラマ・レジェンド
「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」は
ご覧になりましたでしょうか?

このドラマは一昨年前のお正月に、
連ドラの続編として放送された
2夜連続のスペシャルドラマを
再編成し、新たに撮った映像を加えて
さらなるスペシャル版として放送された
ものだったのです。

知らずにご覧になった方は「あれ?こんな
場面あったっけ?」と思われたかもしれませんね

きょうご紹介するのはそのドラマ・レジェンドの第2夜で
のだめ(上野樹里)ちゃんが着用していた衣装2点です





★詳細は画像をクリック★


これは第2夜の冒頭のシーンから
ゆうこ(山口紗弥加)&ジャンたちがやってきて
カメハメ波対決に至るシーンで着用していた
デニムワンピースです。

放送中からずっと気になっていて「かわいいなぁ」と
思っていたのですが、YORKさんがこんなにカジュアルな
ワンピースを作っているのもまた珍しくて目が留まりました
オーバーオールをイメージして作られたちょっとレトロな感じのワンピです。

チェックじゃないんだ~と思っていたら、なんと裏地がチェック
着たら見えないんじゃ・・・(笑)
そんなところまで凝ったデザインが好きです~


そして、それに合わせていたのがこちらのブラウスです。




★詳細は画像をクリック★



胸元のさりげないフリルが可愛いですね
V字のカーディガンやテーラージャケットなどを
羽織ったときにちょっと見えるとおしゃれなデザイン。

のだめ(上野樹里)ちゃんはチェックのブラウスを
合わせていましたが、デニムのワンピなら無地ですから
花柄やドットのブラウスなんかとも相性バツグンなので
いくらでも着まわしはできそうですね

ワンピとしてはお値段も手ごろなので、
是非1枚持っておかれることをオススメします










★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


映画「のだめカンタービレ最終楽章」後編★小物★上野樹里着用マフラー
2010年01月18日 (月) | 編集 |
公開まであと3ヶ月・・・
の「のだめカンタービレ最終楽章~後編~」ですが、
ホント、待ち遠しいです。

予告もまだ劇場の前編を観た後でないと観られないし、
まさに「な・ま・ご・ろ・し・・・

そんな気になる後編で唯一雰囲気だけでも推し量れるのが
前売りチケットなんです。

千秋先輩(玉木宏)とのだめ(上野樹里)ちゃんの
何気ない日常を捕らえた一コマが描かれているんですが、
そののだめルックがまた、にゃっちにはツボ!


ということで、ちょっとだけご紹介。


juri-m.jpg


このかわいいジャガードのマフラーはスコットランドの
小さなニット会社の商品なのだそうです。





★詳細は画像をクリック★


これはワンサイズ小さいものになります。
のだめ(上野樹里)ちゃんはこの倍くらいの
幅のマフラーをされています。
お値段も1.5倍くらいしたかな。確か。

表はニットジャガードで裏にはリバティの布地が
ついていますので、普通の手編みマフラーように
くしゃん。となってしまうことがありません。
巻いても綺麗に模様が見せられるので、
無地のコートなんかにはよく映えると思います。

細いタイプならタートルの上からタイ風に巻けば
アクセサリー代わりにもなりますね


私も持ってますが既にお気に入りのマフラーに
なってます~








★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

映画「のだめカンタービレ最終楽章」前編★衣装★上野樹里着用コート
2010年01月17日 (日) | 編集 |
映画「のだめカンタービレ最終楽章」前編が公開されてから
約1ヶ月になりますが、映画の評判もなかなかよさそうで、
リピーターのお客さんも多々いらっしゃるようですね。

ファーストランは1月29日までのようなので、
私もあと1回くらいは観たいな~と思っています。

ところで気になるのだめ(上野樹里)ちゃんの衣装も
着々と集まりつつあるにゃっちなのですが、

きょうは、のだめ(上野樹里)が千秋先輩の
マルレオケの再生を掛けた一大コンサートに寝坊で
遅刻してしまうという失態を演じ、
シャワーもそこそこにコートだけ引っ掛けて猛ダッシュ
というシーンで着用していたコートをご紹介します。




★詳細は画像をクリック★


のだめ(上野樹里)着用色はこちらのオレンジ。


nodame-coat.jpg


このコートは商品説明にもある通り映画のシーンに使われる
ということで特別注文されたものだそうです。
背の高くてスタイルの良いのだめ(上野樹里)ちゃんに
ぴったりで、とっても可愛かったですよね~

このコート私も持っているのですが、
張りがあってシルエットがとても綺麗。
今までにない色合いの商品展開だったので、
逆にとても新鮮な感じがしました

前編では「中はなにも着ていないんです」状態でしたが、
後編ではちゃんとお洋服の上に着ているシーンも
あるようなので楽しみにしているんです

オレンジはちょっと派手だわ~という方、
他の色のコートはただ今セール中で
お得にGETできますので是非どうぞ


スタイライフ




★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

映画「のだめカンタービレ最終楽章」前編★衣装★上野樹里着用ワンピース
2010年01月14日 (木) | 編集 |
映画「のだめカンタービレ最終楽章」~前編~の
劇中衣装ではないのですが、去年の12月19日に
一般公開初日のキャストによる日劇での
舞台挨拶の様子がメディアで紹介されたときに
上野樹里ちゃんが可愛いワンピースを着用されていたのを
ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

黒のふんわりしたスモック型のワンピだったのですが、
襟元に白いレースがついていて可愛かったんですよ~
大人の事情で画像は添付できませんが悪しからず

女優さん着用のワンピースなのできっと庶民には手の出ない
くらいお高いブランド品なのでしょうね

でも、諦めることなかれ!
似たような雰囲気のお品物は探せばいろいろあるもので、
高価なブランド品でなくても可愛いコーディネートの参考に
なればとご紹介したいと思います


たとえばこちら。



★詳細は画像をクリック★


シルエットとか雰囲気似てますよね
これはワンピではなくてお洋服はブラウスなのですが、
それにこちらの付け衿をプラスしたものです!




★詳細は画像をクリック★



こんな組み合わせならお値段も可愛く真似できますね
黒のシンプルなワンピをお持ちでしたら、衿だけでも購入すれば
手持ちのワードローブに一味違った着こなしが出来ます。
見慣れたワンピもアクセサリー次第で新鮮に思えるかもしれませんね



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです



映画のだめカンタービレ最終楽章~前編~★衣装★上野樹里着用ワンピース
2010年01月08日 (金) | 編集 |
きょうは先日から宣言していた、のだめ映画の
第2回目鑑賞をしてきました。

初見では見逃していた千秋さま(玉木宏)の表情とか、
そくころカレーの文字探しとか、諸々の細かな芸どころを
余裕を持って見ることが出来ました

テオ(なだぎ武)は何気にアニメおたくなんですかね?
手持ちのファイルにぷりごろ太のシール、ペタペタ
貼ってましたよね?

後編の予告もだいぶ見えてきたので、のだめちゃんの
衣装もなんとなく把握できてきましたよ
4月がまた楽しみですね♪

きょうの衣装紹介は映画そのものではなくて、
去年10月31日ののだめオーケストラコンサートの
サプライズゲストとして登場した上野樹里ちゃんが
着用していたワンピースを見つけたので挙げておきますね。





★詳細は画像をクリック★


去年のクリスマスにたまたま通りがかったお店が
こちらのブランドのお店だったんですね~
ラックに掛けてあったワンピを発見してビックリ

どこかで見たことあると思って店員さんに確認したら
上野樹里ちゃんが着ていたことが判明!

レギンスやデニムでカジュアルダウンしても着られるし、
ワンピ1枚でパールのネックレスをすれば結婚式の
お呼ばれにもOKなフォーマル服としても使えて
便利ですよ~とオススメされました

試着してしまうと買っちゃいそうな勢いだったので
その場は見るだけにとどめておいたのですが、
やっぱりかわいい~!欲しいかも。。。

どこのだろう??と探していた貴方。
再入荷した今がチャンスです






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

映画のだめカンタービレ最終楽章~前編~★衣装★上野樹里着用スカート
2010年01月05日 (火) | 編集 |
みなさま、あけましておめでとうございます
本年もぼちぼちと更新して参りますので、
よろしくお付き合いのほどお願い申し上げます

みなさま冬休みはどのように過ごされましたか?
まだお休みの方もいらっしゃるようですが、
映画「のだめカンタービレ最終楽章~前編~」は
もうご覧になりましたか??(え?しつこい??

にゃっちは新年早々第2回目の鑑賞を計画しております。
冬休みはちょっと落ちつかなそうなので、来週あたり
ゆっくり平日を狙って行ってこようかな~。

1回目はお話の展開を追うだけでなかなか隅々まで
目が届かなかったかも・・・なので2回目は、
のだめちゃんの衣装中心で見てくるつもりデス。

きょうはのだめ(上野樹里)ちゃんの着用していた
スカートのご紹介です。



★詳細は画像をクリック★


多少ネタバレになってしまうかもしれませんが、
TVの予告CMなどでも登場しているので、
着用はご存知の方もおおいはず。

ピンクのニットに合わせて履いていたベルトエンドスカート。
2009春夏の商品ですが、同じ生地のブラウスもあって
そちらと合わせるとワンピースみたいな着こなしも
できたようです。

スカートは2型あって、シンプルなニーレングススカートも
展開されていました。
でも、のだめちゃんは足が綺麗なのでミニ丈の
こちらのスカートで豪快にジャンプされていましたね(笑)

千秋先輩(玉木宏)とルイ(山田優)に嫉妬して
市場で飛び掛って噛み付くシーンで着用されて
いたのがとっても印象的です。

今回はのだめちゃんの衣装が通販できるのが
うれしい限りですね
(連ドラのときはなかったですものね~)








★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


