[PR] ウィークリーマンション [2009年05月] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラマ「ぼくの妹」衣装小物★大河原春奈(笹本玲奈)着用腕時計
2009年05月31日 (日) | 編集 |
ドラマ「ぼくの妹」第5話から。

レストランで盟(オダギリ・ジョー)と食事をしながら話す
大河原春奈(笹本玲奈)が着用していた腕時計が
かなり気になったのですが、ピンクゴールド&キラキラが
特徴なので、このあたりかと。。。



harunaW.jpg
★rosemont ミニチュアローズシリーズ RS#3-02 \31,500-★

もしくは、


★詳細は画像をクリック★


我が家のアナログなTV画面では静止画像も
ブレブレなので、どちらが該当するのかちょっと
判断がつかなかったので両方載せておきました。

あいまいでスミマセン・・・


でも、私が選ぶとしたらジルコニアが入っている方かな。
より女性らしくてビジューな感じが今っぽくていい感じ


カルチェなんかの時計と雰囲気似ている感がありますが、
バッグと同じく、高級ブランド品を身につけないという行為は
「一流」を好むパパ(若林豪)への反発の表れでしょうか??





★まだまだありますrosemontの腕時計★


★ランキング参加中★
ポチっと投票していただけたら嬉しいです




テーマ:腕時計
ジャンル:ファッション・ブランド
ドラマ「スマイル」衣装★新垣結衣(三島花)着用ワンピース
2009年05月30日 (土) | 編集 |
ドラマ「スマイル」第7話。
物語の核心にせまるエピソードが始まりましたね。。。
なんだか、ちょっと予測が出来ていただけに
見ているのがつらかったです

第5話、第6話、第7話とさまざまなシーンで、
三島花(新垣結衣)が着用しているワンピースを見つけました。



ドラマの衣装協力にもメーカーさんの名前が出ていて
このブランドからの衣装が今までではやっぱり
一番多いかな、という気がします。



★詳細は画像をクリック★


スマイルの花ちゃん(新垣結衣)の衣装では
ティアードのキャミワンピにはTシャツと重ね着が
お約束のスタイルになっていますね。

もちろん夏になったら1枚で着ても全然OKなのですが、
今の時期はまだ夜は肌寒いですし、重ね着することで
着こなしの幅が広がるので、同じワンピでもキャミタイプは
オススメです

それにこちらはキャミ+スカートのセットなので
実に4パターンの着まわしができるということで
真夏にも大活躍しそうです


それにしても花(新垣結衣)ちゃん、かわいすぎですよね
ちょっと前になりますが、先々週の5話でビト(松本潤)に
遊園地のチケットを渡した後の階段でのガッツポーズは
胸キュンものでした

片思いの初恋にドキドキした頃の気持ちを思い出しちゃいました。





★三島花(新垣結衣)着用ブランド服の取扱店はこちらが入口です★



★ランキング参加中★
きょうも1回ポチっと投票していただけたら嬉しいです

ドラマ「BOSS」衣装小物★戸田恵梨香着用メガネ
2009年05月29日 (金) | 編集 |
ドラマ「BOSS」に関する衣装小物のチェックが遅れていてすみません・・・

いや、内容がサスペンス、大どんでん返しの連続で
毎回ドキドキ、ハラハラ。
ストーリーに夢中でファッションチェックをすっかり
怠ってしまっていました


戸田恵梨香さん演じる木元真実のファッションに注目されている方が
たくさんいらっしゃるようなので、わかり次第またUPしていきますね。

個人的には竹野内豊さん(野立信次郎)のシャツやネクタイ、
天海祐希さん(大澤絵里子)のバッグとかも気になっているのですが、
特徴が少なくてシンプルなアイテムが多いだけ商品の特定が難しく、
(このドラマの場合特に難しいのデス)ちょっと難関かも。


きょうのアイテムはこちら。



★詳細は画像をクリック★



戸田恵梨香(真実リン)が着用しているメガネですね。
木元真実モデルは楽天では今のところこちらの店舗のみの
取り扱いのようです。要チェックですね





★戸田恵梨香さん着用メガネはこちらのお店で購入できます★


★ランキング参加中★
きょうもポチっと1回投票していただけたら嬉しいです

ドラマ「婚カツ!」衣装★上戸彩(飛田春乃)着用オールインワン
2009年05月28日 (木) | 編集 |
きょうもドラマ「婚カツ!」から。

第4話の「ゴルフ合コン」の日に
春乃(上戸彩)が私服として着用していた
シャンブレーのオールインワンが
やっと判明しました


こちらデス!!


★詳細は画像をクリック★


まさか、これもゴルフウェアだったとは

コンビネゾンやオールインワンは今や定番アイテムに
なりつつあるので、どのブランドも出してますからね~
普通にどこのメーカーの洋服か違う方向で探してました。。。

でも、見つかって良かったデス

ちょっとお値段は張りますが、春乃(上戸彩)ちゃんが
着用しているのをTV画面を通してみても質の良さが
伝わってきたので、モノは間違いないと思います。

残り少ないみたいなので、探していた方は
ぜひお早めにチェックしてくださいね




★他にもオシャレなゴルフウェアを探す方はこちらへどうぞ★



★ランキング参加中★
ポチっとしていただけたら嬉しいです


ドラマ「婚カツ!」衣装★上戸彩(飛田春乃)着用ゴルフウェア
2009年05月27日 (水) | 編集 |
少し話がさかのぼりますが、
ドラマ「婚カツ」5月10日の第4話は「ゴルフ合コン」でしたね。

先日は優子(釈由美子)着用のゴルフウェアをご紹介しましたが、
きょうは春乃(上戸彩)バージョンです


まずは春乃(上戸彩)が最初に自分で持ってきた
鮮やかなグリーンのポロシャツ。




★詳細は画像をクリック★
春乃(上戸彩)ちゃん着用色は「グリーン」



スカルがワンポイントについていて、まさにトレンドなデザインだな~
と思っていたのですが、優子(釈由美子)に開口一番ダメ出しされていましたね
グリーンは芝生と同化してしまう色なのでNGだというのが彼女の意見でしたが、
かっこよくスマートに決めたい!とプレーに集中するなら、
このデザインシンプルな中に光るものがあっていいと思うんですけど・・・
ブルーもとっても綺麗な色だと思います



でもって、3着持ってきてるからと優子(釈由美子)に借りた
セットがこちら。


バイザー
★詳細は画像をクリック★

着用色は「ホワイト」


ポロシャツ
★詳細は画像をクリック★

着用色は「濃いピンク」


スコート
★詳細は画像をクリック★

着用色は「ホワイト」


確かに男子にはモテそうな色ですね~
ゴルフの腕はともかく、ひたすら可愛く見えます
まずは形から入りたいゴルフ初心者にもピッタリかな。
お値段もリーズナブルなのでオススメ★


あ、最後のスコートに関してはあまりにプレーンすぎて
商品特定ができませんでした。
なので、似ている商品をチョイスしています。
使用されているメーカーとのバランスを考えて
この辺かなというものを選びましたので、
もし違っていたらごめんなさい!!




★他にもオシャレなゴルフウェアを探す方はこちらへどうぞ★



★ランキング参加中★
ポチっとしていただけたら嬉しいです


ドラマ「婚カツ」衣装★上戸彩(飛田春乃)着用サロペット
2009年05月26日 (火) | 編集 |
ドラマ「婚カツ」第6話は猫好き合コンでしたね!

レイチェルちゃん、可愛かったですねぇ~~
いえね、うちにも同じチンチラを飼ってるんですが、
もう、ほんとソックリ!!
なんだかうちの子が出演してるみたいで嬉しかったデス


ということで、きょうは猫好き合コンで猫探しに付き合わされた
春乃(上戸彩)が着用していた花柄のサロペットをご紹介。




★詳細は画像をクリック★



デニムのようなブルーの羽織風カーディと
コントラストが綺麗でしたね。


スマイルの花(新垣結衣)ちゃんもそうでしたが、
サロペット1枚で着用するのではなく、
春乃(上戸彩)は下に7部のレギンスを
レイヤードしていますね。

リゾートやビーチでは1枚で、
タウンユースではレイヤードで、
色々使い分けできるので◎

ヒールのあるサンダルかパンプスを
合わせるときれいめに着られますし、


ペタンコ靴やスニーカーなら
カジュアルでもOK


ワンピースと使い方は同じでも、
サロペットは、また違った雰囲気を
楽しめるので是非トライしてみてください






★上戸彩ちゃん着用のブランド服はこちらのお店で購入できます★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


ドラマ「ぼくの妹」衣装★長澤まさみ(江上颯)着用カラースキニー
2009年05月25日 (月) | 編集 |
ドラマ「ぼくの妹」第5話で颯(長澤まさみ)が履いていた
ピンクのスキニー、かわいかったですね~

後ろの両サイドのポッケの豪華な刺繍がポイント。
あの刺繍のおかげでお尻がキュっとUPして見えるんだと思います

スキニーはちょっと・・・と敬遠していた方も
こんな綺麗色で美脚アイテムだったら履いてみたい!
と思った方もいらっしゃるのでは??




★詳細は画像をクリック★



こちらのブランド、イギリス発祥のようです。
どうりでロックテイストを感じます

まだ日本での認知度は低いですが、TVや雑誌での
露出は徐々に増えてきているみたいです。
知る人ぞ知るブランドですね。

颯(長澤まさみ)はスニーカーで合わせていましたが、
夏場は思いっきりサンダルで、秋冬はブーツインにして
活用すれば着こなしの幅も広がりますよね。

なんと言ってもこの色「ダークピンク」が他にはない色味で
いい感じなので、レアな今のうちにGETしておけば、
きっとお気に入りの1枚になること間違いなしです






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


ドラマ「スマイル」衣装★新垣結衣(三島花)着用ワンピース??
2009年05月23日 (土) | 編集 |
ドラマ「スマイル」第6話は、衝撃の5話の続きでしたが、
町田フーズの社員一同の思いが色々な人々の心を
そしてマスコミを動かし、社長(前田吟)の無念が晴れた、
つかの間のひとときでしたね。


事態は一件落着したかに見えた、つかの間の幸せを感じたい
花(新垣結衣)が勇気を出してビト(松本潤)をデートに誘う
メモを手渡すシーンで着用していた裾がグリーンの水玉の
ワンピースがキュート

と思って探したらありました!!




★詳細は画像をクリック★



なんと、これってネグリジェだったんですね
かわいすぎ。

旅行にもって行けばホテルでも恥ずかしくなく出歩けますよね。
というか、ちょっと外出というときでも全然OKな気がします。

ジャージとかTシャツよりは女の子をアピールできるし、
お部屋着として着ていれば、急な来客に慌てることもないですね

おうちでもおしゃれでいたい、という貴方にピッタリ

他にも型違いで、キャミタイプのものやパンツとセットのパジャマも
あって、色もこの花(新垣結衣)ちゃん着用のグリーンのほかに
2色あるので、お好みで選んでみてください


さてさて、お話の方は、最後は花(新垣結衣)ちゃんが
林(小栗旬)に連れ去られちゃうよビト~~~っ 
・・・という展開でまた来週が気になって眠れない、
って感じなのですが、予告を見てまた大変なことになっちゃうかも

ビト(松本潤)が花(新垣結衣)に会えない理由が明らかになるのかな?






★今回の花(新垣結衣)ちゃん着用の衣装服はこちらのお店で扱っています★



★もしかしたらこちらでは会員限定のセール対象になっているかも★
[ワコール]最大40%OFF!シークレットセール実施中☆ バナー120×60




★ランキング参加中★
ここまで読んでいただいた方へ・・・
今日も1回ポチっと投票していただけたら嬉しいです



ドラマ「ぼくの妹」衣装小物★笹本玲奈(大河原春奈)着用バッグ
2009年05月22日 (金) | 編集 |
ドラマ「ぼくの妹」第5話で、積極的にアピールしてくる
大河原春奈(笹本玲奈)にまんざらでもなくなってきている
盟(オダギリ・ジョー)。

きょうのアイテムはそんな大河原春奈(笹本玲奈)が
持っていた白いバッグに注目





★詳しくは画像をクリック★



病院の理事長の娘=金持ち=ブランドバッグ
にならないところが春奈(笹本玲奈)の賢いところです。
これで全身シャネラーとかだったら、単なるイヤなお嬢様ですものね。

かといって、あきらかに合皮とわかる安っぽいバッグは
持ちたくないですよね~

良いものをいかにリーズナブルな価格で手に入れるかが重要
さすが、経済観念がしっかりしているところは颯(長澤まさみ)以上かも。

このタイプのエディターバッグはスーツ系はもちろん、
ラフなパンツスタイルにも合うのでオススメです♪






★他にもお得にアイテムをGETしたい方はこちらへどうぞ★




★ランキング参加中★
ポチっと投票していただけたら嬉しいです


テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド
ドラマ「婚カツ!」衣装小物★上戸彩(飛田春乃)のバッグ
2009年05月21日 (木) | 編集 |
ドラマ「婚カツ!」5月18日のストーリーは
邦之(中居正広)と春乃(上戸彩)と茂(佐藤隆太)
の三角関係が微妙に揺れはじめた第5話でしたね。

大好きだから断るのもつらい春乃(上戸彩)の気持ちも
わかるなぁ・・・と思いながら見ていました。

そんな中、私が気になったのは春乃(上戸彩)が
肩に掛けていたトートバッグ。




harunoB.jpg

★CAMPER ショルダーバッグ ¥10,500-★




CAMPERと言えば、靴の方が有名ですが、お店に行くと
ちょこちょことバッグや小物なんかも置いてあったりしますよね。

カラフルなボーダー色が夏らしくて爽やかだな~と
思っていたら、こちらも「ゼブラ柄」なんだそうです。

う~ん、言われてみると、そんな気がしてきました

荷物の多いときでも、これだけのサイズなら、
ポンポン放り込んでもまだ余る?
マザーバッグとしても使えそうですね。

今回の春乃(上戸彩)の衣装みたいにシンプルな
装いにもアクセントになっていいですよね。
カジュアルなシーンにはもってこいです






★他にも色々バッグを見てみたい方はこちらをどうぞ★



★ランキング参加中★
ポチっと投票していただけたら嬉しいです




テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド
ドラマ「婚カツ」衣装小物★上戸彩(春乃)着用腕時計
2009年05月20日 (水) | 編集 |
ドラマ「婚カツ」で春乃こと上戸彩ちゃんは毎回
「就カツ」とオフモードの2スタイルで登場しています。

「就カツ」のときはスーツで決めているので、
腕時計はこちらを主に使っています。




★詳細は画像をクリック★

押切もえさんデザイン監修モデル第3弾で、
時にセクシーに、時にエレガントに
女性を彩るWIRED「f」シリーズで
『ダイヤモンドコレクション』と言うそうです。


昨日紹介したスケジュール帳もそうですが、
装いはかっちりと固めですが、どこか女性らしさを
表現したいので、モチーフにピンクを持ってきているのかな?
・・・なんて、思っています^^@


そして、普段つけているのがこちらの商品。


noon2.jpg

★noon copenhagen No32-001★


ちょっと遊び心があって楽しい時計ですよね。
さすが北欧デザイン
甘くなりすぎなくて、カジュアルなら
どんなお洋服とも合わせられるところも◎

お値段もお手ごろなのでオススメです。
数量限定らしいので、欲しい!と思った方は
お問い合わせをお早めに!!



★最近こちらの実店舗でも取扱いされているようです★
要お問い合わせ
チックタック TiCTAC

★ランキング参加中★
ポチっと投票していただけたら嬉しいです


テーマ:腕時計
ジャンル:ファッション・ブランド
ドラマ「婚カツ」衣装★釈由美子(優子)のゴルフウェア
2009年05月19日 (火) | 編集 |
ドラマ「婚カツ」の第4話はゴルフ合コンでしたね。
私服スタイルの衣装もかわいいですが、
今回のゴルフウェア、かわいかったですよね~

特に婚カツ女王の優子さん(釈由美子)着用のウエアがかわいかった!


上から順に紹介しますと・・・



バイザー

★詳細は画像をクリック★色はピンク



トップス
golf.jpg

★ルコック/UVノースリーブポロ \8925-★



ボトムス

★詳細は画像をクリック★



スポーツウェアで一番かわいいのは
やっぱりゴルフかな~って思います。
自分はプレーしないので実用的かどうかは
わからないのですが、タウンユースも全然OKな
ウェアとかもあったりして、夏場なんかは
ポロくらいなら普通に着ちゃおうかな、なんて
思ったりしてしまいます。
だって、汗吸うし、涼しいし、めちゃ洗えるし・・・ね






★他にもありますかわいいゴルフウェア★


★ランキング参加中★
ポチっとしていただけたら嬉しいです


ドラマ「ぼくの妹」衣装小物★長澤まさみ(江上颯)着用バッグ
2009年05月18日 (月) | 編集 |
ドラマ「ぼくの妹」第5話。

ようやく、事件の誤解は解けたものの、
里子(ともさかりえ)を失った九鬼(千原ジュニア)の
哀しみと怒りは行き場がなく、盟(オダギリ・ジョー)と
颯(長澤まさみ)も、しがらみから逃れられなくなっている状況の第5回。
桜井さん(大滝秀治)にも実は大きな秘密があって・・・


そんな今回、颯(長澤まさみ)が持っていたバッグがこちら。



zebra.jpg

★ケイト・スペード mimo zebra tate \33.600-★



コロンとしたフォルムが見た目にもキュート
ちょっとしたお出かけにちょうどいい大きさですね。

アニマル柄ですが、ヒョウ柄と違ってゼブラ柄は
季節を問わず持ち歩けるし、意外とどんな服装にも
合うのでオススメなんです



かく言う私もゼブラ柄を愛用してます


guias.jpg


こちらは「グイアス」というブランドバッグ。

数年前に「PLS+T」でキャンセル待ちで予約してようやく
購入できた、とっても愛着のあるMy Bagなのです





★いろんなブランドバッグから
貴方のお気に入りを見つけて下さい★


★ランキング参加中★
ポチっとしていただけたら嬉しいです


テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド
ドラマ「スマイル」衣装★新垣結衣着用ワンピ
2009年05月17日 (日) | 編集 |
ドラマ「スマイル」で三島花こと新垣結衣ちゃんが着用している
ワンピースはどれもかわいらしいものが多くて注目してしまうのですが、
第2話、第4話、第5話と着用頻度の高いワンピースがこちら。




hana-W.jpg

★Dip Drops ボヘミアンプリントシフォンワンピース★



花(新垣結衣)ちゃんはインナーに黄色のロンTをレイヤードして
着用する機会が多いようです。色が暗めなので、顔の近くには
明るい色を持ってくるとこれからの季節はいいかも。

私ならリネン素材のストールとおおぶりのウッドトップのネックレスを
合わせたいかな~^^@ 
ウェッジヒールのサボなんか履いてもステキ!!

適度に長さのあるワンピなので、普通にワンピースで着用してもよし、
よりボヘミアンに着こなしたいならバギー&サンダルで合わせても
可愛いですね




★三島花(新垣結衣)着用ブランド服はこちらでも扱っています★



★ランキング参加中★
ポチっとしていただけたら嬉しいです


ドラマ「スマイル」衣装★松本潤(早川ビト)着用ジャケット
2009年05月16日 (土) | 編集 |
きょうは珍しく、ドラマ「スマイル」のメンズアイテムを発見
メンズものに関してはホント疎いので、探していらっしゃる方には
本当にごめんなさいなのですが、
きょうは情報収集中に思わぬ収穫


早川ビト(松本潤)がいつも着ている、アーミージャケットを発見
露出回数が多いのですぐ見つかりました!!


jun1.jpg

★Wackomaria ARMY SHIRT JKT★



第4話の終盤でビト(松本潤)が「これ、十分良い方なんだけどなぁ・・・」と
つぶやいていましたが、値段をみると確かに・・・そうかも
と納得してしまったのでした。

松本潤くんの衣装では、ユーズド感を出すためにワッペンや
背中の部分にわざとかぎ裂きを作っていますね。
この画像みたいに、パリパリの新品でボタンを閉めちゃうと
なんだか人民服みたいデス。。。

ヘビロテで着まわして色褪せするくらいに着込んでこそ
味が出る服なのでしょうね。

松本潤くん着用色はカーキですが、
色違いでは黒も作られているようですよ






★wackomariaの商品はこちらのお店でたくさん扱っています★


★ランキング参加中★
ポチっとしていただけたら嬉しいです



ドラマ「婚カツ」衣装★釈由美子着用ジャケット
2009年05月15日 (金) | 編集 |
ドラマ「婚カツ」第3話。
茂(佐藤隆太)のところへ先日の言いすぎたお詫びをしに
深澤商店へ立ち寄ったときに着用していたデニムジャケットに
目が留まりました




★詳細は画像をクリック★




この時期は爽やかなブルーになんとも心惹かれるんですよね~
こちらは優子(釈由美子)さんにとってもよく似合っている衣装でした

私は今年はスマイルで花ちゃんが着用していたコートワンピを
購入したので、こちらのジャケットは見送りましたが、
それがなかったら間違いなく買っていた事と思います
Gジャンとは違って、ウェストが絞ってあるので、着たときの
シルエットが綺麗に出ますね★
まさに一目ぼれ級のジャケット♪




★釈由美子さん着用ブランド服はこちらでも扱っています★
マルイウェブチャネル

★ランキング参加中★
ポチっとしていただけたら嬉しいです


ドラマ「ぼくの妹」衣装★長澤まさみ(江上颯)着用ワンピ
2009年05月14日 (木) | 編集 |
ドラマ「ぼくの妹」第4話。
颯(長澤まさみ)が盟(オダギリ・ジョー)に秘密を打ち明けた翌朝
意味深に九鬼(千原ジュニア)のところへ電話をかけるシーンで、
ブルーのニットの下に着ていたのがこちらのワンピース。






★詳細は画像をクリック★


手書き風のボーダーがなんとも味があって素敵。
ジャージ素材なので、おうちの中で着るのにちょうど良い感じ。
お友達の家に泊まりに行ったり、ホテルやプール
もちろんビーチでも活躍しそう。

色違いでブルーもあるようです♪

いつでもどこでもおしゃれに気を使う貴方にオススメ
お値段もお手ごろです



★長澤まさみ着用ブランドの衣装服はこちらから★





★ランキング参加中★
ポチっとしていただけたら嬉しいです


ドラマ「ぼくの妹」衣装小物★長澤まさみ(江上颯)着用ネックレス
2009年05月13日 (水) | 編集 |
ドラマ「ぼくの妹」で颯(長澤まさみ)がいつも同じ
ハートのネックレスをしているのにお気づきの方もいらっしゃると思います。
みなさん「どこのだろう?」と探していらっしゃいませんか?

かくいう私もその一人で、第1話から「あのネックレス欲しい・・・」病に
かかってしまいました(笑)


探しましたよ~!!
ついに見つけました




★詳細は画像をクリック★


こちらは、メーカーさんに教えてもらったので確実な情報デス
ただ、このブランドはホームページを見ても公式通販先がなく、
店舗まで行かないと購入できないかと思っていて、
なかなか紹介できなかったのですが、いろいろ
探しまくってやっと見つけました~パチパチ。


私は最寄のお店が近かったのですぐに購入できましたが、
「近くにお店がない・・・]」と諦めていた方にも
きょうは朗報を差し上げられたのではないかと、私もうれしいデス!!

今回のドラマではスマイルの新垣結衣ちゃんもハートのネックレスを
着用されていたし、この前のヴォイスの石原さとみさんもヴァンクリの
アルハンブラハートだったし、今年はハートがトレンドなのかしら??

もともとハートのモチーフが大好きな私にはホント「ツボ」
お値段もお手ごろだし、普段使いにはちょうど良いですよね。
長澤まさみさんとお揃いにしたい貴方に是非オススメです




★あの有名店のスイーツだって買えちゃいます♪★
大丸

★ランキング参加中★
ポチっとしていただけたら嬉しいです


ドラマ「ぼくの妹」衣装小物★長澤まさみ(江上颯)着用バッグ
2009年05月12日 (火) | 編集 |
ドラマ「ぼくの妹」第4話。

今回、颯(長澤まさみ)が持ち歩いていたバッグは
白のトートバッグ。
見た目やわらかそうな革で上質な雰囲気で
いいなぁ~とOA中から思っていたのですが、
こちらのバッグでした




sayabag.jpg

★Kate Spade westbury mini drawstring opus \49350★




1億円貯める目標でケチケチ生活をしているはずなのに
やっぱりこちらもブランドもののバッグを使ってるし~

でも、同じ型でminiの方を選んでいるあたりはやっぱり
颯キャラにあわせたのでしょうかね?

ただ、年齢がある程度になってくると
バッグもあんまり貧相なものは持ちたくないって
気持ちもありますよね、実際。

それゆえ、あまり流行に左右されない
Kate Spadeあたりだと来年でもさ来年でも
飽きがこなくてずっと使えそうではあります。

なんか妙に納得してしまう私でした・・・



★けっこうありますいろんなブランドバッグ★


★ランキング参加中★
ポチっとしていただけたら嬉しいです


テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド
ドラマ「ぼくの妹」衣装★長澤まさみ(江上颯)着用ショートパンツ
2009年05月11日 (月) | 編集 |
ドラマ「ぼくの妹」第4回。
里子(ともさかりえ)の謎の転落死の真相が
颯(長澤まさみ)の告白で明らかになる回でしたね。

でも、このまま盟(オダギリ・ジョー)が罪を被るのかは
まだ判りませんね。最後の颯(長澤まさみ)の意味深な
九鬼(千原ジュニア)への電話は何を話そうとするのか・・・?


そんな颯(長澤まさみ)が最初のマンションの部屋で
着用していたショートパンツはこちら。


★詳細は画像をクリック★


ショートパンツといえばどのブランドも
デニムとかツイードとか無地とかチェックとか
そのくらいの差しかないような感じがしていましたが、
このショートパンツは一味違いますね

色は画面では黒っぽく見えましたがブルーなんですね。
インディゴみたいな色のようです。

颯(長澤まさみ)のきょうの組み合わせだと
ブラウスで隠れてしまって全体のシルエットが
見られなかったのですが、実物画像を見ると
デザインも凝ってて超キュート

これなら履いてみたいかも!!
・・・と思った一着でした

ショートパンツは今夏も流行りそうなので、せっかく新調するなら
このくらいインパクトあるお品物を選びたい!ですね★







★長澤まさみ着用ブランド服を扱うお店はこちら★
オズモーシス OSMOSIS

★ランキング参加中★
ポチっとしていただけたら嬉しいです



ドラマ「スマイル」衣装★新垣結衣(三島花)着用パーカー
2009年05月10日 (日) | 編集 |
ドラマ「スマイル」第2話~第3話で
花(新垣結衣)ちゃんが着用していた
お花の刺繍の入ったパーカー。

ボヘミアンテイストなので、どのブランドだろう?
と思っていたら思いがけないところの商品でした★





★詳細は画像をクリック★



録画画面をよく見てみたら袖に「マーク」が
アナログ画面では虫が止まってるようにしか見えないんですけど・・・(笑)


裏起毛なのでほっこりとした感触のある素材感だと思います。
フードや袖先にも刺繍がしてあって可愛いです

色違いでグレーもあるようなので、白だとちょっと汚しちゃいそう。。。
という方はこちらをどうぞ♪




★グレーバージョン★



刺繍がはっきり出るのはやっぱりオフホワイトの方でしょうか。
花(新垣結衣)ちゃんのようにスカートやワンピにあわせるなら
オフホワイトがかわいいですが、デニムやパンツなら
グレーの方がカジュアル色で合わせやすそうですね





★他にもChampionの製品を見てみたい方はこちらのショップへどうぞ★


★ランキング参加中★
ポチっとしていただけたら嬉しいです


ドラマ「婚カツ」衣装小物★お揃いのスケジュール帳
2009年05月09日 (土) | 編集 |
ドラマ「婚カツ」第3話。
なんだか月9至上、異例の視聴率の悪さと言われていますが、
私はなんだかんだ続けて見ちゃってます。
あんまり色々考えないでも楽しめちゃうんで。
女優さんたちの衣装とか可愛いし


冒頭のエピソードで春乃(上戸彩)と優子(釈由美子)の
使っているスケジュール帳が偶然お揃いだった
と盛り上がるシーンで使われていた手帳がこちら。


scajule.jpg

★L'ABSURDE 【B6】グリッターM ダイアリー★



柄はなくてシンプルなんだけど、ラメラメが今年っぽくて
かわいいなぁ~と思いました。

春乃(上戸彩)と優子(釈由美子)の使用していたものは
「マンスリー」タイプの薄手のタイプでしたが、他にも
スケジュールが書き込める見開き1週間ノートがついたものや
大きさ違いのものもあるようです

他にもお揃いのペンポーチやランチトートなんかも
あるようなので、キラキラに目がない貴方は
いろいろ探してみてはいかがでしょう?




★他にもおしゃれなスケジュール帳を探す方はこちらもどうぞ★


★ランキング参加中★
ポチっとしていただけたら嬉しいです



ドラマ「ぼくの妹」衣装小物★長澤まさみ使用キーホルダー
2009年05月08日 (金) | 編集 |
ドラマ「ぼくの妹」で長澤まさみさんが使用しているキーホルダー。
ジャラジャラとモチーフがいくつかついているのですが、
中でもこちらのグッズはなんと同じものが購入できるんです



ぷにぷにソックス(ピンク)

★詳細は画像をクリック★




クロネコ

★詳細は画像をクリック★


ドラマで使われている小物って美術さんの手作りの1点モノだったり、
スタイリストさんの私物だったりすることが多い中、長澤まさみちゃんと
同じものが使いたい!という貴方には是非オススメしちゃいます。

だってこんなにプチプライスで幸せ気分になれるのなら、
うれしいですよねぇ~~~


あと、もう1個「LOVE」っていうイニシャルのキーホルダーもついているんですが、
こちらは「アクセサライズ」の商品。
ちょっと画像が探せなかったんですが、ごめんなさい


全部GETできた貴方は相当なツワモノ!
もしかして、カンペキ長澤まさみちゃん目指してます??






★色々探してみるのも楽しいですよ♪★


★ランキング参加中★
ポチっとしていただけたら嬉しいです


ドラマ「ぼくの妹」衣装小物★オダギリ・ジョー使用バッグ
2009年05月07日 (木) | 編集 |
ドラマ「ぼくの妹」でオダギリ・ジョーさん演じる盟が
外出時に持っているメッセンジャーバッグを見つけました!





★詳細は画像をクリック★




メッセンジャーバッグはいまや男性のカジュアルアイテムとしては必携ですよね。
ラストフレンズの瑠可(上野樹里)が着用していたプロパティオブのメッセンジャー
バッグも非常に人気が高かったのは記憶に新しいですが、このオダギリ・ジョーさん
着用のタイプも完売必至ですので、確実に入手できる今を逃す手はありませんよ~






★「ぼくの妹」でオダギリ・ジョーさん着用モデルのバッグを扱っているお店はこちらです★


★ランキング参加中★
ポチっとしていただけたら嬉しいです


テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド
ドラマ「スマイル」衣装★新垣結衣(三島花)着用キャミパンツ
2009年05月06日 (水) | 編集 |
ドラマ「スマイル」第3話の後半、ビト(松本潤)と花(新垣結衣)が
入院中の女の子にお菓子を届けるシーンで新垣結衣ちゃんが
着用していた花柄のキャミソールパンツがこちら。
(上下繋がっていてオールインワンみたいでした)




★詳細は画像をクリック★




このタイプのお洋服は生地も薄手でお肌の露出度も高いので、
お部屋着専用かな~とも思えるのですが、花ちゃん(新垣結衣)
みたいにインナーにTシャツを着たり、コートやカーデなどを羽織って
ボトムスにタイツやレギンスを重ねると抵抗なく着られますね
ワンピほど甘くなりすぎないので◎


私は普段あまり小花柄は着ないのですが、花ちゃん(新垣結衣ちゃん)を
見ていると、なんだか春らしい綺麗色の花柄が着たくなってしまいました







★三島花(新垣結衣)ちゃんの衣装ブランドのお洋服はこちらのお店で購入できます★


★ランキング参加中★
ポチっとしていただけたら嬉しいです



ドラマ「婚カツ!」衣装★上戸彩(春乃)着用Tシャツ
2009年05月05日 (火) | 編集 |
ドラマ「婚カツ!」第2話の最初で春乃(上戸彩)がとんくにで
手伝いをしているときに着用していたTシャツがこちら。





★詳細は画像をクリック★



春乃(上戸彩)ちゃんの衣装は重ね着が上手でかわいいですよね

私も仕事柄普段はカジュアルな服装が多いので、
参考になります。

カジュアルスタイルって、ともするとだらしないだけ、に
なりがちなので要注意。





★上戸彩ちゃん着用の衣装ブランド品はこちらで購入できます★
スタイライフ

★ランキング参加中★
ポチっとしていただけたら嬉しいです


ドラマ「ぼくの妹」衣装★長澤まさみ着用シューズ
2009年05月04日 (月) | 編集 |
ドラマ「ぼくの妹」の第3話。
九鬼に呼び出されて、夜中にマンションを出て行く
颯(長澤まさみ)が着用していた靴はこちら。




★詳細は画像をクリック★



誰もが一度は履いたことがあるかも!
という「コンバース オールスター」
かく言う私も颯のトレードマークカラーの
「ピンク」を持っています。

ただ、私の場合は「ハイカット」ですが・・・


でも、ネイビーをチョイスするあたりが、なんかニクイですね~

コンバースなら気を使うこともなく普段からガシガシ履けるし、
信号が変わりそう!?っていうときに躊躇せずに歩けるので、
わたしはとっても重宝しています


だめになったら即買い換えられるのが定番の
良いところなんですが、定番なんだけど、
やっぱり、その年のカラーがあるので、
同じ色でも微妙に違ったりするのが面白いです。






★格安コンバースを扱うお店はこちらデス★


★ランキング参加中★
ポチっとしていただけたら嬉しいです



ドラマ「ぼくの妹」衣装小物★長澤まさみ使用トートバッグ
2009年05月03日 (日) | 編集 |
ドラマ「ぼくの妹」で颯(長澤まさみ)がデイリーに持ち歩いている
ケアベアのミニトートバッグがこちら。



★詳細は画像をクリック★

実物はこちら↓
care.jpg




実は番組とケアベアのコラボバッグで限定生産されたものです。
なので、必然的に番組内で使われる率も非常に高いと言えます

ストーリーとは別に、このバッグを持っている長澤まさみちゃんが、
何回登場するのかチェックするのも楽しいかも!!

ケアベアファにとっては数量限定なので是非手に入れたい!ですし、
なりきり長澤まさみファンにとっては「同じスタイル」を真似したい!
ということで要チェックですね★


ちなみに大きなサイズのトートバッグもあります



★詳細は画像をクリック★

実物はこちら↓

care2.jpg

大きいサイズのバッグはまだ番組内では見ていないのですが、
ママさんや荷物の多い貴方にはこちらがオススメ
私もスポーツジムへ行くときにあれこれ詰めて持っていけるので
ちょっと狙ってま~す








★ぼくの妹コラボケアベアトートバッグはこちらのお店で扱っています★


★ランキング参加中★
ポチっとしていただけたら嬉しいです





ドラマ「スマイル」衣装小物★新垣結衣着用腕時計
2009年05月02日 (土) | 編集 |
ドラマ「スマイル」の三島花こと新垣結衣ちゃんが着用している
腕時計。第2話でチラっと映ったときに「あれっ?かわいい♪」
思ったのですが、なかなか同じものがさがせなくて、
似ているバージョンをいくつか探してきました。




★詳細は画像をクリック★

こちらはベルトが色違いで文字盤が違うバージョンです。
雰囲気がちょっと違う風に見えます。



★詳細は画像をクリック★


こちらはベルトの色も近いので雰囲気が似ています。
他にも色んなバージョンが見られます



時計なのにブレスのようでもあってオシャレですよね
どんな雰囲気のお洋服とも相性がよくて、花ちゃんのように、
ボヘミアンな衣装はもちろん、かっちりしたスーツスタイルに
合わせても大人かわいいコーデになると思います。


いずれも「シーブレイン」の「クルチュアン」というシリーズの時計で、
文字盤、ベルトなどさまざまな種類があって、オーダーで
好みのバージョンを作ってもらえるらしいので、
気になった方はぜひ貴方だけの一品を注文してみては
いかがでしょうか?



ちなみに私ならこんなバージョンを選びたい!



★文字盤にネコが・・・★


お値段もお手ごろ価格なのがいいですよね


★ランキング参加中★
ポチっとしていただけたら嬉しいです


テーマ:腕時計
ジャンル:ファッション・ブランド
ドラマ「ぼくの妹」衣装小物★長澤まさみ着用バッグ
2009年05月01日 (金) | 編集 |
ドラマ「ぼくの妹」の江上颯こと長澤まさみちゃんの
今回の衣装カラーはずばり「ピンク
春のファッションに相応しいさし色ですよね!

第一回目の衣装にもさまざまなシーンで
ピンク色が取り入れられていました。


そんな中、私が気になった「ピンク」はこちら。





ラストシーンで野次馬に集る人たちの間から
意味ありげにその場を立ち去る颯(長澤まさみ)

その手に持っていたのがこのバッグでした。
画像では赤に見えたのですが実は「ショッキングピンク」
だったんですね。しかも超ブランド品。

「ラストフレンズ」のときにもこんな形のバッグを
持っていましたが、やっぱり存在感が違うような・・・


着ているお洋服はチープでも、バッグや腕時計がブランド品だと
カジュアル感の中にもきちんとおしゃれしている感じがしますね。







★他にもロエベのバッグを探す方はこちらからどうぞ★


★ランキング参加中★
ポチっとしていただけたら嬉しいです


