[PR] ウィークリーマンション [2009年03月] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
しあわせロハス★SHIHOさん着用衣装ワンピース
2009年03月20日 (金) | 編集 |
私の大好きなモデルのSHIHOさんが、ナビゲーターを務める
BS朝日の「しあわせロハス」は心ゆったりと過ごせる時間が
番組全体に流れていて、いつも忙しさにまぎれて過ごしている
自分の生活をリセットできるような気がしています。

かわいいSHIHOさんの声に癒されながら、毎回着用されている
お洋服にも注目!なのですが、今回は、やっと紹介できる
アイテムを探し当てたのでご覧くださいね★

3月15日の回で対談相手はシンクロの武田美保さんでした。
その日のSHIHOさんの衣装はなんとも春らしい淡いミント色の
シフォンチュニックワンピをタイダイ染めのパンツと合わせて
いらっしゃいました。

あちこち探したのですが、このミントカラーはめちゃ人気のようで
既に完売のサイトがほとんど。そんな中で見つけたのがこちら!



★詳細は画像をクリック★


ふわふわと春風に靡くようなシルエット。
白いシフォンのロングスカーフなんかと合わせたら
いいですよね~
1枚でも着られるミニ丈のワンピですが、
私は白のサブリナパンツとか
薄めのブルーのバギーとか、
カジュアルにレギンスを履いてもいいかな、って思ってます


そろそろ暖かくなってきたきょうこの頃なので、
春服、気になっちゃいますよね★
まず手始めに、こんな気分も明るくなるような
フェミニンワンピを手に入れたいものです





★他にも【snidel】のお品物はこちらからも購入できます★



ラブシャッフル宇佐美啓(玉木宏)着用セーター
2009年03月19日 (木) | 編集 |
ラブシャッフルも明日がOA最終回ですが、
私は遅ればせながら8話を今見ています

このドラマでは女性陣のファッションよりうさたんこと宇佐美啓役の
玉木宏クンの衣装がとっても気になっているのですが、
今回「かわいい!」と思ったのが、こちらのセーター。




★詳細は画像をクリック★



ニットはもう時期的に見ていて厚苦しさを感じてしまいますが、
こんなにポップでかわいいセーターなら歓迎

玉木宏が着用するとどんな洋服も素敵に見えちゃいます

前回(第7話)のときに着ていたホリスターのオレンジ?赤?の
ナンバーTシャツもいいなぁ~と思ったのですが、そちらは画像が
探せませんでした。。。すみません。

男性物のブランドには全く詳しくないので、探すのも難しいです

あ、ちなみにこのニット、色違いもいくつかあるみたいですよ。
彼氏へのプレゼントとか自分でも着たい!という方は
まだ入手可能なようなので急いで!!



★詳細は画像をクリック★


★詳細は画像をクリック★



★詳細は画像をクリック★





★他にも【FRANKLIN&MARSHALL】の商品を探す方はこちらからどうぞ★



