[PR] ウィークリーマンション [2008年10月] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラストフレンズ★長澤まさみ着用ワンピース
2008年10月31日 (金) | 編集 |
「ラストフレンズ」が終わってから、なかなかファッションに注目できる
ドラマがなくて寂しい限りなのですが、以前に購入していた、
美知留(長澤まさみ)着用のワンピースを着て、お出かけしたところ、
立ち寄ったお店の店員さんにいたく誉められて嬉しかったので、
きょうは私のお洋服コレクションをご紹介したいと思います



★詳細は画像をクリック★


これはラストフレンズ最終回での美知留と宗佑の出会いのシーン
(役所に届けを出しに行く回想シーン)で長澤まさみちゃんが
着用していたチェックのワンピースです。

9月の初旬に予約購入したのですが、その時はまだ暑い盛りで
汗だくになりながら試着したのを覚えています

最近になってやっと朝晩、涼しくなってきたので、
1枚で着るにはちょうどいい季節、
これからいっぱい着ようと思っています!!

これ、ドラマでは本当にサラ~っと流されていたので、普通の
チェックワンピのように見えますが、前身ごろのあわせの部分に
ワッペンがついていたり、ボタンのひとつひとつがデザイン違いだったり、
背中のタグの部分にブランド名が刺繍してあったり、細かな部分が
とっても凝っているんです。

使われているネル地も肉厚で素材もしっかりしているし、
実物を手にしたときはもう大感激!でした。

私的には「ラスフレ」衣装の中でもこれが一番のお気に入り
お値段も一番高いですが、その期待を裏切りません。

きょうはカラータイツ&ロングブーツで合わせましたが、
今度はデニレギ&ミネトンカにしようかな~
毎回コーディネートが楽しくなる1枚です!!


気になった貴方、ぜひぜひお試しあれ♪




★他にも流行のチェックワンピを探したい方はこちらからもどうぞ★


