[PR] ウィークリーマンション [2008年04月] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
カネボウCM「フレッシェル」小林聡美着用ワンピース
2008年04月25日 (金) | 編集 |
先日、女優の小林聡美さんが出演されている、
大きな犬を連れて散歩しているCMをたまたま観る機会が
あったのですが、彼女の着ているワンピースに目が釘付け
になってしまって、じーっと観ている間にCMが終わって
しまい、結局なんのCMだったのか全然わからず仕舞い怜

後日、ネットを駆使して調べまくったら、
カネボウ「フレッシェル」のコマーシャル
でした。

このワンピースが、なんともさわやかな小林さんの
イメージにぴったりで、襟がついたちょっぴり
レトロっぽいデザインもステキだし、何より
白くて清楚だけど、デニムを合わせると今っぽく
もありで、これは欲しいかも~!
と即座に思ったのですが、TV画面で見ても洋服の
上質感が手に取るように分かったのでインポート
ものかなぁ~と思って調べたら「SEE BY CHLOE」の
2008春夏のクルーズラインの商品でした。

しかも、この襟は撮影用に付け足したもので
従って、この衣装そのものは市販されておらず、
オリジナルといえばオリジナル衣装らしいです。

ちなみにお値段13万円+α
う~ん、クロエのシスターブランドとはいえ、
高いですよねぇ。。。
庶民には手がでないデス殮
(それでもCM効果で国内店舗では即完売だったそうです)

白って汚れそうな色だから敬遠しがちですが、
リーズナブルなお値段のものをワンシーズンで
着倒すつもりで買えばいいかな、と最近思ったりも
しているので今年は白にも挑戦したいと思います。

これなんかちょっと丈が短いですけど、イメージ似てませんか?
デニムで合わせると雰囲気でそうですよね~璉
(画像をクリックいただくと詳細がご覧いただけます)





★See by Chloeを楽天で探す方はこちらからどうぞ★



「アテンションプリーズ」小物 上戸彩着用(美咲のスワロスカルウォッチ)
2008年04月25日 (金) | 編集 |
4月に入り、いつものようにTVの特番が多い季節。
ドラマのスペシャルもこの時期の恒例となってきてますね。

今回は特にコレ、と言って楽しみにしてるものは
なかったのですが、先日偶然つけていたチャンネルで
「アテンションプリーズSP」をやっていて、つい
見るとはなく見てしまいました^^;

同じようなドラマで観月ありさの「CAとお呼びっ!」は
面白くて毎回見ていたのですが、この「アテンション・・・」は
連ドラでは全然見たことがなくて、私くらいの年代だと
堀ちえみの「ドジでのろまな亀」の大映時代でしたよね(笑)

内容はまぁ、ありがちな話の展開でしたが、あの失礼な後輩
はいったい、なんなんでしょうね~
「CAなんてただの空飛ぶお茶汲み」って、言いながら、
それを目指しているあんたは何なのよ。
と突っ込みたくなりました。

まぁ、いろいろ言いたいことはありますが、それは
おいて置いて、劇中でロックシンガーを目指していた
美咲さんこと上戸彩ちゃんが着用していたスワロの
スカルの腕時計。出た瞬間「ばば~ん!」とドクロ印で
あまりに強烈なイメージだったので
「何処のだ??」と気になっていたのですが、
もしかしてこの商品じゃないでしょうか?
(テキストをクリックすると詳細画像および商品詳細がご覧になれます)





番組を録画していないので、確かめようがないのですが、
こんなにインパクトある時計、他にないでしょう。
ということで紹介しておきますね。


★refacesはこちらでも購入できます★


テーマ:腕時計
ジャンル:ファッション・ブランド
