[PR] ウィークリーマンション [流星の絆] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
戸田恵梨香着用★静奈のジャケット
2009年01月31日 (土) | 編集 |
流星の絆OA中に「裏サイト」が出来ていて、
静奈(戸田恵梨香)のファッションについてもいろいろ解説されていて
好きなページだったのですが、さきほどチェックしてみたら
ドラマ終了に伴い閉鎖されてしまってました。。。

私が一番好きだったコーディネートが
高嶺沙織役のときの戸田恵梨香ちゃんの衣装。
戸神(要潤)に改装中のレストランへ連れられて
行ったときに羽織っていました。
大きなリボン風のタイが特徴のツイードジャケットです。


jacket.jpg


ジャケットなのですが、着るとマントっぽいシルエットで
クラシカルで清楚なイメージで戸田恵梨香ちゃんの
雰囲気にとっても合っていました

第5話のOAで見て一目惚れしてしまったので、
速攻でお店に問い合わせてGETしたのですが、
かなりの人気商品だったらしく、あっと言う間に
完売してしまったそうです。

シフォンのワンピなどにも合いますが、
私はインナーに白のタートル+ボトムは
ショートパンツorガウチョにロングブーツを
合わせるスタイルが好きです





★静奈(戸田恵梨香)着用ブランドのお洋服はこちら★
マルイウェブチャネル
流星の絆★戸田恵梨香着用(静奈のニットコート)
2008年12月26日 (金) | 編集 |
流星の絆のドラマは終了してしまいましたが、
静奈(戸田恵梨香)の衣装がまた見つかった
ので追記させていただきますね。

第8話で静奈(戸田恵梨香)がサギ(中島美嘉)と
語らう夜のシーンで着用していたグリーンの
ニットコートがこちら。



★詳細は画像をクリック★


ROPEの商品なのですが、OA後にメーカーに問い合わせると
既に店頭商品からははずれていて、アウトレット店でしか
扱いがないとか。。。

アウトレットって佐野とか御殿場とか遠いところにしかないし、
通販は到底無理、なので半ば諦めていたのですが、
今回、運良く通販で見つけてしまいました!

袖が裾広がりでアラン模様がさりげなく入っているあたりが
すごく可愛くて、ドラマで見て一目ぼれだったので、
見つけられてめちゃラッキーでした

今年くらい暖かな冬なら活躍の場はたくさんありそうです。
しかもうれしいアウトレット価格

ぜひお探しだった貴方にもオススメしたい1品です!!
(とはいえ、残りわずかのようですのでお早めにどうぞ)




★他にもOUTLET PEAKはお買い得品がいっぱいデス★


流星の絆★戸田恵梨香(静奈)着用コート
2008年12月20日 (土) | 編集 |
流星の絆、大盛り上がりの最終回でしたね~
まさか、そういうオチとは・・・
東野圭吾の小説はだから面白い。

ドラマの描き方としては、最後が大団円で
茶番な感じもしたのですが、静奈(戸田恵梨香)が
戸神さん(要潤)とハッピーエンドになったのが良かったかな。
ニセのダイヤをポンと1千万で買い取るあたりが、
この上なく太っ腹な御曹司。
でも、限りなくイイ人でよかった。

そんな静奈(戸田恵梨香)が最終回、戸神の家で
皆で話を聞くシーンで着用していたコートがこちら。


hacoat.jpg


静奈(戸田恵梨香)のファッションは回を追うごとに
大人っぽくなっていい雰囲気の衣装を着ていましたね。
haco.にも、こんなにシックな商品があるのか、と
ちょっと感心してしまいました





★静奈(戸田恵梨香)着用衣装ブランドの商品をお得にGET★
スタイライフ

流星の絆★静奈のファッション★第4話
2008年11月28日 (金) | 編集 |
きょうはドラマ「流星の絆」第4話の静奈(戸田恵梨香)の衣装について
お話しようと思います。


夜の港でアリアケ3兄弟がサギ(中島美嘉)からイミテーションダイヤを
受け取るシーンで使われていたものです。

ジャケットとインナーは「179/WG」だそうですが、
おそらくこちらかと。


179wg1.jpg
★ジャケット★\10290-


179wg2.jpg
★インナー★¥3990-

インナーはニットの下に着用していたのですが、
ほとんど見えていないので色だけで判断しています。
もしかすると違ってるかもしれません。


そしてジャケットの下に着ているニットワンピはこちら。

ニット
★詳細は画像をクリック★

紹介ではニットワンピになっていますが、ロング丈のニットとして
販売されているようです。確かにワンピにしては丈が短いので
デニムかレギンス、ショーパンなどを合わせないと難しいですね。

そして足元のブーツがこれ。


★詳細はこちらをクリック★

ミネトンカ風のフリンジブーツは今年も流行していますので、
まだまだGETする価値はありそうですね。
ブーツってパンプスよりサイズを選ばないで履けるのがいいです。
私みたいな幅広デカ足でも、不安なくいつものサイズでOKでした。

それから画像には全然映っていませんが、
斜めにかけているバッグはこれ。


★詳細は画像をクリック★

お値段とブランド名で検索するとこれしか出てきません
なので、おそらくこちらかと思います。
こういう小ぶりでかわいいバッグはちょっとしたお出かけのときにも
便利で使いやすいです。
必要最低限のものだけサッと入れてパッと持ち出せる手軽さがいいんです
お値段もお手ごろでまたヨシ!!





★静名(戸田恵梨香)着用ブランドをお探しの方はこちらからどうぞ★


流星の絆★静奈のファッション★第2話
2008年11月26日 (水) | 編集 |
流星の絆での静奈(戸田恵梨香)のファッションは、
変装時と普段のギャップがあって、なかなか面白いですね。

コスプレな回もありましたが、けっこう何でも似合ってしまう
戸田恵梨香ちゃんはさすが女優さんですね~

毎回のファッションについては解説してあるHPもあって
欠かさずチェックしてしまうのですが、中でも気になるアイテムが
あるので、ちょこちょこっとご紹介していきますね。

まずは、第2話で使用された衣装です。



★詳細は画像をクリック★


袖なしのダウンジャケットって、かなり使えますよね。
私も寒い時は家の中でも羽織ったりしてます。
腕を動かすときも楽々なんで、家事や手仕事を
するときに便利なんですよ。

それにしても定番の黒や白じゃなくて、
こんな綺麗色のパープルを持ってくるあたりが
オシャレじゃないですか?

しかも、このブランド、ラストフレンズの樹里ちゃんも
衣装で着用してました。
私も持ってるんですが、このブランドのお洋服はとにかく高い!!
でも、イタリアの良質な布地を使っていたり、デザイン性が
あったりして、しかもすべてインポートなので入荷数も少なめとか。
希少価値は高そうです。

このときに履いていたスカートはこちら。


hacoSK.jpg



haco.の.frミリタリーミニスカートです。
ただ、こちらはNo.17号掲載のアイテムです。
webは18号に切り替わっているので、
もし欲しい!という方がいらっしゃいましたら
17号でお申し込みしてくださいね。



そして、着用ブーツがこちら。

yellowcab.jpg

ジョッキーブーツですが、いわゆる馬術部アイテムっぽくなくて
カジュアルな普段使いにもOKな感じがいいですね!
静奈風にミニスカで元気に合わせるもよし、
今年流行のチェックのシャツワンピなんかにもピッタリ。
夏以外のスリーシーズン、フル活用できそうなブーツです






★静奈のブーツの詳細はこちらから★
マルイウェブチャネル
(「イエローキャブのジョッキーブーツ」で検索してくださいね)
