[PR] ウィークリーマンション [マイコレのお披露目] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
月の恋人★小物★篠原涼子(二宮真絵美)着用似のリング
2010年06月21日 (月) | 編集 |
ドラマ「月の恋人」でいつも気になっているもの
「その2」が真絵美(篠原涼子)がつけている指輪・・・なのですが、
ブレスと同じくやっぱり、これも謎・・・

衣装協力もされていないようなのですが、
1話から見ていると、シンプルなものと幅広のものと
どうも2種類を使い分けているように見えます。
全然つけていないシーンもあるので、これはもう
フィーリング次第で何ともいえないのですが・・・。

実は今年にゃっちが欲しかったのがレースの指輪。
だったので頑張って似ているものを探して、先日
やっとGETできたので、きょうはそのお披露目デス



Ring.jpg
★レースのリング★



真絵美(篠原涼子)の着用色はゴールドのようですが、
ゴールドともなるとお値段もゴージャスになって
しまうので、ここはお手軽で夏向きのシルバーを購入しました

店員さん曰く、シルバーなので使っているうちに色がかわって
それがまた面白いんですよ、とのこと。
既にお気に入りのリングになりそうです

夏はカラフルなブレスや指輪などアクセサリーを楽しみたくなりますよね!!
うっとうしい梅雨の季節ですが、これから来る夏を楽しみに
貴方もぜひお気に入りの指輪を見つけてショッピングをお楽しみ下さいね~




★ジュエリーなら信頼あるお店で★
アクセサリー 468×60


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

★夢にまで見たワンピース★
2010年01月30日 (土) | 編集 |
きょうはまた久々にかわいいワンピースを
GETしたのでお披露目デス



juri-wp.jpg



去年の暮れに「笑っていいとも」の
テレホンショッキングで上野樹里ちゃんが
着ていたワンピース

オンエアを見てからずっと気になって
探していたのですが、約2ヶ月かかって
ようやく手にすることができました

デザインこそシンプルですが、布地というか
レースがお花畑のように連なっていて、
見ているだけでも夢心地になれるワンピです

まだまだ寒い日が続きますが、春になったら着たくなるのが
お花柄のワンピース。
大小さまざまなプリントものもいいのですが、
私はレースやちょっと凝った作りのお洋服が好きです。

女の子でよかったな~と思えるお気に入り一着を
ぜひ貴方もGETしてみてくださいね



これも私好みの1枚です↓

★詳細は画像をクリック★





こんなのもいいですね~↓

icon
icon
★詳細は画像をクリック★





スタイライフ


スタイライフ


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


お世話やさんのレースシュシュ
2009年08月23日 (日) | 編集 |
先日「ブザー・ビート」の衣装小物で紹介した
北川景子ちゃん着用のレースシュシュ。
巷でもすごい人気みたいですね~!!


シュシュって髪につけるもの、というイメージが強かったので
腕にブレス代わりにつけるというアイデアに目からウロコ

わたしも今回のことで偶然GETすることができたので、
さっそく、お出かけのときにつけてまいりました


★商品はこちら★
syusyu.jpg


自分でつけていると「ちょっとおおげさかしらん??」と思えたのですが、
真っ白ではない微妙な亜麻色が、お洋服屋さんで試着をしていた
ワンピースの色ともマッチしていて、鏡を見ながら店員さんに
「そのシュシュがとってもアクセントになっていていいですね」と
誉められちゃいました

確かに姿見に映った全体を見ると程よいボリューム感で、
ちょっとおしゃれに見えるんです。

すっかり気分良くなっちゃって、ワンピも買ってしまいました

カジュアルにもシックにも使えるシュシュ、おすすめデス



★詳細は画像をクリック★



★他にもブザービートで使われたアイテムはこちらからどうぞ★

お店のトップに飛びます







★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです





【Sale】シャーロットロンソンの戦利品♪
2009年01月18日 (日) | 編集 |
巷の冬のセールも終盤を迎えていますが、
みなさんは、どんなアイテムをGETされましたか?

セールというと以前はいかにもセール品という品ばかり並んで
プロパーの商品は対象外、というパターンも多かったようですが、
最近はきちんと今期品を値引きしてくれるので狙いを定めやすくなりました。

でも、人気の商品はセール前に売切れてしまうこともあるので、
その辺は駆け引きなのですが・・・

私が今回GETしたのが、こちらのシリーズ





fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥13,965




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥5,145




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥8,085




fashionwalker.com (ファッションウォーカー)


¥15,435





私の大好きなハートモチーフに♪マークときたら、
もう心はそわそわ(笑)

発売当初から目をつけていたのですが、どれを買おうか
ず~っと迷っていたのですが、今回、値下げを期に、
一大決心をして「ロングニット」を購入しました

これって「のだめカンタービレ」で上野樹里ちゃんが着ると
似合いそうだな~って思って、
勝手に脳内スタイリングをしていたわけです

もちろん、色はピンク でもって、のだめが
「千秋せんぱい~~~っ!」って追いかけている図を
想像しながら(笑)

でも、見れば見るほど「のだめ」っぽいアイテム
届くのが楽しみデス!!








他にもいろいろセール中なのでぜひCHECKしてみてくださいね★




ひとめぼれワンピ♪
2009年01月09日 (金) | 編集 |
おくればせながら、明けましておめでとうございます
本年も地道に更新して参りますので、お暇なときにアクセスしてみてください!
耳寄りな情報があるかもしれません

きょうは、やっとお正月のお休みをもらったので、久々に
お気に入りのWild Lilyさんへ行ってきました。

通販のお店も出されているので、ウィンドーショッピング気分でいつもアクセス
しているのですが、実際にお買い物するのは実店舗に行くことが多いです。
ネットには出ていない掘り出し物が目当てなのですが・・・

きょうはセール時期でもあるし、ニットワンピでも買おうかなぁ、
と思っていたのですが、なんと運命のワンピに出会ってしまいました


vintage1.jpg

じゃ、じゃ~ん

かわいい部分をさらに拡大すると
こんな感じデス。

vintage2.jpg

ピンクのギンガムチェックの中にグリーンのハートがトッピング
ハンガーラックに掛けてあったのを手にした瞬間、恋に落ちてしまいました

70年代風の奥さまは魔女のサマンサやバービーちゃんが
着ていそうなレトロデザインのワンピ。
布地は綿でカジュアルですが、胸元のレースがゴージャスに
2枚重ねてあって子供っぽくなりすぎないところも◎

実はこれはヴィンテージの1点もののワンピなんだそうです。
一見、そうとは思えないくらいの状態の良さ。
お店の方もヴィンテージだと、どうしてもシミが出来たり
お洋服の経年劣化は避けられないような事をおっしゃって
いましたが、このワンピに関してはその問題は見当たらない
とのことでした。

しかもリーズナブルな価格!(実際、ブラウス1枚分位のお値段でした)

きょうはピンクのカラータイツにロングブーツだったのですが、
試着室から出てきた私に店員さんも「このまま上着を羽織れば
そのままでお帰りになれますね」とおっしゃっていただけたくらい
似合っていた(と信じているのですが・・・

気に入ったお洋服が自分とピッタリ似合って
「かわいい!」と思える瞬間がまさに幸せそのものですよね~
女性に生まれてきて良かったと心底思える瞬間デス。

Wild Lilyさんには、他にも小物のヴィンテージ物や手作りの暖かいお品物などが
たくさんあって、見ているだけでうれしくて心癒されてしまいます。

春になったら、またふらっと行ってみようかな、と思っています




★かわいいお品物を通販でGETするならこちらからもどうぞ★


