[PR] ウィークリーマンション [家政婦のミタ] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
家政婦のミタ★衣装★相武紗季(結城うらら)着用ダッフルコート
2011年12月22日 (木) | 編集 |
家政婦のミタ、第11話最終回ついに完結
でしたね~。

最後にミタさん(松嶋菜々子)が食卓で、
はにかんだ笑顔がとても印象的でした

脚本家さんによれば、もう続編も映画化もない、と
いうことのようですが、ラストシーンでは、
まだまだ不幸にも問題をかかえたお宅はたくさんあるようで、
もうちょっと幸せな気持ちの余韻を持たせて欲しかった
にゃっちの気持ちとはうらはらに、
ミタさん(松嶋菜々子)の戦いは続く・・・
的な終わり方になっていましたね。

最終回にあたってご紹介するのはこちらのお品です。








えっと、これは、最終回でうららちゃん(相武紗季)がミタさん(松嶋菜々子)に
なぐりかかるシーンで着用していたダッフルコートです。
トグルの部分やボタンがゴールドになっているので、
昔懐かしダッフルとは違ってちょっとおしゃれっぽいですよね
しかもコートなのにお値段も可愛くて感激

似た感じのもので、こんなのもありました。


★詳細は画像をクリック★

デザイン的にはほとんどロングと変わらないですね。
こちらはショート丈で、袖のカフスもないので、
近所へのお出かけに羽織るのにも、
使いやすいタイプだと思います。

気になった方はぜひお早めにお店に
問い合わせしてみてくださいね






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


家政婦のミタ★衣装★相武紗季(結城うらら)着用コート
2011年12月19日 (月) | 編集 |
家政婦のミタ、あれよあれよという間にもう今週は最終回なんですね~
初めは、とんでもない型破りのドラマだなぁと思っていたのですが、
最近は泣かせるセリフや場面が満載で、毎回うるうるきちゃってる
にゃっちです

きょうはそんな家政婦のミタで気になるアイテムがあったので
調べてみました

結城うらら役の相部紗季さんがいつもキュートな
お洋服を着ているのを見逃せなくて、今回も
こちらのコートに目が釘付け。



★詳細は画像をクリック★


第9話で恵一(長谷川博己)の新しい職場にお弁当を届けたり、
第10話では、結(忽那汐里)を避けて朝学校へ向かうシーン
などでも着用されていて、とても印象的でした。
柄モノのコートって、なかなか「これ」というものに
出会えないのですが、これはもう一目惚れ級にカワイイ
ありきたりの無地のダッフルじゃ、お友達と差がつかない!と思いませんか?
トレードマークになるくらいのインパクトがあっていいと思うんですよね~
それに濃いめの青が基調なので、スカートやパンツなど意外と
色柄を選ばずオールマイティな感じも◎
これは買い!だと思います










★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


家政婦のミタ★衣装★松嶋菜々子着用ダウンジャケット
2011年10月13日 (木) | 編集 |
松嶋菜々子さんの久々の連ドラ「家政婦のミタ」は
とても楽しみしていたドラマです。

予備知識もなく見ていたにゃっちには、とても不思議な
「世にも奇妙な物語」のような怪しげな雰囲気たっぷりの初回だった
ように思えたのですが、みなさんはいかがご覧になりましたか?

無表情の菜々子さんが感情のないセリフをとつとつと
しゃべるのがまるでロボットのよう。

でも綺麗でスタイルの良い松嶋奈々子さんは、
立っているだけでも絵になりますよね~

きょうの衣装はもちろんこちら。





★詳細は画像をクリック★

フードははずして着用されているようなので、
たぶん、こちらがそうだと思うのですが、
色は一番ベージュの034あたりではないかと。。。

スタイル抜群の松嶋菜々子さんが着ると
と~ってもかっこよく見えちゃいます。
にわかににゃっちもダウンが欲しくなっちゃいました

本当はMONCLERのダウンを狙っていたのですが、
やっぱりこちらも捨てがたいです~!!




★ダウンはこちらにもいろいろあります★






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです



