[PR] ウィークリーマンション [ブルドクター] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブルドクター★小物★江角マキコ(大達珠美)着用腕時計
2011年08月26日 (金) | 編集 |
日本TV系ドラマ「ブルドクター」

なかなか本放送のOAに間に合っていないにゃっちですが、
昨日、やっと第2話を見終わりました←遅っ!

某他局のドラマ「アリアドネの弾丸」とセリフ内容がまるかぶりでビックリ
な部分もありましたが、こちらはどんなストーリー展開になるのか、
裏で腕の震えを抑える武田先生(小日向文世)の言動も気になりますね。

連ドラ久々登場の江角マキコさんの正義感あふれるキャラクターは
健在!ですね。今回はだめだめな母親の奮闘ぶりも見られるようですが、
そこに人間味も感じられて魅力的な主人公になっていますね。

そんなブルドクターこと大達珠美(江角マキコ)は法医学の先生という
職業柄とあの性格から衣装に関しては無頓着とはいかないまでも
シンプルなパンツスタイルが基本。
でも江角マキコさんのスタイルの良さがすべてをオシャレ~に見せていて
素晴らしいです

にゃっちが気になっているのはその地味目なスタイルに
彩を添えているあの高級感あふれる腕時計。。。






★詳細は画像をクリック★


衣装の色使いがシンプルなのに対して、
ここでも存在感をアピールするのは「オレンジ」カラー。
どこか洗練されていて上品さがうかがえると思ったのは、
やはりブランド品ならではの輝きだったのですね~
これがあればブレスも指輪もいらない究極のアクセサリーになりそう

でも、ジュエリーに比べれば手の届かないお値段ではないので、
いつか頑張った自分へのご褒美に欲しい腕時計です!






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


テーマ:腕時計
ジャンル:ファッション・ブランド
