[PR] ウィークリーマンション [全開ガール] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
全開ガール★衣装★新垣結衣(鮎川若葉)着用ワンピース
2011年08月25日 (木) | 編集 |
ドラマ全開ガールの第7話。

リリカさん(浅見れいな)意外にいい奴でビックリ
もっといぢわるなキャラかと思ったのですが、
NYで期待されているダンサーともなれば、
心も広い!ということでしょうか。
自分が幸せだと周りにもやさしくなれる・・・
リリカさん(浅見れいな)なりに成長したということなのかも
しれませんね


ラストで、ビー太郎くん(高木星来)を手元に置こうとしたことで、
自己嫌悪に陥っている草太(錦戸亮)を慰めに行った
若葉(新垣結衣)が着用していた胸元キラキラの
ワンピがとっても気になったのですが・・・




robe.jpg

★Vino Stella/robe de tisse★



画像は色違いのピンクですが、第7話で着用されていた
紺のドレスは婚約のお披露目ランチにふさわしい
清楚な色合いとビジューな胸元はアクセサリーいらずの
存在感で、若葉(新垣結衣)もTPOを計算して洋服を
選ぶことが出来るようになったんだな~と思わせる1枚でした


草太(錦戸亮)が本音を打ち明けたことに対して
若葉(新垣結衣)はどんな心の変化を見せるのか、
来週がまた楽しみですね



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです





全開ガール★衣装★新垣結衣(鮎川若葉)着用ワンピース
2011年08月09日 (火) | 編集 |
全開ガールの第5話。

「どろんこ遊び」や「ゆかたでお泊り会」など
今時の幼稚園って楽しそうだな~と思ってしまう
にゃっちです^^@

セレブな新堂先生(平山浩之)と交際をしながらも
ダメダメな育メンの草太(錦戸亮)のことが
気になって仕方ない若葉(新垣結衣)。

今回はどうやらそんな「気になる」自分の
本当の気持ちについに目覚めてしまったか?!

というところで終わってしまいましたね

しかも、来週はついにあの「リリカ」がアメリカから
帰ってきて・・・・なにやらひと悶着ありそうですが、
さて、どうでしょう??

きょう、ご紹介するのはこちら。


cest.jpg

★スタンド裾レースワンピース★

お色はサーモンピンク。

若々しい若葉(新垣結衣)ちゃんにピッタリな色合いで、
とっても良く似合ってましたね

首元で結んだリボンはとりはずしができるので、
ウェストマークしても着られます。
あとはジャケットなどの羽織ものを替えれば
何パターンか着られて便利。
1回しか着ないカラーフォーマル服なんて
もったいないと思う貴方も満足できる賢いドレスです






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです



全開ガール★衣装★新垣結衣(鮎川若葉)着用ワンピース
2011年08月04日 (木) | 編集 |
全開ガールの第4話。

今まではスーツ一辺倒だった若葉(新垣結衣)が
4話から私服姿で登場してきましたね

やっぱりカラフルな装いだと
ぐっと女の子度がUPしますね

「恋」なんて!
と、言っていた若葉(新垣結衣)が
理想とかけ離れた草太(錦戸亮)に会う度に
どんどん恋にハマって行く様子がなんとも
胸キュンな展開

今回の第4話でかわいいなぁ~と思ったのが
最後に来ていたデート服の赤いチェックのワンピース。


ined4.jpg
★INED チェックノースリーブワンピース ¥33600-(税込)★


ined3.jpg

すみません、うまく画像が探せなくて・・・
こちらは色違いの画像をお借りしています。

最近のワンピースは丈が短めなものが多い中、
こちらはひざがちょっと隠れるくらいの長さになっています。
このくらいの丈の方が、上品さをアピールできて、
彼氏のお宅へお呼ばれ、なんてときにもママ受けがよさそうですね

デート服を意識した若葉(新垣結衣)なりのチョイスなのでしょう
ただ、ちょっとこの回では自転車こぎこぎ・・・で、上品さは
封印されていたようですが








★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです



全開ガール★小物★新垣結衣(鮎川若葉)使用バッグ
2011年07月21日 (木) | 編集 |
ドラマ夏の陣、新ドラマが始まりましたね~

にゃっちは月9の「全開ガール」が明るいノリで好きなんですが、
みなさんのお気に入りはもう決まりましたか?

きょうはその「全開ガール」からお品物をご紹介します

主人公の鮎川若葉こと新垣結衣ちゃんがいつも会社に
もって行くオレンジのトートバッグがこちら。



★詳細は画像をクリック★


ダークスーツに鮮やかなバッグがとっても印象的で
もう目から離れない!って感じで、
同じく気になっていらっしゃる方も多いのではないかと思います。

こちらのトート、荷物が少ないときは画像のように
マチ部分を織り込んでコンパクトなシルエットで使ったり、
広げて大きなトートとして使うことも可能な2way仕様。
シンプルだけれどギザギザのステッチがさりげない
アクセントになっていて素敵です★

ブランドさんのページでも大きく取り上げていらっしゃいますが、
現在は新垣結衣さん使用のオレンジは完売中のようです。

でも、じきに追加生産されるそうなので、気になる貴方は
チェックしてみてくださいね






ELLE SHOP 2011春夏セール


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド
