[PR] ウィークリーマンション [大切なことはすべて君が教えてくれた] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
大切なことはすべて君が教えてくれた★小物★戸田恵梨香(夏実)使用ショルダーバッグ
2011年02月17日 (木) | 編集 |
「大切なことはすべて君が教えてくれた」の第5話。

衝撃の場面から始まった「過ち」の真相が
少しづつ明らかになってきましたね。

修二(三浦春馬)クンは先生として
生徒であるヒカリ(武井咲)を選ぶのか、
一人の男として夏実(戸田恵梨香)を
選ぶのか、これからの話の展開からも
目が離せませんね。

今回にゃっちは衣装より小物に目が行くのですが、
きょう注目したのがこちら。




★詳細は画像をクリック★


これは、夏実(戸田恵梨香)が事の真相をヒカリ(武井咲)に
確かめに行くために病院へ行ったときにもっていたショルダーバッグ。
画像は色違いですが、夏美(戸田恵梨香)は確かダークベージュを
持っていたと思います。

このバッグは「ホタルノヒカリ2」でも使用されていた
バッグでバレンシアガを彷彿とさせる見た目からも
とても人気の型ですよね。
パッと見たデザインも目を引きますし、
シンプルなお洋服のときもこのバッグを持つだけで
おしゃれ感が出るのでオススメです





★こちらでもregaro商品を購入できますので検索してみてくださいね★
ベルメゾンネット

★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド
大切なことはすべて君が教えてくれた★小物★雑貨屋さんのマグカップ
2011年02月17日 (木) | 編集 |
間違って記事を消してしまいました
せっかく書いたのに・・・(涙)

フジの月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」は、
さわやかな学園モノではなくドキドキハラハラの
ストーリーで戸田恵梨香ちゃん目線で見ている
にゃっちとしてはちとツライ話の展開
なのですが、衣装より気になる小物の存在が
キラリと光るドラマでもあります。

今回、にゃっちが注目したのがこちらのマグ。





★詳細はこちらをクリック★


第4話で佐伯ひかり(武井咲)と亜弥(内田有紀)が
雑貨屋で話をするシーンでひかり(武井咲)が
手に取ろうとしたマグカップがアップになったのですが、
そのときのマグがこちらでした。

めちゃめちゃ可愛くないですか?これ!
腕を組んだカップなんてキュート過ぎます~
ラブラブな彼氏がいたら間違いなくこれ買ってます(笑)


見ているとせつなくなってきてしまうドラマですが、
これから、どんな風にお話が進んでいくのか
気になるところではありますよね。

またまた来週も注目したいと思いま~す




★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


