[PR] ウィークリーマンション [獣医ドリトル] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
獣医ドリトル★衣装★藤澤恵麻(不動ルミ)着用パーカー
2010年12月14日 (火) | 編集 |
獣医ドリトル第8話。

花菱先生(成宮寛貴)の衝撃の告白は動物医師会にも
大きな波紋を呼びましたが、土門会長(國村隼)の
追求を逆手に取ったにドリトル(小栗旬)が
うまく事を収めた形になってめでたしめでたし
・・・に見えたラストでしたが、最後に運ばれてきた
痛々しい姿のバルザック

次回の最終回も見逃せませんね


そんな第8話では、手術のできない花菱先生(成宮寛貴)が
TV番組を降ろされてしまった後、一人で頑張るルミ(藤澤恵麻)が、
感染症にかかった20匹の犬たちの事を報道したいと収録時に
土下座をしてまで願い出るときに着ていたパーカーがこちらでした。



★詳細は画像をクリック★


う~ん、これまた可愛いパーカーを着ていると思ったら
やっぱり先週に引き続いて同じブランドが使われていましたね

ここのお洋服はホントに可愛くて、お店に行くととても幸せな気持ちになります
最近はユ○クロとコラボしたTシャツも限定発売されていて
にゃっちも2枚ほどGETしちゃいました

女の子の大好きがつまったブランドなので、
これからも目が離せませんね



★こちらでも購入できます(ブランド名で検索してください)★


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです
獣医ドリトル★衣装★藤澤恵麻(不動ルミ)着用ニット
2010年12月06日 (月) | 編集 |
TBS日曜劇場「獣医ドリトル」

「獣医はビジネスだ!」とか手術のときに動物たちに「がんばれよ!」
と毎回鳥取先生こと小栗旬クンが発するお約束のセリフがいくつかあって
つい一緒につぶやいてしまう、にゃっちにとっては楽しみなドラマ
なのですが、今回初めて気になった女優さんの衣装があったので、
ちょっとご紹介しちゃいます


第7話で花菱先生(成宮寛貴)と一緒にTV番組に出演した
アシスタントの不動ルミ(藤澤恵麻)ちゃんが
スタジオ撮りで着用していたノルディックの
ニットワンピかと思っていたのですが、これって
ニットパーカーなんですね






★詳細は画像をクリック★
(着用カラーはベージュ×クリムゾン)



お揃いのニットスカートもあったので組み合わせて着用されて
いたのでぱっと見ワンピに見えたのかもしれません

これはもうみた瞬間にお洋服に一目ぼれ
通販ではブルーが人気のようですが、この時期は
断然、赤が可愛いな~とにゃっちは思います

クリスマスはこんなかわいい装いで素敵なイルミネーションの
街を歩いてみたいな~



★こちらでも購入できます(ブランド名で検索してください)★


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


