[PR] ウィークリーマンション [黄金の豚] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
黄金の豚★衣装★篠原涼子(芯子)着用モッズコート
2010年10月25日 (月) | 編集 |
みなさま、お久しぶりでございます、にゃっちデス

夏のドラマが終了してしばらくブログもお休みしておりました。

秋のドラマがそろそろ勢ぞろいしましたが、みなさんは
どのドラマにご執心ですか?

今クールのドラマ、ゴールデンタイムのものは一応チェック
してみたのですが、どれも暗いテーマのものが多くて、
ラブコメが好きなにゃっちとしては、ちょっと寂しい
シーズンになりそうです。

その中でもちょっと興味を惹かれたのが

「黄金の豚~会計検査庁 特別捜査課~」

だったのですが、これは社会派痛快ドラマとでもいいましょうか。
世の中の金に汚い悪を裁いていくドラマのようで見ていて
スカッとしますね~

堤芯子こと篠原涼子さんがかっこいいヒロインを
演じていてこれまた惚れ惚れしてしまうほどの潔さ。
つい画面に釘付けになってしまいます。

衣装も前回の月9のテイストをそのまま受け継いだような
スタイリングでこれまたかっこいい

きょうはその気になったものをご紹介します


modcoat.jpg
★The Dress & Co.×MIDWEST別注ライナー付モッズコート ¥51,450-(税込)★

これは芯子(篠原涼子)が第1話で外出時に常に羽織っていたコートです。

モッズコートは数あれど、こちらは着用したときの
シルエットが秀逸ですよね

「ラストフレンズ」で上野樹里さんが着用していた
ヴィルカフレーズのコートもかっこよかったですが、

こちらはよりラインがエレガントで大人のコート
という感じがします。
お値段も良いですもんね~

私もそろそろ可愛いは卒業してかっこいいファッションを
目指そうかな、と思わせてくれる一品でした。

というわけで、またまたマイペースで更新していきますので、
お暇があったら覗きに来てくださいね~




★Midwest及びThe Dress&co.公式通販はこちら★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです



