[PR] ウィークリーマンション [GOLD] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
GOLD★衣装★長澤まさみ(新倉リカ)着用ブラウス
2010年09月18日 (土) | 編集 |
ドラマ「GOLD」の最終回、さまざまな波乱はありましたが、
雨降って地固まるでしたね。

重いテーマでともすると暗くて陰湿になりがちな
雰囲気をリカ(長澤まさみ)と辰也(寺島進)が
緩衝材となって、ほっとするような笑いを呼ぶ
存在であってくれて毎回救われていました

きょうご紹介するのはリカ(長澤まさみ)が10話の最後から
最終回にかけて着用していたチェックのトップスです。


marqus1.jpg

★Marquise de blanc チェックブラウス ★
※写真はMarquise de blancさんのブログよりお借りしました。


長澤まさみちゃんの雰囲気とこちらのブラウスの
可愛さがとってもピッタリでにゃっちも思わず一目惚れ

上半身だけ見ると普通のブラウスのように見えますが、
ところどころレースが施されていて暗い色味の中にも
アクセントになっていましたね。
裾がフレアっぽく斜めにカッティングされていて
デザインもと~っても素敵

・・・だったのですが、残念ながら、こちらはサンプルで
実際には商品化されなかったようです。
こんなに可愛いのに。。。










★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


GOLD★衣装★長澤まさみ(新倉リカ)着用Tシャツ
2010年08月13日 (金) | 編集 |
ドラマ「GOLD」の第6話。
運転手の保坂(志賀廣太郎)さんの知られざる過去が
明らかになるせつない回でしたね

いつも冷静な悠里(天海祐希)が激しい憤りから
我を忘れて叫ぶ姿が痛々しくも感じられました。。。

そんな過去のトラウマがあったとは露知らず、
能天気に廉(矢野聖人)の練習するエルガーの
「威風堂々」を口ずさむリカ(長澤まさみ)が
着用していたインナーのTシャツがこちらでした。




★詳細は画像をクリック★


着用色はホワイトでしたね。
ブルーの半袖シャツの下に着ていたので
あまり細かくは見えなかったのですが、

カラフルな宝石をちりばめたイラストに
本物のネックレス??と思うような
リボンレースがあしらわれているんですね
それならじゃらじゃらついていても
重さを感じることなく、それでいてゴージャスに
着こなせちゃいますね

お値段もリーズナブルでオススメです



夢展望コレクション


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

GOLD★衣装★長澤まさみ(新倉リカ)着用ブラウス
2010年07月30日 (金) | 編集 |
にゃっちが今期楽しみに見ているドラマのうちの
ひとつが「GOLD」

野島伸司の脚本で見始めたのですが、
どことなく理屈っぽいセリフ廻しが
古臭い感じでテレビドラマというよりは
舞台芝居を見ているような気持ちになるのですが、

シリアスなストーリーの中にも、毎回繰り広げられる
天海祐希と長澤まさみのやりとりがおかしくて
それだけでものめりこんでしまいます。

というわけで衣装はそっちのけでドラマに
没頭しているにゃっちなのですが、

第4話で初めて出てきた家着ではない
リカ(長澤まさみ)のカジュアル服がかわいすぎて
目に留まりました


AT

★A.T チェックブラウス(イエロー) ¥7,980- ★


犬の散歩に廉(矢野聖人)と一緒に出かけた先で
思わぬうち明け話をされてしまうシーンで着用
していたブラウスです。

袖のデザインがちょっとだけ違うような気がするのですが、
おそらくサンプルを着用されていたのではないかな、と思います。
(製品化される際にデザイン変更されることはよくあることなので・・・)

胸のあたりのゴージャスなフリルがチェックの
カジュアル感をフェミニンに変えてくれるので、
よりガーリーな着こなしが楽しめます
綿ローンでゆったり目のつくりなので、夏場でも
涼しく着られそうですね。

リカ(長澤まさみ)は胸元を開けてスキニーな
レギパンと合わせてラフに着用していました!

それにしても長澤まさみちゃんはこの手のチェックがよく似合います





★A.T 公式通販店はこちら★
デザイナーズセレクトショップ mirabella(ミラベラ)

★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

