[PR] ウィークリーマンション [素直になれなくて] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
素直になれなくて★衣装★上野樹里(ハル)使用iphoneケース
2010年08月28日 (土) | 編集 |
きょうは、ファッションではないのですが
こんなのを見つけてしまったので、
ご紹介させてくださいね




★詳細は画像をクリック★


前クールで放送されていたドラマ「素直になれなくて」で
ハルこと上野樹里さんがいつも使っていたアップルのiphone。
ハルのイメージピッタリの純白の携帯がいいなぁと思って
いつも見ていたのですが、こちらのカバーを使用されていたんですね

ゲーム機なんかもそうですが、携帯っていつも無造作に扱いがち
ですよね?
使っている間に、うっかり落としてしまったりすることもあるはず。

折りたたみやスライド式の携帯だとなかなかカバーもないでしょうけれど
iphoneはちゃんと自分好みにカバーリングできるのでいいですね!
さすがアップル。・・・って関係ないかww

にゃっちもiphone欲しいです。。。早くdocomoでも使えるように
ならないかなぁ~







★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです



素直になれなくて★衣装★上野樹里(ハル)着用Tシャツ
2010年07月24日 (土) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」の第11話(最終回)

もうO.A.は終わってしまったのですが、
きょうは色々衣装探しをしていて
ハル(上野樹里)着用のTシャツを偶然
見つけてしまったので、ご紹介しますね




raceT.jpg

★179/wg レースプリントTシャツ ¥3,990-★



これは、ドクター(ジェ・ジュン)と韓国へいくはずだった
ハル(上野樹里)が結局、行くことができずに一人自宅に
戻った後、母親(風吹ジュン)に「もっと自分自身、
強くなりたい」というような話をする場面で着用していました。

着用色は確かピンクだったと思います。

レースが縫い付けてあるのかと思わせるような
リアルなプリントTシャツで、1枚でも十分に
楽しめるのですが、ジャケットやブラウスの
インナーとしても使えるアイテムです。

ピッチリしているTシャツは夏場は暑苦しく
感じることもあるでしょうが、こちらは
ゆったり目に出来ているので着心地も◎

インパクトがあっておしゃれなTシャツは
何枚持っていても良いものですよね!



★179/wg公式通販はこちら★




★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


素直になれなくて★衣装★上野樹里(ハル)着用ブラウス
2010年07月04日 (日) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」のハル(上野樹里)の衣装で
ず~っと探していたものがあったのですが、やっと見つけることが出来ました


こちらの白のチュニックブラウスなんですが、
お分かりになりますか??






★詳細は画像をクリック★



これは、番組の宣伝ポスターの撮影の際に上野樹里さんが
着用されていた衣装なんです

スタンドカラーの胸元と裾の編み上げクロスのデザインが
フォークロアな雰囲気で、ナチュラルなハル(上野樹里)
のイメージにピッタリだなぁと思っていたのですが、
なかなか商品特定に至らなかったのです。

裾広がりのAラインな感じがクロップトパンツに
ぴったり、ガーリーな印象を与えてくれますし、
綿100%の素材は汗をかきやすい夏場も
おうちで気軽にお洗濯できるので気兼ねなく
ヘビロテできますね

秋も使いたいな~という方はチャコールを選ばれて
みてはいかがでしょうか?




★会員の方はお得なセールも開催中デス!ぜひログインしてご利用ください★





★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

素直になれなくて★衣装★上野樹里(ハル)着用カットソー
2010年07月03日 (土) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」の最終回。
きょうもハル(上野樹里)の衣装からご紹介です





★詳細は画像をクリック★


こちらは最後に、ハル(上野樹里)が教員試験に合格した
お祝いをかねて久々にエモに仲間たちが集うシーンで
着用していたカットソーです。

ジャケットのインナーだったのですが、前身ごろの
フリンジテープのデザインがとてもおしゃれで
目に留まりました

まるでアクセサリーをまとっているような
1枚でも十分主役級のカットソーです

デニムやカーゴパンツにさらりと1枚着るだけで
大人な雰囲気を醸し出してくれるので女度を
あげるには最適なアイテムだと思います

そろそろ可愛いだけのおしゃれでは物足りない
という貴方にピッタリな1枚なので、ぜひ
セール期間の今が購入のチャンスです




★今回紹介のブランド商品も続々セール中です★




★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです

素直になれなくて★衣装★関めぐみ(ピーち)着用Tシャツ
2010年06月30日 (水) | 編集 |
ドラマ「素直になれなくて」の最終回で
にゃっちの気になった衣装がもうひとつあったので
ご紹介させてくださいね



nicole2.jpg

★Nicole White ボーダーT-shirts ¥5,145- ★



ちょっとわかりずらいかなと思いますが、
こちらがピーち(関めぐみ)の登場シーンです。


nicole.jpg



ストーリー的には最後の最後になってしまうのですが、
ハル(上野樹里)の教員試験合格のお祝いに久しぶりに
エモで飲もう!ということになって韓国からドクター(ジェ・ジュン)
も参加して3人で四方山話をするシーン。

ドクター(ジェ・ジュン)がボケて「一家のだいこん柱」と言うと
「それをいうなら大黒柱」と言い直す場面でした。


肩にエポーレットのようなビジュウがついている
ボーダーTシャツは素材もこだわりのジャガード素材を
使用しているので、ちょっとベロアっぽい光沢感が
あるのがTV画像でもわかります。

胸の開きも着るととっても女性らしい開き具合で
ゆったり目でさらりと羽織る感覚で着るのがオシャレ。
ラグランな袖も着やせして見えるのでポイント高し

甘々でガーリーな装いの多かったピーち(関めぐみ)が
ちょっと大人っぽく成長したように見えた瞬間でした





★今回ご紹介したブランドの通販はこちら★
マルイウェブチャネル


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


