[PR] ウィークリーマンション [上野樹里と5つの鞄] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
上野樹里と5つの鞄★衣装小物★上野樹里(ひなた)着用時計2種
2009年10月05日 (月) | 編集 |
昨日に引き続き「上野樹里と5つの鞄」の
第5話で気になったグッズのご紹介デス。



まずはこちら。





★詳細は画像をクリック★



これは上野樹里さんこと「ひなた」が首からぶらさげていた時計です。
最初はペンダントか何かのアクセサリーだと思って探していたのですが、
なんと「懐中時計」なのでした。


こんな時計、見たことないですよね~
遠い昔の物語に出てきそうな・・・ジブリの世界感に
通じるものがあるような雰囲気。
すっごく素敵だなぁと思ってみてました。


そしてそして、こちらがひなた(上野樹里)ちゃんが
腕にしていた時計です。



★詳細は画像をクリック★



本編ではチラっとしか映らないのですが、
こちらもかな~り素敵


樹里ちゃんは赤い革ベルトバージョンだったそうですが、
実は密かに私も狙い中・・・


一見ゴツそうに見えますが、フェイスが小さいので
女性でもブレス感覚で使えそうですよね。
不思議な存在感のアイテムのとりこになりそう。。。


第5話のひなたのファッションに感化されつつあるにゃっちですが、
お洋服を今すぐに全部とり替えるのは難しいけれど、
こういう小物から始めて、テイストの似ているものを少しづつ
加えていけば、徐々にひなたに近づいていけそうな気がしています





★今回ご紹介した商品を扱うお店はこちら★



★他にも素敵なウォッチを探したい方はこちらもそうぞ★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


テーマ:腕時計
ジャンル:ファッション・ブランド
上野樹里と5つの鞄★衣装★ひなた(上野樹里)着用靴
2009年10月04日 (日) | 編集 |
WOWWOWのオムニバスドラマ
「上野樹里と5つの鞄」が先日終わったのですが、
その第5話で主人公のひなたこと上野樹里ちゃんが
履いていた靴がなんともメルヘンでかわいくて探しちゃいました。




★詳細は画像をクリック★



すっごく個性的、なのにと~っても素敵
名前がひまわりってあたりが樹里ちゃんのピッタリだと思いました。
無地のお洋服になら意外と合わせやすいのかな、とも思ったり。
持っていれば、お気に入り+自慢の一足になりそうです


第5話の上野樹里ちゃんのファッションは
とてもナチュラルでかわいいんです~
自分ではとてもコーディネートできないけれど、
眠っていた感性をピカピカと呼び覚まされたような
そんなアイテムが満載でした。


「上野樹里と5つの鞄」はなんともファンタジックというか
どれも不思議なお話なのですが、小説を読んだ後の読後感みたいな
余韻を楽しめるドラマなのでオススメです





★今回ご紹介したお店のトップページはこちら★




★他にも素敵な靴を探したい方はこちらをどうぞ★
マルイウェブチャネル



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


テーマ:
ジャンル:ファッション・ブランド
