[PR] ウィークリーマンション [救命病棟24時] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
救命病棟24時★衣装小物★松嶋菜々子着用ネックレス
2009年08月25日 (火) | 編集 |
今期一番好きなドラマになりつつある
救命病棟24時。


北乃きいちゃんのブタさんボールペンは
どうやらレギュラー出演のようですね(笑)


それにしても、小島楓役の松嶋菜々子さん、綺麗ですねぇ
先月あたりに見ていた新人の頃の過去のシリーズでは
ふっくらとしていて、どちらかといえば「かわいい」感じ
でしたが、今のシリーズではお顔がアップになると
つい目が吸い寄せられてしまいます
(病院というシチュエーションからするとちょっとお化粧が
濃いと感じる場面もありますがまぁ、それは女優さん
なので仕方ないのかな、と思いつつ、でもあんなに塗らなくても
十分綺麗なのに・・・な~んて思いながら観ています)

きょうは、そんな松嶋菜々子さんが第1話でも着用していた
ネックレスに注目してみました。

ゴールドのシンプルなチェーンの先についているのは、
それほど大きくは見えないけれど、キラキラ~ん
まぶしい光を放っているトップス。
なんとなく目が行ってしまう存在感はさすが一粒ダイヤならでは。


モデルとしては、こちらが一番近いのでは?と
思われます。




色が違うのでイメージがわかないかもしれないですが、
こちらのブランドでは石の大きさやチェーンを変えての
バリエーションがいくつかあるようです。

松嶋菜々子さん着用タイプはおそらく¥138,600(税込)の
一粒ダイヤのネックレスではないかとのこと。
もし店頭に行かれる機会があったら、実物を見てみたいな~と
思っています。

松嶋菜々子さんともなると着ているお洋服も「アルマーニ コレッツォーニ」
だったり「theory luxe」だったりと名の通ったブランド品を着用されているようですので、
アクセサリーもやはりホンモノ志向で揃えられているのかな~と思いました。


そういえば、ドラマに限らず、雑誌に掲載されるときの撮影でも
松嶋菜々子さんはハイブランド、ハイジュエリーをさりげな~く
着こなしていらっしゃいますよね。
とっても真似はできませんが、憧れます~~~








★同じダイヤでもちょっとお得なものが揃ってます★



★やっぱり素敵なハイブランド★


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです



救命病棟24時★衣装小物★北乃きい着用ボールペン
2009年08月13日 (木) | 編集 |
主役の江口洋介さんがお怪我をされていて
撮影が延びていた「救命病棟24時」が
ようやく連ドラスタートになりましたね!

それにしても脅威の回復力
骨折しても1ヶ月で現場復帰できるなんて
さすがタフガイ
精神力の強さはドラマの新藤先生そのもの
だなぁと感心してしまいました。

今、一番好きな男優さんのうちの一人です

第一話は期待を裏切らず、面白かったですねぇ。
やっぱり医療ものは奥が深い。
人の命の重さを知る尊いテーマだからでしょうね。

そんな第1話でどうしても気になるグッズを発見してしまいました
いえね、別にそれをどうこう言うつもりはないんですけど、あまりに
場違いというか・・・緊迫した画面で異彩をはなつあのグッズに
目が釘付けでした(笑)

”鴨居千夏(北乃きい)ちゃんが胸に挿していたボールペン”

気づいた方いらっしゃいますか?

そう、あの生茶パンダを彷彿とさせる風貌の
頭でっかちのボールペン



buta.jpg



か・・・かわいすぎる
しかし、「小児科病棟24時」とかいうならいざしらず、
あの状況であの緊迫感のないグッズって、ありえませんから・・・
と思ったのは私だけでしょうか^^;

同じシリーズもので「カエルさん」を見つけちゃいました。



★詳細は画像をクリック★


もうひとつおまけにペンポーチまであるそうですよ!



★詳細は画像をクリック★



さて、このブタさんペン。
来週からも登場するかどうか、ある意味楽しみかも



★かわいい雑貨ならこちらはいかがでしょう?★



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです



