[PR] ウィークリーマンション [ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブザー・ビート★衣装小物★山下智久着用腕時計
2009年09月28日 (月) | 編集 |
ブザー・ビートも最終回を終えて、もう次はないんだな~と思うと
ちょっと寂しい気分になるにゃっちですが、きょうは直輝(山下智久)が
めっちゃカラフルに腕時計を着替えて登場していたのに目をつけて
いろいろ探してきました



ドラマ放映中は品切れしているところも多かったようですが、
ちらほらと再入荷しているところもあるようなので、お探し
だった方は是非お早めにチェックしてみてくださいね






★詳細は画像をクリック★






★詳細は画像をクリック★








★詳細は画像をクリック★





★他にもいろいろ探せばあるかも★




★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


テーマ:腕時計
ジャンル:ファッション・ブランド
ブザー・ビート★衣装★山下智久着用ミリタリージャケット
2009年09月27日 (日) | 編集 |
ブザー・ビートの最終回(第11話)の前半、
莉子(北川景子)に電話をし、既に解約されていたことに
気づく直輝(山下智久)がその日、家に帰ってから
母親(真矢みき)に莉子(北川景子)の存在を明かすシーンで
着用していたミリタリージャケットがこちらでした。




TMT.jpg
★TMT BIGHOLIDAY M-65 ¥37,800- ★


かなりインパクトあってかっこいいジャケットでしたね!
山Pが着るとまた一段と魅力的に見えました

山Pの着用例を見ている限りでは、丈も少し長めのようなので、
これからの時期~初冬にかけて大活躍の予感ですね。

ミリタリージャケットは通年定番の柄なので、さほど
流行を感じさせることなく、ずっと着られそうです。

こんなかっこいいジャケットはなかなかないと思うので、
見つけたら即GETですね~




★TMT正規取扱店★








★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


ブザー・ビート★衣装★山下智久着用チェックシャツ
2009年09月26日 (土) | 編集 |
ブザー・ビート最終回(第11話)で莉子(北川景子)が
一時、東京に帰ってきていた際に偶然、直輝(山下智久)と
秀治(溝端淳平)を見かけて追いかけたけれど、二人が
バスに乗ってしまって追いつけなかった、というシーンで
直輝(山下智久)が着用していたチェックシャツがこちらのようです。





★詳細は画像をクリック★


直輝(山下智久)の着用色はグリーンでした。
着ちゃってると全然わからないのですが、
こちら裏地が別布(ガーゼ素材)になっていて
やわらかく着心地バツグンだそうです


こちらはお店の方できちんと書いてくださっているので
とっても分かりやすくていいですよね
山Pのチェックのシャツは、似ている雰囲気のものが
い~っぱいありすぎて、正直判別不能だったのですが、
何気なく探していると見つかるものですね


彼氏へのプレゼントにもお手ごろなお値段なのですし、
もちろん山Pとお揃いにしたい!方は小さめをチョイスすれば
全然OKだと思いますよん


気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね!!




★今回紹介したお店のトップページはこちらデス★






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです



ブザー・ビート★衣装★北川景子着用ブラウス
2009年09月25日 (金) | 編集 |
ブザー・ビートの第11話(最終回)。

決勝戦を前にして「莉子(北川景子)を迎えに行きます!」
と川崎(伊藤英明)さんに宣言した直輝(山下智久)が
軽井沢の宿舎に向かったものの会うことすら出来ず、
練習に余念のない彼女を想い、そのまま寮母さんに
ひまわりだけ残して帰ってしまう・・・という、ちょっと
せつないシーンで、莉子(北川景子)が着用していた
ひらひらのブラウスがこちらでした。





cont.jpg
★コントワーデコトニエ キャミソールつきのラッフルブラウス ¥14,700-★




こんな感じのデザインブラウスって今年流行ですね。
いろんなブランドから出ているのでお気に入りの色や
柄物で探して見るのもかわいいかも


コントワーデコトニエは私の大好きなブランドのうちのひとつです。
なんともいえないこのくすんだパープル。毎年微妙に色を変えて
出されています。ピンクに近かったりグレーよりだったり。
それでいて流行に流されすぎないデザインのものが多いので、
アイテムが増えてもアレンジが楽しめるので重宝します。

是非、お店に足を運んでみてください。
フレンチで大人っぽい雰囲気の
かっこい~いお洋服が満載です








★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです




ブザー・ビート★衣装★大政彩着用リボンのワンピ
2009年09月24日 (木) | 編集 |
ブザー・ビート最終回(第11話)の前半、
優里(大政彩)が帰ってきた直輝(山下智久)と
入れ違いに自分の部屋へ戻っていくシーンで
かわいいワンピを着用していたのですが、
こちらのお品物でした。






★詳細は画像をクリック★




Tシャツ素材のカットソーかと思ったのですが、薄手のニットのようです。
優里(大政彩)着用はピンク。インナーに黒のロンTを重ねていましたが、
これからの季節ならタートルでもOKですね


大きなリボン柄がインパクトありでかわいいですよね
バックにもリボンが描かれているので、後姿もキュートに決まります!!

この大きなリボンのモチーフも今年流行なんですかね?
夏あたりからちらほら似ているデザインのものを見かけたことが
ありますが・・・でもこのワンピ今まで見たどのアイテムより安いです(笑)



★今回ご紹介した商品を扱っているお店のトップページはこちら★



夢展望コレクション



★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


