[PR] ウィークリーマンション [BOSS] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
BOSS2★小物★天海祐希(大澤絵里子)使用ボールペン
2011年05月10日 (火) | 編集 |
世界フィギュアで1回お休みしていた「BOSS2」ですが、
第3話も絵里子さん(天海祐希)の推理は冴えていましたね~

シリーズ1のときよりギャグ要素が増えているのが
遊び心満載で楽しくもあり・・・

今回は間接KISSに成功した岩井(ケンドーコバヤシ)の
小さなガッツポーズが可愛かったです

今回ご紹介するのはこちらのお品物。





★詳細は画像をクリック★


これは絵里子(天海祐希)が特別対策室で使っていたボールペン。
キラキラのスワロフスキーの粒がこれでもかーっというくらい
詰められていてとってもゴージャス
さぞかしお値段も・・・と思いきや意外にもリーズナブルで
普段使いに最適

他にも色は沢山バージョンがあってそれぞれ綺麗なのですが、
黒を選ぶあたりは出来る上司!って感じで絵里子(天海祐希)らしいですよね。

実はにゃっちも色違いを使っているのですが、
ペン自体もとっても書きやすくてお気に入り
仕事のモチベーションも上がるし、キラキラ光る
クリスタルを見ていると心も癒されます。

ちょっとしたプレゼントにも最適でオススメです






★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです




BOSS2★小物★天海祐希(大澤絵里子)使用携帯ストラップ
2011年04月22日 (金) | 編集 |
ドラマ春の陣も始まりましたね~

今回はリバイバルのドラマも多くて楽しみ

BOSS2も第2話まで見終わりましたが、
やっぱり面白いですね~

シリーズ1の時も面白いと思っていたのですが、
あのドキドキのスリルと事件解決の爽快感を
すっかり忘れていました。
今回シリーズ2を観ながら「そうそう!このノリ」と
あの興奮を思い出したわけです。

それにしても、木元(戸田恵梨香)は、
いつも犯人に狙われすぎ・・・
可愛いすぎるから標的になっちゃうのかしら

きょうご紹介するのはこちらのお品物。




★詳細は画像をクリック★


天海祐希こと大澤絵里子が持っている携帯についていた
フリンジのストラップ。
・・・に似ているな~と思って探したものです。

DVD録画を消してしまったし、特に協力商品という
わけではなさそうなので、これ以上確かめようがないのですが、
これはこれで素敵ですよね。本皮ですし。

「黒と白の色違いで買った」
と言っていましたが、こんなにバリエーションが
あるとどれにしようか迷っちゃいますね(笑)











★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです



ドラマ「BOSS」衣装★戸田恵梨香(木元真実)着用チェックシャツ
2009年07月09日 (木) | 編集 |
ドラマ「BOSS」の第10話で
木元真実(戸田恵梨香)が着用していた
チェックのシャツを紹介します


池上浩に弟の健吾の件で事情聴取する
絵里子(天海祐希)を見守るシーンで
着用していました。



こちら。



haco-check.jpg
★haco. NUSY小さめ衿のクレリックチェックシャツ ¥3,900- ★


まみりん(戸田恵梨香)は前のボタンを開けて羽織として
着用していましたね。
インナーもhaco.のスピカのTシャツです。
これは以前に絶対彼氏というドラマで、
相武紗季さんが着用されていたのと同じものでした



ところで、みなさん。
木元真実(戸田恵梨香)がいつもつけていた
サークルのペンダントが気になりませんでしたか??
私も相当探したのですが、どうも衣装協力会社の製品では
なさそうなので、ほぼお手上げ


でも、サークルの上に文字が書いてあるのが見えたので
大きさやバランスを考えると一番近いのがこれかなぁ・・・
とも思うのですが、サークル部分がフラットでもう少し厚みがある
ような気もするんですよねぇ。。。





ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ
こっそりと教えてください


★戸田恵梨香さん着用ブランドもあります★


ドラマ「BOSS」衣装小物★戸田恵梨香着用バングル
2009年07月02日 (木) | 編集 |
ドラマ「BOSS」に出演された戸田恵梨香さんが、
キャンペーンポスターや公式HPの扉絵で
着用しているドレスのアクセサリーとして
存在感のあるバングルを使用されているのに
気づいた方はいらっしゃいますか?

こちらがその商品。



★詳細は画像をクリック★



大小の2個のバングルに10連のブレスまでついて
なんともゴージャスな一品です

組み合わせは自由なので、使い方も好みで
バリエ豊かに活用いただけるブレスレットは
パーティでも普段使いでも両方使える優れもの

こちらの「Citrine by the stone」は
映画の「SEX AND THE CITY」でも商品が
使われているセレブご用達のブランド。

劇中ではカジュアルな服装の多い戸田恵梨香さんですが、
大人っぽい一面を際立たせてくれるアクセサリーと
共に、隠された一面をうかがわせてくれる
魅力あるショットになっています。
ぜひ貴方の目で確かめてみてくださいね






★今回ご紹介した商品の取扱店はこちらです★


★ランキング参加中★
きょうもポチっと1回クリック投票していただけたら嬉しいです


ドラマ「BOSS」衣装★戸田恵梨香(木元真実)着用カットソー
2009年06月26日 (金) | 編集 |
「BOSS」の最終回はまさに痛快なストーリーでしたね~
エピソードの中では一番好きだったかも。

野立(竹野内豊)が撃たれるシーンは泣いちゃいそうになりましたが、
もうす~っっっかり、だまされてしまいました

最後のほのぼのシーンではお気に入りのギャグ炸裂でしたが、
「サマンサタ~バサ」の言い方がなんかルパン3世みたいで笑えました。
(う~ん、竹野内クンのルパン3世なら実写も見てみたいかも

ラストの画面の言葉が「おわり」じゃなくて、「次の事件まで・・・」
というニュアンスだったのが良かったです。
反町クンも「またすぐに会うよ」って言ってたし。
続編ありそうな期待むんむんですね★

あ、そうそう
絵里子(天海祐希)さんってば、しっかり自分の他ドラマの
番宣しちゃってましたね!いいんでしょうか(笑)

またやるのかな?離婚弁護士。
やってほしいなぁ。好きだったから。
(そういえば、あれにも竹野内クン出てましたね)

すみません、すっかり感想文になっちゃいました。

ではでは、きょうのマミりん(戸田恵梨香)の衣装を紹介して終わりにしますね。

前半はほとんどこの衣装でした。



cutsaw.jpg
★リス クロース 三つ編み付きドレープカットソートップス ¥3,800-★


そしてインナーに着ていたカットソーはこちら。




haco-BDT.jpg
★スロウ エンベロープネック長袖Tシャツ ¥2,900-★


木元真実(戸田恵梨香)の今回のドラマでの衣装は
カジュアルだけどシンプルすぎない着こなしが真似したくなる
所以でしょうか



★haco.19のカタログはこちら★




★ランキング参加中★
今日もここまで読んでいただいたら、ポチっと
ワンクリック投票していただけると嬉しいです



