[PR] ウィークリーマンション [婚カツ!] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラマ「婚カツ!」衣装★上戸彩(飛田春乃)着用ワンピース
2009年07月21日 (火) | 編集 |
話は少しさかのぼりますが、
ドラマ「婚カツ!」の第2話で、
上戸彩ちゃんがと~ってもかわいい
チェックのワンピースを着用されていたのが
気になって気になって・・・

どのブランドのお品物かと思ったら
こちらでした




★詳細は画像をクリック★


そして中にインしていたカットソーがおそらく
こちらではないかと思います。


inner1.jpg

★one after another NICE CLAUP/フリルインナーカットソーチュニック ¥3,990-★



おうちウェアにぴったりだな~と思ったので、
ワンピースは即購入しました

同じようなワンピースはどのブランドからも
出ているので、みなさまも是非着こなしの
参考になさってみてくださいね





★NICE CLAUPのお洋服はこちらの取扱店へどうぞ★
マルイウェブチャネル


★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです


ドラマ「婚カツ!」衣装★佐藤隆太(深澤茂)着用Tシャツ
2009年07月20日 (月) | 編集 |
ドラマ「婚カツ!」第9話。

優子(釈由美子)の音頭で深澤酒店で
合コンをすることになった日に茂(佐藤隆太)が
着用していたTシャツを見つけました



★詳細は画像をクリック★


前回、ご紹介した「マナスタッシュ」を扱っているお店で
購入できます

プリントにインパクトがあって、でも「え?それどこの?」
と言われそうなちょっとマニアックな感じの雰囲気がよさげです


彼氏へのちょっとしたプレゼントにも良いお値段ですね!!


そうそう、こちらもレディースがあるので、色違いペアでもOK♪



★詳細は画像をクリック★




★佐藤隆太くん着用Tシャツの取扱店舗はこちら★


ドラマ「婚カツ!」衣装★上戸彩(飛田春乃)着用ワンピース
2009年07月14日 (火) | 編集 |
「婚カツ!」第9話では春乃(上戸彩)の衣装がたくさん
あったのですが、なかなか調べるのが難しくて、
ご紹介が遅くなってすみません・・・


こちらは、商店街の真ん中で青空散髪をしている最中に
帰ってきた春乃(上戸彩)が着用していたブロックチェックの
ワンピです。



check-WP2.jpg

★ジーナシス/ブロックチェックAラインワンピース7部袖 \3,990-★


春乃(上戸彩)ちゃんはインナーに黒のレースつきの
キャミソールをレイヤードしていました。


この形のワンピースは今年いろんなブランドから出ていますよね!
エアリーでと~ってもキュートなワンピです
でも、上手に着ないとマタニティっぽくなっちゃうのが難点なので、
インナーを工夫するとか大振りのネックレスを投入するとか、
着こなしには気をつけてくださいね




似ているワンピを見つけたので・・・

★そっくり★





★ランキング参加中★
きょうもここまで読んでいただいた方に
ポチっとワンクリック投票していただけると嬉しいです



ドラマ「婚カツ!」衣装★佐藤隆太(深澤茂)着用パンツ
2009年07月13日 (月) | 編集 |
「婚カツ!」6月8日O.A.の第8話。

邦之(中居正広)との誕生日デートを春乃(上戸彩)に
プレゼントした茂(佐藤隆太)。

デートの待ち合わせ場所に早々と現れて、春乃(上戸彩)に
お楽しみグッズをいろいろと手渡しして「頑張れよ!」と
励ますシーンで着用していた茂(佐藤隆太)のパンツが
とっても面白くてかわいい衣装でしたね

こちらの商品だそうです。



★詳細は画像をクリック★


自転車に乗る方のウェアのブランドのようです。
そういえば、前にご紹介したルコックスのジャージも
サイクリング用でしたし、最近は男性もオシャレに
スポーツを楽しむ方が増えていらっしゃるんですね。

ポップな色使いがいいなぁと思います
佐藤クンくらい背の高い方が着用されると
すごくインパクトあって映えますよね。



★aldiesを扱う今回のお店はこちらが入口です★


★他にも自転車グッズたくさんあります★





★ランキング参加中★
きょうもここまで読んでいただけたら、
ポチっとワンクリック投票してもらえると嬉しいです

ドラマ「婚カツ!」衣装★上戸彩(飛田春乃)着用ブラウス
2009年07月08日 (水) | 編集 |
きょうも気になる「婚カツ」最終回(第11話)のエピソード。

さくら地蔵通り商店街が「縁結びの街」として
リニューアルオープンするために、品切れだった
地蔵マスコットをとんくにのカウンターで懸命に
作っている春乃(上戸彩)ちゃんが着用していた
トップス(ブラウス)がこちら・・・だと思います。

(これも衣装協力リストにはなかったので★にゃっち情報★デス)



★詳細は画像をクリック★

色はオフホワイト。

オリジナルプリントのパッチワークで出来た
ちょっと皺感のある綿ブラウスです。

羽織モノにもできるそうですが、こちらのブラウス、
前身ごろにはボタンがい~っぱいついているので、
ちょっと面倒なのはご覚悟ください(笑)

着た時のシルエットがゆったりめなので、インナー
は必須です。春乃(上戸彩)ちゃんはオレンジの
カットソーで合わせていましたね!

このときの春乃(上戸彩)の髪型がキュート
耳の上でくるくると小さなおだんごを作っていて
チャイナっぽくまとめていました。

夏服はかわいいものが多いですが、
髪型もそれにあわせて、アップにしたり、
巻髪にしてみたり、色々変えてみると
違った印象になって楽しいかもしれませんね





★another editionはこちらでセール中★


★ランキング参加中★
きょうもここまで読んでいただいたら、
ポチっとワンクリック投票してもらえると嬉しいです


