[PR] ウィークリーマンション [ぼくの妹] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラマ「ぼくの妹」衣装★長澤まさみ(江上颯)着用Tシャツ
2009年08月06日 (木) | 編集 |
ぼくの妹の第6話でのエピソード。

大河原春奈(笹本玲奈)に900万円の担保となる
花畑を見せにきた盟(オダギリ・ジョー)に見つかってしまい、
説教されるのがイヤで九鬼(千原ジュニア)の車で、
一緒に逃げ出したものの、借金取り追われるハメになり
持ってきた100万円を渡してしまう・・・という場面で
颯(長澤まさみ)が着用していたロゴTをず~~っと
探していたのですが、ようやく見つけました




loveT.jpg

★Forever21 Love Peace カットソー ★



衣装協力会社にはメーカー名がなかったのですが、
プリントやシルエットの特徴を考えるとこのあたりかな~と
思います。

お値段もプチプラなんで即GETしましたが、
けっこう生地が薄くて、1枚ではちょっと透けそう。。。
ビーチで水着の上なんかに羽織るのならこれでもOKなんでしょうね~

というわけで、私はユニクロのピンクのタンクトップを
レイヤードさせて着たりしています。


他にも似たようなTシャツを見つけたのですが、
人気のロゴ?のようで、素材や袖の長さを変えたり
微妙にデザインや色を違えたりして、いろんなメーカーで
出ているみたいです。




こちらも、ホラ、よく似てるでしょ?

★詳細は画像をクリック★





★Forever 21を扱うお店はこちら★




★ランキング参加中★
今日もポチっと投票していただけたら嬉しいです



ドラマ「ぼくの妹」衣装★長澤まさみ(江上颯)着用Tシャツ
2009年07月19日 (日) | 編集 |
「ぼくの妹」6月21日放送の第10話。
無事に手術を終えた九鬼(千原ジュニア)が、
「いなくなった!」と盟(オダギリ・ジョー)に
電話をかけてきた颯(長澤まさみ)が
部屋で着用していたロゴ入りのTシャツに
目が留まりました


こちらデス!!


★詳細は画像をクリック★
★詳細は画像をクリック★

黄色+ピンクの組み合わせがラブリーじゃないですか?
このTシャツのかわいいところはバックにもハートの
プリントが裾辺りにさりげなく入っているところです。

颯(長澤まさみ)が花畑をスタスタと歩いていってしまう
シーンをよ~く観察してみてくださいね

いつもはおしゃれに気を使う颯(長澤まさみ)が、
九鬼(千原ジュニア)がいなくなったことで
気が動転していたようすが、部屋着と同じ
Tシャツで飛び出したことでわかりますよね。

でも、このTシャツなら外へ着て出ても全然OKですけどね


ちなみにお部屋で履いていたボーダーのパンツはこちら。


PJ.jpg
★PEACH JOHN/CLUB PEACH/ジャージィロングパンツ¥2,800-★


見た目よりワイドなところが脚のコンプレックスを
カバーしてくれて、履くだけでLAセレブになった気分
コンパクトなTシャツなどのトップスと
合わせるとバランスがgood


いかにもハウスウェアっぽくない部屋着を
探していた私は早速こちら、上下セットで揃えてしまいました





★長澤まさみ着用のブランド服の取扱店です★


★ランキング参加中★
きょうもここまで読んでいただいた方に
ポチっとワンクリック投票していただけると嬉しいです



ドラマ「ぼくの妹」衣装★長澤まさみ(江上颯)着用カットソー
2009年07月16日 (木) | 編集 |
ドラマ「ぼくの妹」第6話から。

九鬼(千原ジュニア)から900万円を用立てるように
言われた颯(長澤まさみ)が瀬川(田中哲司)に
相談して、とった行動はなんと「競馬」

「絶対にくる!」と言われたものの、にわかには信じられず
結局、かけなかったのですが、レースは予想通り。
「なんでかけなかったの~」と瀬川(田中哲司)に
言われている颯(長澤まさみ)が、いつものカーキジャケットの
下に着用していたハート柄のカットソーがこちらでした。


heartT1.jpg

★charlotte ronson ハートプリントカットソー ¥7,350-★



颯(長澤まさみ)はジャケットの下に着ているので
わからないのですが、こちらのカットソー、
バックがV開きになっていて、リボン(紐)で
編み上げるデザインになっているんです

だから、本当は1枚でサラっと着たほうがかわいさが
わかるのでオススメなのです★

こちらには同じプリント生地を使ってもうひと型
カットソーが作られているのですが、こちらは
裾の部分が切替で少し長めのチュニックタイプになっているんです。
私は型違いのチュニックの方が好きかも


今ならセールになっているかも・・・なので、
お店で是非チェックしてみてください



★シャーロットロンソンの商品はこちらで購入できます★



★ランキング参加中★
きょうも1回ポチっと投票していただけたら嬉しいです


ドラマ「ぼくの妹」衣装★笹本玲奈(大河原春奈)着用ワンピース
2009年07月15日 (水) | 編集 |
ドラマ「ぼくの妹」第8話。
颯(長澤まさみ)から返してもらった900万円を
手付かずのまま返しに行った盟(オダギリ・ジョー)は、
意外な提案を大河原春奈(笹本玲奈)にされてしまいます。

そのときに春奈(笹本玲奈)が着用していた
プリントワンピースがこちらでした。




hanagara.jpg

★CLEAR IMPRESSION PRINT◆カラードット柄フェミニンワンピース ¥14,700- ★



前回までは、なかなか可愛いところもあって、
盟(オダギリ・ジョー)もまんざらではないのかと
思っていたのですが、この回の春奈(笹本玲奈)は
ちょっと一人で暴走しすぎでしたね。。。

会食の時の気合の入りすぎたファッションも
それを物語っていたような気がします


さてさて春奈(笹本玲奈)の気持ちはいつか
盟(オダギリ・ジョー)に伝わるのでしょうか・・・?




★CLEAR IMPRESSION のアイテムはこちらで購入できます★
マルイウェブチャネル

★ランキング参加中★
きょうもポチっと1回投票していただけたら嬉しいです

ドラマ「ぼくの妹」衣装★長澤まさみ(江上颯)着用Tシャツ
2009年07月12日 (日) | 編集 |
きょうは「ぼくの妹」第6話の颯(長澤まさみ)の衣装
をご紹介します


ラストで、九鬼(千原ジュニア)と会っていたことを
盟(オダギリ・ジョー)から諌められて「もう会うな」と釘をさされている
颯(長澤まさみ)のマンションの部屋のシーン。


ごはんの支度をしている差や颯(長澤まさみ)の着用
している、大きなハートの書かれている白のTシャツが
気になって調べてみました。



HEART1.jpg

★ハニーバンチ ハートロングTシャツ ¥5145-★



ハニーバンチはサマンサタバサグループのブランドで
パリス・ヒルトンがイメージキャラクターになっています。
渋谷109にも入っているブランドです。

ちょうどお店で実物を見てきたのですが、
テロンとした柔らかな素材のTシャツで、
着心地よさそうでした。

普通のロンTと違って、カットが裾に向かって
末広がりなので、シルエットもかわいくて
颯(長澤まさみ)みたいなレギンススタイルに
ぴったりのアイテムだと思います

色展開は白のほかに3色あってピンク、イエロー、ブラックだったかな?

今ちょうどフェア期間中でお値段も¥3900(税別)と
お得なプライスになっていました


気になった方はお早めにお店へGOGO!!



★他にもTシャツを探したい方はこちらからもどうぞ★


★ランキング参加中★
きょうもポチっと1回投票していただけたら嬉しいです


