[PR] ウィークリーマンション [スマイル] by ★TVドラマ衣装小物★ファッションチェック
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラマ「スマイル」衣装★新垣結衣着用ワンピース
2009年07月23日 (木) | 編集 |
ドラマ「スマイル」第3話。
三島花(新垣結衣)が町田フーズへ越してくる日に
着用していた花柄のワンピースを見つけました

第5話でビト(松本潤)の誕生日の食事会に出席したシーンでも
同じワンピースを着用していましたね♪



★詳細は画像をクリック★




ウェストのあたりが少し絞ってあるので、スカート部分が
着た時にふんわりするところがガーリーですね。


花柄のチュニックってどうしても若い子向けのデザインが
多くて、今までは躊躇していたのですが、こちらは、
ティアードもそれほど段がないので、甘すぎず、
シルエットも適度に大人っぽく着られそう^^@


また、これがプチプラなのも魅力的ですよね。
普通にブラウス1枚買うのと同じくらいのお値段でびっくり。


ということで、花(新垣結衣)ちゃんと同じオフホワイトを
自分用に即確保させていただきました


完売後の入荷は未定とのことなので、
欲しい方はお早めにどうぞ




★三島花(新垣結衣)着用ブランドのお洋服はこちらで購入できます★


★ランキング参加中★
ポチっと投票していただけたら嬉しいです


ドラマ「スマイル」衣装★新垣結衣着用ベスト
2009年07月22日 (水) | 編集 |
ドラマ「スマイル」第4話の三島花(新垣結衣)ちゃんが
着用していたニットベスト、一見ロングカーデにも見えたのですが、
れっきとした「ベスト」でした。





★詳細は画像をクリック★




最近ではこのタイプの「ベスト」のことを「ジレ」と言うらしいですね。
なんだかとってもオシャレなアイテムのように聞こえます


このニット、長袖アイテムと重ね着するとおしゃれ感がUPしますね。
袖がないので柄ものと合わせてもいいかも。

せっかく可愛いワンピを着ているのに、普通にジャケットや
カーデを羽織ってしまうと見えなくなっちゃう。。。という不満も解消
防寒というだけでなく装いのアクセントとして使えるので◎

予告をみると第5話でも使われるようなので、まだ見ていない方も
ぜひ花(新垣結衣)ちゃんのファッションをチェックしてみてくださいね







★三島花(新垣結衣)の衣装ブランドのお洋服はこちらのお店で扱っています★


★ランキング参加中★
ポチっと投票していただけたら嬉しいです


ドラマ「スマイル」衣装★新垣結衣(三島花)着用カーディガン
2009年07月17日 (金) | 編集 |
ドラマ「スマイル」第8話は愛の逃避行・・・
つかの間の幸せな時間(と呼べるかどうかは
疑問でしたが)花(新垣結衣)にとっては
少なくとも幸せな時間だったかもしれません。。。


そんな花ちゃん(新垣結衣)が着用していた
裾がレースの変形カーデが気になっていたので
探していたのですが、コチラではないかと思います。





haori1.jpg
★AS KNOW AS PINKY 【アズノウアズピンキー】
スカシーなアシンメハオリ PM0128 ¥5,145-★



色はオートミール。
花ちゃんの着用シーンと見比べると、なんとなく
イメージが違うような気もするのですが、
編みこみのレース部分の模様が同じに見えるので
おそらくコチラだと思いますがちょっと自信がありません。スミマセン

でも、買っちゃいました私(笑)



第9話では横暴な刑事の独断で不条理な逮捕をされた
ビト(松本潤)がついに運命の裁判にかけられる
これまたドキドキな回でした。

思い返すとこのあたりが見ていて一番つらいストーリー
だったかもしれません。




★AS KNOW AS PINKYを扱っているお店はこちらです★



★ランキング参加中★
きょうもここまで読んでいただいた方に
ポチっとワンクリック投票していただけると嬉しいです



ドラマ「スマイル」衣装★新垣結衣(三島花)着用ワンピース
2009年07月10日 (金) | 編集 |
ドラマ「スマイル」の第10話でストーリーの
クライマックスであるビト(松本潤)の
2009年裁判のときに花(新垣結衣)が
証言台に立ちますが、そのときの衣装が
黒のジャケットにブルーの花柄のワンピースを
着用していました。



hanaWP.jpg
★ペイトンプレイス 花柄ノースリーブワンピース¥23,100-★


膝丈のノースリーブワンピースですが、
少しフリル感のあるスカート部分は
腰の位置で絞ってあるので、ブラウジングして
レイヤードスタイルも楽しめるそうです。

控えめなフリルが施されていたり、
可愛いボタンがついていたりととても
丁寧なつくりでお洋服としての好感度は大。

色違いでピンク(ラズベリーのような色)もありました。

あとは型違いのチュニックブラウスが2つ。
どれもデザインが素敵でホント迷っちゃいます。

今店舗ではセール中なので、是非お店で
試着だけでもしてみてください
女の子でよかった~と思えるお洋服デス(笑)





★PEYTON PLACEはルミネでよく見るブランドです★

ドラマ「スマイル」衣装小物★新垣結衣(三島花)使用かごバッグ
2009年07月03日 (金) | 編集 |
「スマイル」の最終回も先週で終わってしまいましたが、
まだこちらも衣装探しはボチボチ進めていますので、
花(新垣結衣)ちゃんの衣装ファンの方はお見逃しなく


じめじめした梅雨が明ければ、
季節は待ちに待った夏!

そんな夏場にぴったりのカゴバッグを
花(新垣結衣)ちゃんが使用されていました。

ビト(松本潤)が死刑になると知らされ、
最後にひと目会いたいと拘置所に向かう花(新垣結衣)
が持っていたカゴバッグ。
面会室で泣き崩れる花(新垣結衣)のそばに
さりげな~くアップで映されていたカゴバッグが
とってもかわいくて気になったので調べてみました



こちらです。




★詳細は画像をクリック★


ご紹介したものは色がちょっとTVで使用されたものとは
違うのですが、形はまさにこれ。
衣装協力されていた会社も同じでしたので、
おそらくこちらの色違いを着用されていたのだと思います。

花(新垣結衣)ちゃんのはナチュラル×ブラウンのコンビでしたよね
リボンのように結ばれた手持ちの部分がキュート。
革を使用しているので、カジュアルすぎない
きれいめの格好でも持てるところが◎

毎年買いたくなるカゴバッグですが、
みなさんは今年どんなカゴバッグを
購入されますか?




★テレビドラマでもおなじみのブランドです★


★ランキング参加中★
きょうもここまで読んでくださった方、ポチっとワンクリック投票していただけると嬉しいです

テーマ:バッグ
ジャンル:ファッション・ブランド
